虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 おめでとうシャー坊!
2017年07月26日 (水) | 編集 |
シャ~~ちゃん! 焼き海苔食べる?

170726-1(070211).jpg
あっ♪


170726-2(070211).jpg
いただきま~しゅ♪


170726-3(070211).jpg
わーい♪ わーい♪


170726-4(070211).jpg
わーい♪ わーい♪           やめてよ~


170726-5(070211).jpg
んも~~                    わーい♪ わーい♪


170726-6(070211).jpg
そんなの猫の食べ物じゃないなのよ。             わーい♪ わーい♪


170726-7(070211).jpg
変なシャー坊!                   わーい♪ わーい♪


今日はシャー坊の誕生日 そして うちの子記念日

おめでとうシャー坊

毎年10歳。永遠の10歳。

お祝いに焼き海苔あげようね(*^^*)ノ■


170726-8(070211).jpg
シャクシャクシャク・・・


170726-9(070211).jpg
ども♪


楽しいシャー坊。 可愛いシャー坊


いつまでも 大好きだよヾ(´ω`*)



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

最近のココちゃんは

170726-10.jpg
    うずうずうず・・・(携帯画像)


ペットシーツの空き袋目がけてザバーッ!!とダイブするのがマイブームです


世界水泳 やってるからかな?(笑)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
誕生日
シャーちゃんの誕生日ですね。
おめでとう!
サマーカットのシャーちゃんって子猫さんみたいに可愛くて好きです。
海苔が大好きでしたね。
いただきまあ〜しゅのお顔凛々しい。
(ちびちゃんの表情がなんか笑えます)
焼き海苔いっぱい食べて良かったね!
かわいいシャーちゃんに逢えて嬉しかったです。

2017/07/26(水) 16:10:33 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
シャーちゃん永遠の10歳おめでとう
サマーカットが幼くてとってもかわいいです
シャーちゃんも海苔が好きだったのね
みんとも大好きでしたよ~
ちびちゃんもお久しぶり
会えてうれしいよ

ココちゃんは元気一杯だね
それが一番です
2017/07/26(水) 23:37:56 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
ありがとうございます♪
シャー坊は何故か海苔が大~好きだったんですよね~
パリパリと良い音をさせながら食べていました(*^^*)
ちびたは食べなかったので、なんでシャー坊がそんなに美味しそうに食べているのか
全く理解出来ないようでした(笑)
シャー坊は本当にサマーカットの似合う子でしたね。
頑張ってカットした甲斐がありました(^_^)v
毛並みはガタガタになってましたが・・・=w=;

★ヒトミンチョさん
ありがとうございます♪
シャー坊は永遠に10歳なんですよね~
そう思うと悲しいけど、ちょっとだけうらやましい気もします(笑)
おぉ~、みんと君も海苔好きでしたか~(*^^*)
今日は誕生日だったので焼き海苔1/8枚分を千切ってシャー坊にお供えしました。
あんまりたくさん食べると体に良くないですからね~
って、そんなこと もう関係ないんですけどね~(;^ω^)
2017/07/27(木) 00:25:31 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
シャー坊のお誕生日、そしてうちの子記念日♪
おめでとう~(≧▽≦)
一日遅くなってしまったけどごめんね(^^;)
シャーちゃん10才になっても仔猫さんのようなお顔で可愛いね♪
ココちゃんは相変わらずノリノリで遊んでますね(*^-^*)
2017/07/27(木) 08:48:33 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
シャーちゃんを初めて見た時、なんて可愛い小熊のような猫がいるんだ!と思ったものでした。
サマーカットをしてあげてる事も初めて知りましたよ。

シャーちゃんの好物は海苔でしたか(^^)
家も桃太郎がそうで、カサカサと袋の音がすると飛んできます。
他の連中はちびちゃんと同じで海苔には全く興味ナシ。
ココちゃんは元気一杯遊びに夢中ですね。
ペッシーツの空袋さんはきっと長く遊んでくれますね・・・丈夫だから(^^;)
2017/07/27(木) 12:01:31 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ありがとうございます♪
↑この写真のシャー坊は8歳だったんですけど
サマーカットで5歳ほど若返っています(^_^)v
カットしていない時はすごいでっかいニャンコに見えましたが
カットするとこぐまちゃんみたいになっていましたよ(笑)
ココちゃんは今日も元気いっぱいです(*^。^*)

★ぽん吉さん
そうでしょうね~
なんて変わった猫がいるんだ~と思われた事でしょう(^^;)
我が家でのサマーカット仕立てのシャー坊のニックネームも‘こぐまちゃん’だったんですよ(笑)

そうですか~ももちゃんも海苔が好きなんですね^^
シャー坊は海苔のほかに‘とうきび’も大好きだったのですが、
やっぱりちびたは食べませんでした。
ちびたは甘党であんこや生クリームが大好きでしたがシャー坊は食べませんでした。
で、ココちゃんは全部食べません(笑)猫の好みも色々ですね。
ペットシーツの空き袋は小さい頃もよく遊んでいましたが、
只今第二次ブームがやって来ているようです(*^。^*)
2017/07/28(金) 00:14:06 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
永遠の10歳シャー坊お誕生日おめでとう!
またまた遅くなっちゃってごめんね~(・・;)
シャー坊焼き海苔が好きなんだね。
ゴロタンも大好きだったけど、ちびちゃんは興味なしですか。
シャー坊はキムタクのようにロン毛も似合ってたし
サマーカット後は可愛いおぼっちゃんって感じで
どちらも大好きだったよ~

ココちゃんは元気いっぱい遊んでいるようですね(^^)/
2017/07/29(土) 22:07:30 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
ありがとうございます~♪
そうですか~、ゴロタンも焼き海苔が大好きだったんですね!
結構いるんですね~海苔好きさん(*^^*)
でもどちらかと言うと海苔好きなのは男の子が多いみたいですね。
女の子はやっぱり甘いものの方が好きなのかも~って、それは私か…=w=
ココちゃんは人間の食べ物には全く興味がなく、もっぱら猫食派です( ̄▽ ̄)
2017/07/30(日) 11:31:28 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック