虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ココちゃんジャーンプ!!
2017年09月29日 (金) | 編集 |
黄色い羽根じゃらしを狙うココちゃん。

170929-1.jpg
ココちゃん つかまえますの~♪


170929-2.jpg
せ~の~


170929-3.jpg
がしっ


170929-4.jpg
えいっ


170929-5.jpg
ガブーッ つかまえましたの~(鼻息フンフン=3 =3)


と、元気いっぱいなココちゃん(=^・^=)♪

黄色い羽根じゃらしにジャンプする様子を動画でご覧ください!

5連発です






やっぱりこの手のおもちゃが一番ウケますね( ̄▽ ̄)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


最近ぐんと寒くなったので、ココちゃんの棚に「あったか毛布」を出しました。
その上にココちゃんが寝たので、フリースで囲ってあげて、その上にフリース掛けて
ココちゃんが寝る体勢変えて反対向いたらフリースの上に乗ってしまったので
またフリース掛けて・・・とやっているうちにフリース4枚になってしまいました


170929-6.jpg
こんもり・・・


こんなことで真冬はどうなるのでしょう?

暖房つけるから大丈夫です

今日は最低気温が5℃だったので今季初暖房つけました~(((=ω=)))さむっ


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
時間がないので
大阪に来ています
帰ったらゆっくり着ますね
2017/09/30(土) 06:25:35 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
とってもキレイなジャンプ、何だか新体操を見てるようです(^^)
フワフワの鳥の羽が狩りしてるようにみえますよ。

ひーっ、5℃ですか、冷えましたね。
こちらは昨日朝13℃、前日まで17~18℃だったのでかなり寒かったです。
で、今日はコタツだして猫達のベットにもフリースを補充しました。
キャハハ、ココちゃん、フリースのお饅頭みたい♪
そう真冬は断然そちらの方が暖かいですね。
2017/09/30(土) 15:24:13 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
大阪にお出掛けでしたか!
お忙しいのに見に来て下さってありがとうございます♪
お気を付けてお帰り下さいね~(^.^)/~~

★ぽん吉さん
そう言えば体操の床運動でもこんな感じのジャンプをしてますね~
これでひねりが入ればネコリンピックも夢じゃない?(笑)
じゃらしを鳥に見立てて本猫は狩りをしているつもりなんでしょうね(^^)

そちらも昨日は寒かったですか~
こちら昨日の朝は5℃、今朝は6℃で窓が結露になっていました。
ココちゃんは窓が水滴でくもっていてびっくりしていましたよ(^^;)
そうですね、今はフリースでぐるぐる巻きのお饅頭になっていますが
真冬は薄着(?)のココちゃんですi-179
2017/09/30(土) 23:10:24 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
お~♪ ココちゃんのジャンプ~♪
楽しそうに遊んでますね♪
うちのカイも大好きです!
モコはヒモ派なのでジャラシよりヒモをあげてればOK(^-^;
あったか毛布でぬくぬくココちゃん♪
フリース4枚使ってもらって暖かくて気持ち良かったんだね♪
それにしても最低気温5℃って・・・部屋の中ではありませんよね?
2017/10/01(日) 08:36:36 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんはジャンプ出来るおもちゃが一番好きなんでしょうね〜 引き締まった体型で羨ましい!
はやり一人遊びより、遊んでもらうおもちゃが好きなんですよね〜
フリースいっぱいかけてもらって暖かそうです。
今朝寒かったです、やはり6度くらいかな。
暖房付けてましたが新しい猫ドーム型ベッドに三匹入ってました!(そんな大きな物ではないのに!)
2017/10/01(日) 09:56:06 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ココちゃんは断然羽根の付いたじゃらしが好きなんですよ♪
見せただけで目の輝きが変わります✨
ヒモもボールも大好きですが、やっぱりジャンプするのは羽根じゃらしですね~(*^。^*)

寒くなったので寝ている時にフリースを掛けてあげるのですが
寝返りを打つたびにフリースからはみ出てしまうので、
違うフリースを次々掛けているうちに4枚になってしまいました(^^;)
最低気温5℃は、もちろん外の気温ですよ(笑)

★ぴっぴさん
そうですね~遊びが最高にのって来た時にジャンプしますね~♪
連続ジャンプが始まるとジャラシを振るのが間に合わないくらい激しいですよ(笑)
ひとり遊びだとここまでノリノリにはなれないですからね~(^^;)

そちらも6℃でしたか!寒かったんですね~
猫ドーム型ベッドに三匹で入っていたなんて可愛過ぎますよ~
そんな可愛らしいニャンズの姿が見られるなんてうらやましいです(´・∀・`*)ィィな~♪
もし今もちびシャーがいたらココちゃんとの猫団子が見れたかな~なんて想像してしまいました(´ω`*)
2017/10/01(日) 16:58:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック