虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊 猫天使9歳。
2017年08月06日 (日) | 編集 |
今日はシャー坊の9回目の命日。

170806-2.jpg

シャー坊と一緒に過ごしたのが9年間(保護した時 約1歳でした)なので

170806-3.jpg

一緒に暮らした年月と、虹の橋へ旅立ってからの年月が同じになってしまいました。

170806-5.jpg

もうそんなになっちゃったんだねぇ・・・

170806-1.jpg

だけど、この9年間 一日たりともシャー坊の事を忘れたことがありません。

170806-4.jpg

私の心の中でシャー坊はず~っと生き続けているのです。

170806-7.jpg

という事はシャー坊とは18年間一緒にいたことになるんだねぇ(*´^`*)シミジミ…

170806-9.jpg

シャー坊、18年間ありがとう。

170806-10.jpg

これからもずっと一緒だよ。

170806-11.jpg

おっと、ちびちゃんもね!

170806-8.jpg
わかったなのよ。                   はい でしゅ。



今後とも よろしくね~(´ω`*)



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日のココちゃん。

170806-12.jpg
暑いので うちわで あおいでましたの~


やらせ


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
なんだかあっという間に感じますね。
私はブログをしていなかったので
黙って拝見させていただいてたのですが
可愛いシャー坊とちびたちゃんに癒されてました♪
たぶん初めてコメントさせていただいたのが6年前
マシューが亡くなった後だと思うのですが・・・?
マシューが亡くなった時、時が癒してくれると言われても
信じられなかったのを覚えています。
20才で亡くなったチョロの時は私に覚悟をする時間をくれたのですが、
マシューはいきなりだったのでとっても辛かった・・・
でも今は一緒に暮らせた時が私にとって宝物になってます♪
きっとchibianiさんも一緒なのでは♪
2017/08/06(日) 20:47:34 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
私がシャーちゃんを知った時にはもうすでに虹の橋へ旅立った後だったのですが、
シャーちゃんとちびちゃんに会いにここに来るのが楽しみで、私の中でもちびシャーちゃんは優しいかーちゃんととーちゃんとずっと一緒にいると思ってます(私の中でもでも!)
多分ぴっぴよりもかなり大きいんだと思いますが、兄弟がいたらきっとシャーちゃんみたいなんだろうなとすごく親近感をもっています。
今日はたくさんのシャーちゃんに会えて嬉しかったです。
2017/08/07(月) 12:23:55 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
シャー坊が旅立ってもう9年になるんですね。
シャー坊のことが大好きだったので本当に悲しかったです。
シャー坊は可愛いしかっこいいし、虹の橋でモテモテでしょうね(^o^)v
ちびちゃんと一緒にchibianiさん一家を見守ってくれていると思います。
一度シャー坊に会いたかったなぁ。

ココちゃんが暑い時にやって来て、うちわであおいでくれたら嬉しいなぁ( ´艸`)
2017/08/07(月) 21:39:53 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あれから9年ですか
じゃあ私も知りあって9年ですね
早いですね~もっともっとかわいいシャーちゃん見たかった
でもこうやってchibianiさんがみせてくださるのでうれしいです
これからもずっとずっと一緒ですね
今日は特にかわいいねシャーちゃん
2017/08/07(月) 23:48:10 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
本当にあっと言う間に9年が過ぎてしまいました。
シャー坊と過ごした日々が、ついこの間の事のようで
なんだか信じられない気持ちです。
doriさんからいただいた最初のコメントも、もう6年も前になるんですね。
ちびシャーがいなくなってからもずっと続けて見に来て下さり
コメントして下さって、とても励まされました。
今更ですが本当にありがとうございましたm(_ _)m
ちびシャーが天使になってしまった時は寂しくて悲しくて毎日泣いてばかりでしたが
今となっては思い出すのは楽しかった事ばかり。
ふとした時に思い出してはニンマリしています(*^^*)
doriさんと同じで、一緒に暮らした日々は大切な大切な宝物になっていますよ✧

★ぴっぴさん
ぴっぴさんと知り合えたのもシャー坊がいなくなってからですが、
それでもず~っと、ちびたと一緒にシャー坊を可愛がって下さって
本当にありがとうございます♪
確かぴっぴちゃんはシャー坊と似ているんですよね!
女の子だからやっぱりシャー坊よりも小さいとは思いますが
どんな感じの子なのかな~?って想像しています。
シャー坊似だからきっと可愛い子に決まってる♡なーんてね(笑)
ぴっぴちゃんにはシャー坊の分もいつまでも元気で長生きしてもらいたいと思っています(´ω`*)

★ごろごろさん
そうなんです。いつの間にか9年も経っちゃいました。
ごろごろさんとはシャー坊が元気な頃からですから
ものすごーく長いお付き合いになりますねぇヾ(^^*)
ずーっと仲良くして下さって本当にありがとうございます♪

シャー坊とゴロタンはよく似ていましたからね~
カンさんが作って下さった面白合成画ではお友達として
色々な所へ行ったり遊んだりしていたので、とても他人(猫)とは思えません(*^。^*)
虹の橋ではシャー坊もゴロタンもモテモテで
ふたりしてブイブイ言わせている事でしょうね~(笑)
2017/08/07(月) 23:55:26 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
ヒトミンチョさんとももう9年なんですね~
長い間ありがとうございます♪
そしてこれからもよろしくお願いしますヾ(^^*)
これからも ちびシャーの写真を載せたいと思っていますが
もしかしたら同じ写真を載せてしまうかも知れません(^^;)
なにしろちびシャーの写真は1枚も増えていませんからねぇ…(泣)
今回は特に可愛い写真を選んでみたんですよ(笑)
2017/08/08(火) 00:14:47 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
こちらにお邪魔した時はすでにシャーちゃんは虹の橋の住人でしたが、いつもちびちゃんと一緒にいるようでした。
そしてココちゃんが来てからは3匹が一緒にいるなぁって思いで拝見してますよ(^^)

家も3/3九右衛門、8/3白玉の一周忌を迎えましたが、この一年は長かったです。
在宅組が多数なのでお空組は毎日楽しく遊びほうけてると思います(^^;)
2017/08/08(火) 14:05:23 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
そうですねぇ、シャー坊がいなくてもブログではシャー坊の過去画像を紹介していましたから
ちびシャーはいつも一緒にいるようなものでしたね^^
ココちゃんが来てからはあまりちびシャーの写真は使わなくなりましたが(写真ほとんど出し切りました^^;)
私もなんとなく3匹はいつも一緒にいるような気がしています。
ちびシャーがココちゃんのことを見守りながら、呆れたり驚いたり笑ったり・・・
ココちゃん劇場を楽しんでいることと思います(*^。^*)

ぽん吉さんのところも九ちゃんと白玉ちゃんの一周忌だったのですね。
きっといつも賑やかなぽん吉家のみにゃさんを、お空の上から笑顔で見守っている事でしょう(*^^*)
2017/08/08(火) 23:10:18 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック