虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ふみふみココちゃん。
2017年08月15日 (火) | 編集 |
ココちゃん おやすみ前のふみふみ。

170815-1.jpg
ふみふみ・・・


170815-3.jpg
もみもみ・・・


170815-2.jpg
こねこね・・・


170815-4.jpg
ん・・・?


ふみふみしながら天井を見上げるココちゃん。

ちびシャーが来てる?

それとも今帰ったのかな?

お盆以外も しょっちゅう来てると思うけど・・・(*^。^*)



それではココちゃんのふみふみ動画をどうぞ!







一緒にお昼寝した時、たまに二の腕のプニプニをふみふみされますが

結構力が入っててグイグイ来ます

ココちゃんに肩を揉んでもらったら さぞや気持ち良いだろうな~と思うけど

肩はふみふみしてもらえないのでザンネ~ン (-ε-;)ちぇ~っ


170815-5.jpg
ふにぃ・・・

一生懸命ふみふみしたら疲れて眠くなっちゃったココちゃん。

170815-6.jpg
おやすみにゃさ~い・・・(∪。∪)。。。zzzZZ


寝姿かわゆい。。。


ちなみに、ふみふみしているココちゃんの後ろに置いてるダンボール箱は

窓を開けて網戸にした時、ココちゃんが外を見るための棚代わりです(笑)

見た目カッコ悪いので布でも貼ろうかと思いましたが、ずっとそのままです(^^;)

もうすぐ窓を開けなくなるので もういいかなと・・・(^^;))ゞ

夜は窓を閉めてますしね。

170815-7-82.jpg
開いてませんの・・・


暑い地方の皆さんには申し訳ないのですが

ココちゃん地方、すでに朝晩肌寒いです。

今年は秋が早そう。。。((=ω=))



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、ふみふみ気持ち良さそうです。
ふみふみもみもみ表情って見ていて飽きません。
無我の境地なのかな。
ちびちゃん柄のボンも二の腕ふみふみやってくれますが、けっこう気持ちいいですよね(爪が伸びてると大変です)
ぴっぴはお腹をふみふみしてくれる(泣)
肩をやってくれると良いですよね〜
ココちゃんがふみふみしてるのを帰って来たちびシャーちゃんが見守ってくれたのかな。
盆中は遠くに行ってしまった猫の気配を感じます。
2017/08/17(木) 12:14:47 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
なぜか眠くなるとモミモミ始めますよね♪
ココちゃんのモミモミも気持ち良さそう~♪
ホント、肩を揉んでくれると最高なのですが・・・(^-^;

上を見てるココちゃん・・・もしかしてお話してる?
ちびちゃんとシャー坊から「お母さんとお父さんのこと頼んだよ」って言われてたりして♪
うちのモコカイも時々じーっと上の方を見てることがあるので
マシューかな?チョロかな?それともチャシロ?って思ったりします。
2017/08/17(木) 15:28:02 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
いつみてももみもみする姿はかわいいですね
そのまま寝るなんてかわいすぎ~
ちびシャーちゃん達来てた?

もうそちらは涼しいんですね
こちっは毎日汗だくです
すずしくなるのは2ヶ月後ですね
我慢我慢の夏です
2017/08/17(木) 23:22:12 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
にゃんこのふみふみってほんとに気持ち良さそうですよね~
表情もうっとり陶酔してますもんねぇ(*^。^*)
きっとお母さん猫の柔らかいお腹をふみふみしているつもりなんでしょうねぇ(´ω`*)
ってことは私とぴっぴさんの二の腕はお母さん猫のお腹の柔らかさ?(笑)
ここだけの話ですが、私もお腹をふみふみされたことがあるんですよ(;''∀'')
ちびたとシャー坊はふみふみをしなかったので、ココちゃんのふみふみを珍しがって
見に来てたのかもしれませんね~(*^^*)

★doriさん
ココちゃんが二の腕をふみふみしてくれると結構気持ち良いので
あぁ~肩をやってくれたらなぁ・・・といつも思ってしまいます(^^;)
でもお腹を揉まれると「ぐえっ」となるのでキビシイですよ~(笑)

ココちゃんはふみふみしている最中に、よく天井をじっと見るんですよね~
ちびたもシャー坊もふみふみをしたことがなかったので、
ココちゃんのふみふみを珍しがって見に来ているのかな?なんて思ってしまいます。
doriさんのところにもきっとみんなが交替で遊びに来ているんでしょうね(*^^*)

★ヒトミンチョさん
ココちゃんはフリースか毛布をもみもみするのが大好きなんですよ~
一生懸命やっているうちにうっとりし過ぎて眠くなるようです(笑)
ちびシャーはココちゃんのふみふみ見物に来てたみたいですよ(*^。^*)

こちらの朝晩は涼しいのを通り越して、寒いくらいです。
そちらは相変わらずの酷暑なのに申し訳ないですヾ(^^;)
あと2ヶ月も我慢ですか~キビシイですね~
頑張ってください!ヾ(・ω・`)
2017/08/18(金) 00:05:19 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック