虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ストロー大好き♪
2006年02月17日 (金) | 編集 |
シャー坊、これで遊ぶ?
CIMG3780.jpg

あっ♪

CIMG3790.jpg

狙いを定めて

CIMG3791.jpg

グァシッ!!

CIMG3811.jpg

ガブーッ!!

CIMG0466.jpg

つかまえた! へヘっ

CIMG0774.jpg

もう1回やりましゅ?


シャー坊はストローが大好きです。
食器棚からストローを取り出すとワクワク顔で走り寄って来て
遊んで遊んで~!と絡みつきます。
どうやらオモチャと勘違いしているらしいのです(笑)
我が家にあるストローは全てシャー坊用。
お客様には冷たい飲み物をがぶ飲みしていただいているのです(笑)

では、シャー坊がストローで遊ぶ様子を動画でご覧下さい。

遠くへ投げると追いかけて行き、取って来ようとします。
が、途中で放り出し、私が拾いに行くのを待っています。
最近怠慢なシャー坊なのですゞ( ̄∇ ̄;)






*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

人気ブログランキングに参加しています。
ストローをオモチャと勘違いしているシャー坊に1票を!
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif
ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
こんちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006/02/17(金) 22:35:29 | URL | ハニヘイ #-[ 編集]
ストロ~!!
なななんとシャー坊ちゃん、ストローが好きなんですか!
ストローを見る目つきがかなり真剣ですね~
動画では、走りまくってますね~
投げられたストローを取って来るのかと思いきや、
途中でやめちゃうんですね(^O^)
途中でやめちゃったシャー坊ちゃんの顔、とってもかわいいですね♪
ちびたちゃんはストローには興味ないんですか??
2006/02/17(金) 23:04:32 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
ストローだいすきなんですね♪シャーくん
それにしても、シャーくん・・・
見上げる顔、目線。
惹かれる理由、今日確信しました。
実際にあの目で見上げられたら、その場に崩れ落ちるかもです。
(うちのねこたちには内密に・・やきもちやくかも?)
2006/02/17(金) 23:08:38 | URL | きょーこ #-[ 編集]
しゃーさん!?
遊びに来ました~!!
コメントありがとうございます!
見てびっくり「しゃー」同じ名前ですか!!
いやまさかこの名前で同じ人がいるとは思いませんでしたよ!
chibianiさんはどうしてしゃーって名前にしようと思ったんですか?興味あります。
2006/02/18(土) 02:00:22 | URL | ぴち夫 #-[ 編集]
ストローですか~
シャーくんの見上げるお顔、大好き!(^^)
ストローいいかも。棒みたいの、好きですよね~。
うちもペンや耳かき使ってたら手が出てきます。
とりに行ったと思ったらポトリと落としてしまうんですね(笑)
chibianiさんが来てくれるって、わかっているのね(^^)
2006/02/18(土) 10:22:18 | URL | しっぽ #-[ 編集]
そんなものですよね
猫のお気に入りって
結局買ってあげたおもちゃには見向きもされず
安上がりといえばそうなんですけどね
2006/02/18(土) 10:23:46 | URL | バジル子 #-[ 編集]
やってますね~♪
シャーちゃん間違ってchibianiさんの手に
ねこパンチしたことはありませんか??
ストローはちょっと短いから、そうなることもあるかも?
ってか私はしょっちゅう痛い思いしているのに、
こりていません( ̄∀ ̄;)
2006/02/18(土) 14:37:57 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
きゃはは
カンワイイ~。
ウチのアル&グリは2人で遊ぶのが好きなので
あんまり私とは遊んでくれません、、。
エエな~、遊んでくれて可愛いな~。
2006/02/18(土) 19:35:30 | URL | みみみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ジェーエヌさん
そうなんです!ストロー大好きなんです。
ストローを見ると猫まっしぐら!なんです(笑)
以前は遠くへ投げると何度でも私のところまで
持って来たんですけど、
この頃ズルして途中でポトッと落とすんですヾ(--;)
なので私の方が拾い疲れてヘトヘトになるんですよー(^^;)
ちびたもストローで遊ぶ事がありますけど、
追い駆ける程ではないですねー(^^;)

★きょーこさん
ほんとにストロー大好きなのでうっかり見せられません(^^;)
シャー坊はカメラ目線が結構得意なんです。
名前を呼ぶだけでこちらを向きますから(笑)
特に上からカメラを構えると必ずと言って良いほど
見上げてくれます。
そうするとお目目パッチリのウルウル視線になるんですね~(笑)
きょーこさん、崩れ落ちて下さい(爆)

★ぴち夫さん
いらっしゃいませ~!
そう言えば、びち夫さんとこの猫ちゃんもしゃーくんですよね!
コメントに書こうと思っていたのに、記事があまりにも面白くて忘れてました(笑)
名前の由来は、野良猫だった頃のシャー坊にいつもシャーシャー威嚇されていたからです。
ところが、うちの子になった途端、シャーと言わなくなり、
今ではしょっちゅうちびたにシャーされているので笑ってしいますヾ(^o^;)

★しっぽさん
シャー坊、ゴハンとストローには目が無いんです(笑)
レオくんも棒物好きそうだから良いかもですね!
前は取りに行って、ちゃんと持って来てたんですけどね、
最近は持ってくる途中でポイッです。
だんだんずる賢くなってます(^^;)

★バジル子さん
本当に、高いオモチャよりもそこら辺にある物に
興味を持ったりするんですよね。
なので最近新しいオモチャを全然買っていないんですよーヾ(^o^;)

★ゆうさん
もちろん、ネコパンチされたこと、ありますよー(笑)
爪で引っ掻かれた事も( ̄▽ ̄;
私の手、いつも名誉(?)の負傷しています(笑)
猫好きな人はみんなそうですよねー。
全く懲りてませんヾ(^o^;)

★みみみさん
そうですか、猫は猫同士で遊んでいるんですね!
良いですね~、仲良しで(*^-^*)
うちのニャンズは仲良くないので一緒に遊ばないんですよヾ(-_-;)
猫同士で遊ぶよりも人間と遊ぶ方が楽しいようです(^^;)
2006/02/19(日) 01:10:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック