虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ボールペンで遊ぶ
2006年02月25日 (土) | 編集 |
CIMG4204.jpg

あの~、恐れ入りましゅが

CIMG4206.jpg

火、貸してもらえましゅ?


CIMG4034.jpg

ちびたの猫アゴ~!


CIMG4195.jpg

寄り目~!

と、昨日はボールペンで遊んでみた訳ですが
しつこい飼い主、今日もボールペンを取り出しまして

今日は違うボールペンだよ~、遊んでみる?とちびたを誘ったら

CIMG4055.jpg

無視されました


20060225222231.jpg

シャー坊の前に置いてみましたがやっぱり無視

やぱっり同じ手は使えないか~と反省しつつ
ボールペンを撤収しようとしたところ
ちびたが近づいて来て

CIMG4042.jpg

チョイチョイッ

あれっ?・・・


CIMG4043.jpg

ダダダッ!!


いきなり猛ダッシュで遊び始めました!

あれれ~?

何で~?

さっきは無視してたくせにぃ~。

猫ってほんとに気まぐれですね、訳わかんないわ・・・( ̄▽ ̄;

では、ちびたのハッスルぶりを動画でどうぞ!!
最後にシャー坊も参加しようとしますが、ちびたの勢いに圧倒されて
オロオロしています(笑)






*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ブログランキングに参加しています。
ちびぽん、何で急にやる気になっちゃったの?1票を!(笑)
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ペンって以外にハッスルしますよね
私のうちでも大事なマジックペンをいっぱい咥えてハッスルして全て冷蔵庫の下行きです...
タバコ吸ってるようなあの写真ナイスですねww
2006/02/25(土) 23:30:29 | URL | ぴち夫 #-[ 編集]
はじめましてv
履歴からお邪魔します。
ちょいちょいってして、しゃーって、2枚が可愛いーーー> <*
ストライクでしたw
いいなぁいろんな表情するんだろうなぁvvv
うちには前までわんこがいたのです。(もう天国;
撮りたかったなぁ、 <なんていきなりすみません^^;
2006/02/26(日) 11:23:57 | URL | r a y #-[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!
ハッスルしてますね~♪
てか、きれいなピカピカの床に心奪われました(笑)
2006/02/26(日) 13:39:31 | URL | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
活発にゃんだ~
ちびたちゃんハンターですね♪
かっこいー☆
シャーちゃんも参加したかったのか~(^^;)
ちょびっと出てましたね~♪
とってもにぎやか~☆
2006/02/26(日) 14:40:47 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
ふうっ・・・ しばらく遊びにこれなかったので
まとめ読みさせていただきましたよ~。
どの写真も可愛くて癒されました(笑)
来週からは、少し仕事が落ち着きそうなので
近いうちに遊びに来れるかもしれません♪
2006/02/26(日) 15:25:59 | URL | ベンガル猫の足跡@さおたん #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ぴち夫さん
うちの子達も冷蔵庫や洗濯機の下にペンやストローを入れてくれます(^^;)
出してやろうと思い、懐中電灯片手に覗いていると
隣で猫も一緒に覗いているので笑ってしまいます。
タバコ吸ってるような2枚目の写真、ギャングのボスみたいでしょ?
爪がニョキッと出ているし(笑)

★r a y さん
はじめまして。いらっしゃいませ~!
猫はいろんな表情しますけど、ワンコもそうなんですね。
そう言えば笑顔のワンちゃん見た事あります(笑)
r a y さんのワンちゃんもきっと天国で笑っていますよ!
よろしかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)/

★ぁゃみ*Kaz さん
いえいえ、ピカピカな廊下に見えますが、実は白い糸くずみたいなのが落ちていました(笑)
画面が小さくて良かった~!(爆)

★ゆうさん
スゴイでしょ~?、ちびた!
やるときゃやるんです(笑)
シャー坊も参加しようとしたんですけど
ちびたがそこでストップしてシラ~。
突然お開きになりました(^^;)
仲良く遊んだら楽しいのにねー(苦笑)

★さおたんさん
えぇっ?!まとめて読んでくれたんですか?
嬉しいっ♪ありがとうございます!!(笑)
長い間お仕事が忙しくて大変でしたね。
ご苦労様でした。
落ち着いたらまたちょくちょく遊びに来てくださいね。
ブログの更新も楽しみにしてますよ!
2006/02/27(月) 01:01:09 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック