虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 クリスピーキッス来た~♪
2017年08月27日 (日) | 編集 |
「ピュリナ」さんからココちゃんに また無料サンプルが届きました~♪
(以前いただいた無料サンプルは→コチラ

170826-1.jpg
じゃ~ん

なんと、ココちゃんがだーい好きな「モンプチ クリスピーキッス」ではあ~りませんか

お約束の撮影用ハートの小窓もついていましたよ(*^^*)v

170826-2.jpg
なんですの?これなんですの~?

興味津々です

ココちゃん、これ食べる?

170826-3.jpg
あっ♪


袋を見せただけで食べる気満々です

この袋の中に入っているのは

時々おやつでもらっている大好きなカリカリだってこと

ちゃーんと分かっているんですよ(*^_^*)

いつものごはんは「メディファス」の室内猫用ドライフードなんですけど

やっぱり小袋入りのおやつは特別おいしい味がするんですね♪


よ~し、今日のおやつはクリスピーだ~

せっかくだからハートの窓から食べてね(笑)

170826-4.jpg
わーいわーい♪

焦り過ぎて鼻と口しか入ってないし…

170826-5.jpg
うまうまうま♪

あっと言う間に奪い取られた…(;'∀')

ではもう1個どうぞ!

170826-6.jpg
ウハウハウハ♪

あぁっ、また持って行かれた~

170826-7.jpg
おいち~♪

えーい、面倒だから窓なしであげちゃえ!ヽ( 'ω' )ノ

170826-8.jpg
あーん♪


170826-9.jpg
うまうま♪おいち~♪

どっちにしても床に持って行って食べるのね

おまけに私の美しい膝まで写ってしまった…( ̄  ̄;)


結局ぺろっと一袋分食べてしまったココちゃん。

170826-10.jpg
あれ・・・もうないですの?


もうな~い! 今日はこれでおしま~い(-ω-)/

楽しいひと時はあっという間なのだよ、ココちゃんヾ(・ω・`)

また今度のお楽しみにしよう d(-ω・。)ネッ!

おいしいプレゼント、よかったねっ(*^-^*)


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おお~ここちゃんクリスピーキッスがたくさん
ここちゃんも大好きなのね~よかったね~
うちも大好きです
あれ見ると興奮しますよ
よっぽどおいしいんでしょうね

そのハートの小窓がいいですね
何かの会員様ですか~
2017/08/27(日) 21:21:58 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ココちゃん大興奮ですね(^^)
家も大好きなので大袋で買ったりしてます。
家は大所帯なのであげる時いっせいにあげないと、早くたべた人(猫)が2回も3回もねだりに来るので大変。

一粒づつ美味しく食べてるココちゃんを見てると家でもやってみたいなって思います。
・・・が収集がつかなくなりそうです(^^;)
あと普通のモンプチも他のフードと混ぜてあげたりしてます。
2017/08/27(日) 22:38:37 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
そうなんですよ~♪
ココちゃんはクリスピーキッスが大好きなんです~
もしかしたらちゅ~るよりも好きかも、なんですよ。
袋を見ただけで興奮しますよね!
鼻息フンフン♪お目々キラリ~ン☆ってなります(笑)

『エスパス モンプチ』メンバーに登録(無料)しているだけなんですけど
たま~に試供品とハートの小窓が届くのでちょっぴりお得だと思いますよ~(*^。^*)♪

★ぽん吉さん
おぉっ、大袋ですか!さすがは大所帯、いっせいにあげるんですね~(*^。^*)
人(猫)数が多いと一粒ずつあげるのは大変そうですね。
きっとすご~く時間がかかるでしょうね。
ももちゃん、キンちゃん、ウッシーちゃんあたりが多く当たりそうな気がします(笑)
我が家でもココちゃんがフードを残しがちな時はモンプチを少し混ぜて
ごまかして食べていただいているんですよ(^^;)
2017/08/28(月) 16:43:12 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ハートの窓から食べるココちゃん可愛い!エスパス モンプチにメンバー登録するとこんなプレゼントが有るんですね〜
クリスピーキッスってきっとすごく美味しいのでしょうね。うちのは好き嫌い激しい猫ばかりですが小柄メス猫2匹は大好きです。ちなみにちゅーるもこの二匹のみ大好きです。
2017/08/28(月) 20:09:50 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ココちゃん美味しいおやつが送られてきて良かったですね♪
我が家もたま~におやつをあげますが、
買わずに試供品が送られてきたときだけあげるので
とっても喜んで食べてくれます♪
ココちゃんの目を見ればおやつ大好き♪ってわかりますね♪
お行儀よく食べてるココちゃん。
ホント偉いわ~♪
2017/08/29(火) 09:13:41 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
無料サンプルいいですね。ワクワクします(^o^)v
前回はマンゴー入りとかがあったんですよね。
マンゴーなんて普段全然食べられないので羨ましかった私です。
今回はココちゃんの大好物のカリカリのおやつなんですね。
形が可愛いです。
ココちゃんよかったね。

膝にモザイクって( ´艸`)
美しい膝はどんどん見せて下さいね。
2017/08/29(火) 22:26:56 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
そうなんです♪
バーコードを集めてプレゼントキャンペーンに応募しようと思いメンバー登録したら
試供品のプレゼントまでいただけて、ラッキーでした(^^♪
ぴっぴさんとこは小柄メス猫ちゃん2匹だけがクリスピーキッス&ちゅ~るが大好きなんですか~
猫も好みが色々のようですね。
ココちゃんは「焼きかつお」も 鶏のササミも全く食べないんですよ。
ちび・シャーは大好きだったんですけどねぇ・・・(^^;)

★doriさん
ココちゃんはクリスピーキッスが大好きなので送られて来てラッキーでした♪
ココちゃんにはおやつを少しだけですが毎日あげているんですよ。
ほんとに少しだけなので毎日あげても毎回喜んでくれます(笑)
暑さに弱いのか夏になってから食欲が落ちているので(元気はあります)
いつものごはんに少し混ぜてあげたら、ごまかされて食べているんですよ♪
おやつも使いようですね~(*^^*)v

★ごろごろさん
無料サンプル嬉しいですよね♪
無料が大好きなワタシですσ(^^;)
ホントにね~マンゴーなんてめったに食べられないのに
飼い主よりもいいもの食べてますよね~ココちゃんは(^^;)

クリスピーキッスは名前も見た目も可愛いくて、にゃんこだけではなく
飼い主の心も掴んでますよね。
うまいですね~ピュリナさん(笑)

いえいえ、私の膝は美し過ぎてとても他人様にはお見せ出来ませんのよ(^▽^;)
2017/08/30(水) 01:01:34 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック