虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ミケネコヤマト号でお昼寝。
2017年08月11日 (金) | 編集 |
ミケネコヤマト号の車内でお昼寝するココちゃん。

170811-1.jpg
す~ぴ~す~ぴ~


ぐっすり寝ています

170811-2.jpg
すぴぴ~すぴぴ~


そっと近づいて窓から写真を撮っていたら

170811-3.jpg
はっ


あっ、起こしちゃった(;'∀')

170811-4.jpg
な、なんですの~!?


ごめんね~ びっくりさせちゃったね~(^^;)ゝ


その後むっくり起き上がったココちゃんは

おもむろにトラックの床掃除(?)を始めました。


ではその様子を動画でどうぞ!







寝場所を整えているつもり?(*^。^*)

整えるというよりは破壊している感じですが(笑)

本猫としてはこれで満足したようです

自分好みにトラックの床を整えて、再びまったりするココちゃん。

それにしても トラックボロボロになっちゃったねぇ…


170811-5.jpg
ボロ・・・


でも横から見ると新品同様

170811-6.jpg



さすがは破壊女王壊し方がプロ並みですなぁ (プロってあるのか?笑)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
すご~いココちゃん
そこまでボロボロにしたのに反対側はきれい
それにそのほりほり?激しいね
うちもそらんがしますがおもしろいですよね
2017/08/11(金) 16:52:12 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
すごいでしょ~
横から見るのと前から見るのとでは えらい違い(^^;)
まるで職人技ですよね~(笑)
このほりほりにはどんな意味があるのかよくわかりませんが
ちびたもよくやってました^^
でもココちゃんの方がほり方が力強いですよ~(笑)
2017/08/12(土) 00:02:30 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
床のほりほりの様子が本当に床掃除に見えてしまいました。
寝る前のほりほり行動って面白いですよね。
トラックの前後の破壊さすがココちゃんです!
横がきれいなのもココちゃん流破壊なのかな。
ココちゃん地方はもしかして肌寒いです?
2017/08/12(土) 12:56:29 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
すっごい力を込めて拭き掃除しているように見えますよね~^^;
寝る前に自分好みに整えているつもりなんでしょうね。
ほりほりしてもしなくてもほとんど変わらないと思うのですが…(^^;)
トラック前後はもうボロッボロで「あばら家」のようです( ̄▽ ̄;)
なのに(見える方の)窓は何故か無事なのが不思議です。
ココちゃん地方、今日は19℃までしか上がらず、ちょっと寒かったです((=ω=))
2017/08/12(土) 23:00:02 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
家政婦さん
床を拭き拭きしてくれる猫の家政婦さん、来ていただきたいわぁ。

破壊はご遠慮しますけどね汗
2017/08/13(日) 09:59:55 | URL | シンコ #S5yfqSqs[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★シンコさん
我が家のお手伝い猫さんは破壊が趣味なので
ダンボールトラックのみならず、色々な所を破壊してくれてますよ~(^^;)
我が家の全てのドアにはココちゃんの歯による
大胆かつステキな彫刻が施されております( ̄▽ ̄;)
あっ、でもそれは破壊ではなく芸術なんですよね…たぶん(涙)
2017/08/13(日) 23:02:58 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
chibianiさん、こんにちは。
ココちゃん一生懸命拭き掃除してますね♪
とっても綺麗好きなココちゃん♪ 可愛い(≧▽≦)
モコとカイは寝てばかりですよ(^-^;
私が体調を崩してトイレで動けなくなった時、
カイがずーっと心細そうな声で鳴いて側にいてくれたのには
胸が熱くなりました。
モコカイのためにも元気でいなければいけませんね!
2017/08/16(水) 11:04:35 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
こんばんにゃ(=^_^=)
帰省してまして数日間ネットのない環境にいました。
まだスマホでないので・・・(^。^;)

ココちゃんトラックの中が気に入っているのですね。
トラックの掃除もドライバーさんの大切なお仕事ですけど
それにしても大迫力~(@_@;)
横は全く綺麗なのに、前はぶつけてフロントガラス割れました~?って感じですかね( ´艸`)
2017/08/16(水) 20:51:46 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
力を込めて拭き掃除しているように見えるココちゃんですが
トラックの床はココちゃんが齧って捨てたクズだらけなんですよ(^^;)
まぁ、そのクズを退かしているようにも見えますが(笑)

カイくんはいつもdoriさんの体調が悪くなった時に心配してくれますよね。
本当に、こんなに飼い主思いの子はなかなかいないですよ。
ココちゃんだったら私が遊んでいると思って、ガブーッと噛みつくかも知れません(笑)
可愛いモコちゃん・カイくんのためにもお身体大切にして下さいね。

★ごろごろさん
おぉ、お盆のお里帰りだったのですね!
大丈夫です。私もまだスマホではありませんから・・・(^▽^;)

ココちゃんはトラックがすごく気に入ってて
お昼寝したり、おもちゃを持ち込んで遊んだり、破壊したり(^^;)
とても楽しそうに活用しています^^
でもねぇ・・・横は綺麗だけど前と後ろがボロッボロで
玉つき事故に遭って壊れちゃいました~って感じですよ(;´∀`)
2017/08/17(木) 01:12:33 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック