虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 2色のネズミさんと遊ぶ♪
2017年10月10日 (火) | 編集 |
171010-1.jpg
ココちゃんはこれから


171010-2.jpg
ピンクのネズミさんと


171010-3.jpg
遊んであげますの~♪


171010-4a.jpg
ん?


171010-5.jpg
黄緑色のネズミさんがこんなところに・・・


171010-6a.jpg
あれぇ?いつの間に来たですの~?

今、か~ちゃんが置きましたσ


171010-7.jpg
それじゃみんなで一緒に


171010-8.jpg
遊びますのよ~♪


とまぁ、ネズミ保育園の保育士さんにでもなったつもりのココちゃんなのでした~(笑)

そんなココちゃんの様子を動画でご覧下さい(* ^ω^)ノ ドウゾ♪







保育士さんって言うより、ガキ大将みたいだけどねー

ネズミさん達、お達者で~~(^.^)/~~~



***** おまけ *****


翌日、ピンクネズミの逆襲がありました。

171010-9JPG.jpg
やめてください ですの・・・



=w=ぷぷぷっ



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あらら~ねずみさんの逆襲にあったのねココちゃん
顔が最高です
でも楽しそうに遊んでる~
若いにゃんこは元気よく遊びますね
うちは最近あまり遊ばなくなりましたよ~
2017/10/10(火) 22:47:43 | URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集]
ココちゃん楽しそうに遊んでますね♪
ネズミさん・・・ご無事でなにより♪
寝転がって遊んでるココちゃんって本当に可愛いわ~(^^♪

我が家のネズミさん・・・以前はバラバラにされてましたが、
最近は相手にされなくなりました(>_<)
キラキラボールの方が良いんだって。
2017/10/11(水) 10:10:11 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ピンクのネズミさんで遊びながらグリーンのネズミさんが気になって見ている様子が可愛いですね〜
寝転びながら遊ぶのを見ているの楽しいです。
2017/10/11(水) 20:22:23 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
逆襲されてるココちゃんの顏、いいでしょ~?
ちびたとシャー坊も頭に何かを乗せられるとこんな顏してました。
ぶちゃいくだけど可愛いですよね^m^
ココちゃんはひとり遊びが上手な子で、見ていて面白いです♪
おとにゃになると落ちついてしまいますからね~
今のうちにいっぱい遊んでもらいましょう(*^-^*)

★doriさん
ひとりで寝転がって遊んでいる様子は見ていて飽きないですよー^^
可愛く遊んでいるうちはいいのですが、エスカレートすると
私の目が点になるくらい暴れます(^^;)

↑このネズミさんはなんとか無事なのですが、
毛皮を着ているネズミさんはすぐにバラバラにしてしまうので
使用禁止にしています(^ω^;)

★ぴっぴさん
急にネズミさんがもう一匹増えたので「あれ?」って感じで一瞬戸惑っていました(。・w・。 )
ココちゃんはトンネルから顔を出して寝転んで遊ぶのが大好きなんですよ(*^^*)
2017/10/12(木) 00:53:17 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あはは~ピンク&黄緑のネズミさんは子分さんですか(^^;)
これは紐?で出来たネズミさんですかね?
家でも毛皮状のネズミさんは1日で目や耳が無くなってしまいます(汗汗)

トンネル+ネズミさん、最強タッグで盛り上がりますね~
ココちゃん、ネズミさんをちゃんと頭に乗せてますね(ご機嫌ナナメですが・・・)

↓演習の砲弾音はこわいですよね。
家ではクマを追い払う花火を近くで打ち上げますが、みんなシッポ下げてすっ飛んで帰ってきます。
2017/10/13(金) 19:03:51 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
そうなんですよ~紐でぐるぐる巻いてるようなネズミさんです♪
ココちゃんは不思議とこのネズミさんを壊さないんです。
気に入ってるんでしょうかね?子分だから(笑)

ココちゃんにとって最強のおもちゃはトンネルかも知れません。
トンネルを使った遊びは最高のようですよ(*^^)v

花火も大きな音がしますよね。
しかも近くで打ち上げられたらしっぽも下がりますよね(^^;)
ココちゃんは花火の音は家の中からしか聞いたことがないのであまり怖がらなかったのですが
砲弾音はすごすぎて、後でうんPまでしちゃいました~( ̄∇ ̄;)
2017/10/14(土) 16:57:20 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック