虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 復活の早い猫。
2017年07月22日 (土) | 編集 |
夜の運動会(毎晩つき合わされている)を終えて休憩に入ったココちゃん。

爪とぎケースを枕にウトウト・・・。

170722-1.jpg
ボ~~~・・・

相当疲れたモヨウです。

今夜も大暴れしたもんね~ヾ(^^;)

170722-2.jpg
しょぼしょぼ・・・

眠くて眠くて ひとりでに瞼がが閉じちゃう~~(´艸`*)

170722-3.jpg
・・・・・・。

頑張って目を開けても

170722-4.jpg
・・・・・・。

焦点合ってないし~^^


じゃ、そのままネンネしてくださ~い。

おやすみぃ~ (・・ヘ)そぉ~。。

と、その場を離れながら振り向くと


170722-5.jpg
あっ、か~ちゃん!どこ行きますの?


170722-6.jpg
もう一回、あそびますの~!!


170722-7.jpg
コロリ~ン♪


瞬時に復活して「遊んで攻撃」を仕掛けてくるココちゃんなのでした


負けそうだけど・・・


もういい加減にネンネしなさいヾ(ーー )



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、側にいて欲しかったのかな?
一人だと寂しくて眠れないのかも~?
かといって側でお喋りしてるとうるさそうな顔しますよね(^-^;
うちの子だけかな?
それにしてもココちゃんの復活早いわ~!
あれだけ眠たそうにしてたのに
目がランランとしてますね(^-^;
でもそこが可愛かったりして♪
2017/07/22(土) 17:53:33 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
完全におねむ状態だったのに覚醒しましたね
遊んでほしいと訴えてます
お目目がかわいいねココちゃん
でも元気が一番です
その調子で元気なココちゃんでいてね

そちらはどうですか?
こっちは猛暑ですよ~
2017/07/22(土) 18:30:28 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ココちゃんは私を遊び相手だと思っているようで
眠くてもまだまだ遊んでもらいたくて、私が動くと「ハッ」と目を覚まします(^^;)
本格的に眠たい時は傍でゴチャゴチャしてるとうるさがられるんですけどね(;^ω^)
顔をひっくり返してまん丸お目々で誘われると、つい構いたくなるんですが
ココちゃんに延々とつき合ってるとキリがないのでテキトーにごまかして逃げています(笑)

★ヒトミンチョさん
ココちゃん元気過ぎて延々と遊びに付き合っていると
私の方がダウンしてしまいます(^^;)
でもこんな風に可愛くおねだりされると構いたくなるんですよね~
魔性のおんにゃです(笑)

こちらは今のところ暑さは落ち着いていて26~27℃ぐらいです。
そちらは毎日暑そうですね~
バテないように気を付けて下さいね~
2017/07/23(日) 00:07:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃんのお気に入りのおもちゃがそばに転がってましたね〜
きっと大興奮で遊んでいたんだろうなって想像しちゃいました。
あんなに眠そうだったのに、
まだまだか〜ちゃんと遊びたいなんて可愛い!
ごろ〜んとおねだりされたら後ろ髪ひかれそう。
でもたっぷり遊んだのだからもう寝ん寝しなさいですね。
2017/07/23(日) 13:03:56 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
そうなんです~
側に転がってるヒヨコちゃんボールで大興奮だったんですよ~
投げて追いかける係りが大変で大変で・・・(^▽^;)
やっと疲れて眠ってくれるかと思ったら、すぐに復活ですからね~( ̄▽ ̄;)
ごろ~んとひっくり返って「もう一回カモ~ン♪」っておねだりされると
「あら可愛い🌺」と思っちゃいますけど、やっぱりこちらの体力が続きません。
「よしよし、もうネンネだよ」とお断りしています(^^;)
2017/07/24(月) 08:38:05 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック