虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 ダンボールトラックで遊ぶ。
2017年08月02日 (水) | 編集 |
爪とぎの上に座ったココちゃんは

170801-1.jpg
ちんまり・・・


あくびをしながら

170801-2.jpg
ふぁ~~


怪獣のように吠えたら

170801-3.jpg
んが~~~


満足♪満足♪

170801-4.jpg
ふぅ・・・すっきりしましたの~


そのあと、伸び~をしたら

170801-5.jpg
さ~て、やりますかぁ~

一気にやる気モードになるのです(笑)


という事で、「ミケネコヤマト」のダンボールトラックと
お魚のおもちゃで遊ぶココちゃんを動画でご覧下さい。







↑これは6月初め頃に撮った動画なので
ダンボールトラックは新品同様のきれいな状態ですが
現在、このトラックは使い込まれてすごいことになっています
その様子はまた今度ということで・・・。


chbiani、数日前から風邪でダウンしておりました
病院から出してもらった薬を飲んだら
具合悪いのと眠いのとで なーんにも出来ず(最低限の家事以外は)
本を読んでも、パソコンをしていても 眠気が襲って来て
5分以内に寝落ちしている始末・・・( ̄▽ ̄;)
しょうがないので早寝すると、ココちゃんがいそいそとやって来て
布団のど真ん中で、真横にビローンと伸びたまま朝まで添い寝してくれたので
私はエビのように丸まって右を向いたり左を向いたり・・・
とてもありがたく癒されました(;^ω^)
おかげでそろそろ回復の兆しです( ̄▽ ̄)v

皆さんも夏風邪には十分ご注意下さいね。


あ、ココちゃんはいつも通り元気いっぱいですよ~



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
chibianiさん、大丈夫ですか?
夏風邪は治りが遅いと聞きます。
あまり無理をされませんように<m(__)m>

ホント毎日暑い日が続きますね。
仕事中は冷房の効いた部屋にいるので
外に出るとめまいがしてクラクラします。
今日は気圧の関係か、頭痛がするので薬を飲みました。
暑さに負けず頑張らないといけませんね(^-^;

ココちゃん楽しそうに遊んでますね♪
今はこの段ボールトラック、ココちゃんに使い込まれてるんですね!
でも使い込んでくれると嬉しいですよね(*^-^*)
2017/08/02(水) 11:13:12 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
夏風邪はつらいですね。
ココちゃんの看病で回復に向かわれるようですがくれぐれもお大事に。
心配したココちゃんは添い寝してくれて優しいですね〜 真ん中に寝ているのけど(笑)
ちんまりおすましのおとなしそうなココちゃんですが、その後パワー全開になるんですね!
楽しそうにミケネコヤマトで遊んでますよね。
きっと今は窓がどんどん大きくなってるのかな?
2017/08/02(水) 16:02:57 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
夏風邪大変でしたね。
ココちゃんが添い寝してくれてよかったですね。
でもココちゃん布団のど真ん中を占領しちゃったみたいで
病人のchibianiさんの方が遠慮がちなのが笑えます。
おだいじに。
今日はとても涼しくて、北海道より気温が低いかもしれません。
でも西日本は猛暑みたいですね(@_@;)

ココちゃんの爪とぎは立派ですね。
うちの和室よりずっといいです(^。^;)

突進する前ってお尻フリフリしますよね。
うちもやってました。
前から出てくるところが可愛いです(^0^)
2017/08/02(水) 20:35:48 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
具合どうですか~
夏風邪って大変なんですよね
治りにくいし・・・
でもココちゃんパワーで治ったかな?

添い寝・・・
してくれるのはうれしいけど
夕べあずきが久々くっついてねてくれたら
寝苦しくて何度も目が覚めました
エアコンきいててもだめでしたよ~
2017/08/02(水) 23:29:40 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
こちらは7月初旬が絶好調に暑かったのですが
今は平年並みの暑さ(最高27℃位)に戻っています。
て言うか、日中暑くても夕方になると急に風が冷たくなって寒いくらいなんですよ。
それで風邪ひいちゃったんですね~きっと(^^;)
夏なのに風邪ひいてるのって、ほんと嫌ですね~
暑いのか熱があるのかよくわからないし(^_^;)
ま、具合悪くても食欲は落ちていないのでじきに直るでしょう(^_^)v

そちらは暑くて大変そうですね~
冷房や暑さで体調を崩さないように十分気を付けて下さいね!

ココちゃんは本当にこのダンボールトラックが気に入っていて
たまにこの中でお昼寝もしているんですよ、ボロボロなのに(笑)

★ぴっぴさん
本当に、暑いのに風邪を引いてるって嫌ですよね~
なのに毎年夏風邪を引いてしまうダメな私です(;-ω-)
でもココちゃんが3日間も添い寝してくれて嬉しかったです♪
毎回ど真ん中でしたけどね( ̄∇ ̄;)
ココちゃんはおとなしくしている時とパワー全開になった時のギャップが激しいですよ~
ミケネコヤマトのトラックは窓もドアも床も使い込まれてすごいことになってます(;´∀`)

★ごろごろさん
夏風邪って本当に嫌ですね~
最近こちらは日中暑くても朝晩ぐんと涼しくなるので
その寒暖差について行けなくて風邪ひいちゃったみたいです(;^ω^)
でもココちゃんが添い寝してくれたので嬉しかった~♪
けど、ど真ん中に寝られるのはちと辛いものがありました(^^;)
3日連続で私は風邪+寝苦しさと闘っていましたよ(笑)

はは♪確かに。ココちゃんの爪とぎはうちの畳よりも立派です(^▽^;)

ココちゃんがダンボールトラックの前から出て来るところを正面から見ると
貞子みたいなんですよ~(^-^;

★ヒトミンチョさん
そうなんですよね~
夏風邪ってなかなかスッキリと治らないんですよね~
でも、食欲落ちてないし…栄養摂れてるのでそのうち治るでしょう(*^。^*)

にゃんこの添い寝は寝苦しいですね~(^^;)
でも可愛くて嬉しくて、退かすことが出来ない…
あずきちゃんも添い寝してくれてよかったですね~(笑)
2017/08/03(木) 00:03:18 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック