虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 あったかいにゃ~
2006年02月21日 (火) | 編集 |
今日は日中の気温が+7℃のぽかぽか日和でした。
お天気が良いと家の中に日が射し込んで
汗ばむほどの暖かさになります。
猫達もひなたを選んで寝っ転がっては
一生懸命ビタミンDの補給をしていましたよ(*^^*)

特にちびたは太陽が大~好き!
午前中は朝日の当たる2階へ、午後からは西日が射す1階へと
移動しながら毎日ひなたぼっこをしているひまわり猫娘なのです(笑)

今日も今日とて横倒れのちびた。
CIMG3203.jpg

あったかくて気持ち良いのなの~。

CIMG3210.jpg

表情もウットリ。とろけそうです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

CIMG3205.jpg

はぁ~、もう足伸ばしちゃうなの~。

だんだん体が伸びて来ます。
足、鳥みたいですね(笑)

CIMG3207.jpg

気持ち良過ぎるぅ~♪

あらま、顔もひっくり返っちゃって。

CIMG3211.jpg

と思ったら、ゴロン、ゴロンし始めました。

CIMG3212.jpg

なんか、放心状態・・・(*^m^*)ぷ

CIMG3214.jpg

ありゃぁ~、変だよ、その格好!ヾ(≧▽≦)

と、太陽の光を全身に浴びて超幸せ気分のちびたなのです。

一方、シャー坊はと言うと

CIMG0682.jpg

いました、いました!こちらも昇天です(笑)

足を棚にくっつけて冷やしております。キミは暑がりだからねー(笑)

CIMG0683.jpg

あれ?片耳無いよ?

CIMG0686.jpg

ありましゅよー!!


と言うことで、ほんのおまけ
ちびたがウダウダゴロゴロしている超ショートバージョンの動画です。

写真を撮るのに時間をかけ過ぎて、動画に切り替えた途端、
あっという間に立ち上がってしまいました( ̄▽ ̄;あら...
ゴロゴロパッ!なのです(笑)





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

人気ブログランキングに参加しています。
ウダウダゴロゴロ気持ちよさ気にひなたぼっこしている
ちびシャーに1票を!
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif
ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこ気持ち良さそうですねぇー。
一緒にゴロゴロってしたいなぁー。
ぼけぇ~って、脳みそとけっちゃったみたいな表情してますね(笑)
可愛いなぁー。
あぁ、やっぱりあたしもニャンコちゃん欲しくなっちゃいますっ。
2006/02/22(水) 09:43:40 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
気持ちよさそう~♪
ごろごろしてますね~w
ちびたちゃんそんな格好を激写されてしまいましたか☆
(/□\;)はじかち~
2006/02/22(水) 13:57:23 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
ゴロニャ~ン
いいですね、こっちも顔がほころびますv-238
ちびたちゃんの前出しあんよは大好きなポーズです。
猫の足ってウサギみたいにも見えて可愛いですね♪
でも確かに、鳥みたいな時もあります(笑)
しっかり4本指になっていますね。
2006/02/22(水) 13:58:23 | URL | しっぽ #-[ 編集]
う~ん
気持ちよさそう~
ちびたちゃん、とろけてますね♪
シャー坊ちゃんも気持ちよさそう~
でも、足は冷やしているんですねi-179
シャー坊ちゃんは長毛っていうのもあるけど、色も日を吸収しやすいですよね。
2006/02/23(木) 00:11:41 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★あにゃ。さん
私も「エヘヘ~♪」と隣に寝転がったら「ハッ」として
私の顔を見ていましたが「ふぅ・・・」とまたウトウトし始めました。
眠気には勝てなかったようです(笑)
ニャンコが飼えないあにゃ。さんには目に毒でしたかねぇ?(笑)

★ゆうさん
ちょっとお嬢様らしからぬ格好ですねぇ、
特に最後の写真はヾ(^o^;)
ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪見ちゃダメぇぇぇぇ! by ちびた(笑)

★しっぽさん
猫の足は縮めるとウサギ、伸ばすと鳥ですね(笑)
可愛いな~なんてうっかり触るとビョンビョン!と
蹴られるので要注意なのです(笑)

★ジェーエヌさん
シャー坊は結構暑がりなんですよね(笑)
もう暑くてたまりましぇ~ん!と日陰に移動してました(笑)
なるほど、毛の色も日を吸収しやすかったのかぁ・・・。
それだもん、長いこと日向にいられない訳ですよねーヾ(^o^;)
2006/02/23(木) 14:36:19 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック