虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 強力猫目覚まし
2006年02月10日 (金) | 編集 |
冬の朝は寒いし眠いしで、目覚ましが鳴ってもなかなか起きられません。
そんな私を第2の目覚ましが起こしにかかります。

CIMG3168.jpg

かーちゃん・・・

CIMG3163.jpg

朝なの・・・

CIMG3161.jpg

起きて~~~なの!! フンフンフンフン・・・・

うゎ~~~、鼻のドアップ~~~!!

お願いだから、後5分だけ寝させてぇ~
と反対側に向きを変えると

CIMG3173.jpg

まだ起きないでしゅかぁ~~~~~?

出たぁ~~~!!第3の目覚ましがぁ~!!!

それでも起きない時は
顔叩かれます。腕、齧られます。走られます。踏まれます。

強力ざんす。うちの猫目覚まし・・・( ̄▽ ̄;

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

人気ブログランキングに参加しています。
あの手この手で私を起こしてくれる我が家の強力猫目覚ましに1票を!
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif
ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
わはは
猫目覚まし、強烈ですねー
我家では、明け方(4時とか5時前とか)にコタとちょびが旦那を起こしに行きます。私は寝てるから知らない(爆)そんでもって、ごはんあげて、また寝るらしいですがー<旦那。
ちと、気の毒かも(苦笑)
2006/02/11(土) 00:13:14 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
いい目覚ましだわ~
うちは猫1、目覚まし時計2、携帯目覚まし3の順番で起こしてくれます。
も~~~わたしは朝に弱くって~~~
3段階でちょうどいいんですよ(笑)
れおっちの腹時計が一番せっかちですね(^^;)
2段階も猫目覚ましがあってchibianiさんいいな~
2006/02/11(土) 00:53:22 | URL | しっぽ #-[ 編集]
朝から可愛いニャンコのどアップもいいですね。
うちは2ワンコ・1ニャンと寝ているけど私がガバッと起きるまで寝てます・・・
たぶん夜中にゴソゴソ遊んでイタズラしてるからでしょうね。
顔叩かれ、腕、齧られ、走られ、踏まれるんじゃ
起きないわけにはいきませんよね(^_^;
可愛いニャンコ目覚ましにポチっと!!ニャン(^_^)b
2006/02/11(土) 08:52:45 | URL | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
にゃん目覚まし
chibianiさんとこのにゃん目覚ましも
2ニャンでタッグを組んでけっこうハードに起こしてきますね(≧∇≦)
「踏まれます」ってところ、よ~く分かります!
「踏み蹴られます」っていうのもあるんですよ( ̄∇ ̄)
2006/02/11(土) 10:18:39 | URL | miro #-[ 編集]
(>∀<)♪
笑っちゃいました~☆
どっち向いてもにゃんこですか~。
写真かわいいですね♪
うちのにゃんこも顔たたきますよ。
微妙に爪を立てるから痛くて。。。
でも見ているとchibianiさんには悪いけど
面白いもんですね(^^;)
2006/02/11(土) 11:07:10 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
猫目覚まし・・・
うちの場合、猫たちは勝手に目覚めて、起こしてくれません(^-^;
いや、他の家族は起こされてるのかな!?
私が休みで寝てると足元にドデカイ重しが・・・
ももた、私を起こすどころか、私の掛け布団を奪って、気持ちよさそう~に伸びて寝てます。
それで、せっかく目覚めた私も、モモタの寝息を聞いているうちに、また眠たくなっちゃって、もう一眠り・・・気づくと昼の2時くらいになっちゃってます(;^_^A
ちびたちゃんもシャー坊ちゃんも、なんだか迫力ありますね~
2匹で襲撃されたら、お手上げですね\(^▽^;)/
あっ、でも、起こすだけ起こして、本猫達はすぐに寝ちゃったりして・・・!?
うちの場合、たまに起こしてくれる時は、ミャーオーっと叫ぶだけ叫んで起こしたら、本猫は寝ちゃってます(^^;
2006/02/11(土) 17:13:03 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★さいふぁさん
はいー、強烈な目覚ましですぅ(笑)
ふたりしてタッグ組んでますからねぇヾ(^o^;)
さいふぁさんちは旦那様がニャンズの朝食係なんですね。
いいなー、さいふぁさん(笑)
朝4時・5時前に起こされる旦那様のお気持ち
お察しいたしますぅ~。(うちもたまにそういう事、ありますので^^;)
旦那様にお互いに頑張りましょう!とお伝え下さいませ(爆)

★しっぽさん
うちはたいてい目覚まし時計が先なんですけど、
たまにねこが先になることも(^^;)
ちびた目覚ましは枕元でプヒュ~、プヒュ~と鼻息を
荒くしているだけなんで、まぁ何とかかわす事が出来るんですけど、
強力なのはシャー坊目覚まし!
耳元でピーピー鳴くは、顔をたたくは、ヒトのお腹をジャンプ台にするはで
も~寝てられませんヾ(-_-;)
それなのに起きてすぐに頭を撫でている私って・・・
ホント甘いですわσ(^◇^;;

★miroさん
はいはい、私も踏み蹴られてますよ~(^^;)
お腹をジャンプ台にされるので「ぐぇっ!」ですヾ(--;)
最初はちびたが鼻息プヒュ~で起こしに来て、
その後はシャー坊の一人舞台。
見事な連係プレーに私もたじたじなんですよーヾ(^o^;)

★ゆうさん
はい、挟み撃ちされてます(笑)
それにしてもにゃんこってなんで朝一で飼い主の
顔のニオイを嗅ぎに来るんでしょうねぇ?
目を覚ますといきなりドアップの猫顔が迫って来て
もうビックリです(笑)
ゆうさんも顔叩かれているんですね~(笑)
私も鼻の頭にツメが刺さって「イテッ!」と
飛び起きた事がありますよ(爆)

★ジェーエヌさん
そうですかー、ももたくんはジェーエヌさんを起こさずに
添い寝してくれるんですね。良い子ですね~ヾ(^_^ )
って、それじゃぁ目覚ましになりませんね(笑)
シャー坊もたまに添い寝してくれるんですが、
寝場所が私の胸の上だったりするので、苦しくてやっぱり目、覚めます(爆)
うちのニャンズもヒトを起こしといて、朝ごはん食べたら自分達は爆酔してますよ(笑)
ホントにねぇ・・・猫って勝手!( ̄‐ ̄;)・・・・・。
2006/02/13(月) 15:51:12 | URL | chibiani #-[ 編集]
★ちえみママさん
はい、私は毎朝にゃんこのドアップで目覚めます(笑)
あんまり可愛いのでしばらく寝たふりしていることもあります(*^m^*)
ちえみママさんちはみんなおとなしく寝ていてくれて良いですねー。
でも、夜中にゴソゴソ、何やってるんでしょ?
それも気になりますね(笑)
私はニャンズのお陰で寝坊する事がほとんどありません。
ありがたやーヾ(^o^;)あはは・・・
2006/02/13(月) 16:00:57 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック