虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 猛ハッスル!!
2006年02月28日 (火) | 編集 |
CIMG4543.jpg

戦闘準備OK!


CIMG4541.jpg

行きましゅっ!!


CIMG4554c.jpg

しゃーっ!!!


CIMG4601.jpg

ガブブーッ!!


CIMG4599.jpg

あぐッ、あぐっ、あぐっ!!

と、おもちゃで大ハッスルのシャー坊です。

実はシャー坊、このおもちゃが大好きなのですが
あっ!と言う間に壊してしまうので、しばらく使用を禁止していました。

だけどたまにはシャー坊が大暴れする姿を見たい!
と、また買って来てしまいました(^^;)

がっ、やっぱりものの3分で はい、この通り。。。


CIMG4593.jpg

先っちょのフワフワが外れてダラリンチョヾ(--;)
おまけにヨダレでベッタベタ。ものすご~く臭いのですΣ( ̄  ̄;

でっ、猛ハッスルでおもちゃをこんな姿にしてしまったシャー坊なのですが、
突如としてやる気が失せてしまいます。


CIMG4589.jpg

さっきまでの興奮はどこへやら
両手の間に置いても「何でしゅかコレ?」です。

で・・・・・

CIMG4607.jpg

寝ました( ̄▽ ̄;


ま、楽しんでくれたから良いかっ(笑)


では、猛烈にハッスルしているシャー坊を動画でご覧下さい。

まずは第1ラウンドをどうぞ!ハッキリ言ってスゴイです(笑)






どうですか~?すごいでしょ~?(爆)


と言う事で第2ラウンドです。カゴがひっくり返りますよ~(笑)






シャー坊、今日は大満足の巻きでした。  おしまい。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ブログランキングに参加しています。
臭くなったおもちゃは洗ってもう1度使いましょう!の1票を!(笑)
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
わ~(^▼^)
動画でシャーくんの機敏な動きが良く伝わってきました!
たまにチラチラ牙も見えて、本気出す時はハンターのシャーくんですね~!
しかもそんな短時間でこんなにボロボロに?
うちとはパワーが違うのかな(笑)
第2ラウンドでカゴから出たのにまた自分から戻っていく姿が可愛いです~。
これはシャーくんのベッドなんですか?
2006/02/28(火) 10:08:37 | URL | しっぽ #-[ 編集]
びよよ~んヽ(^▽^)ノ
お腹が丸見え~☆
でも3分で壊れちゃいましたか(^^;)
壊れたおもちゃには無関心なところにも笑えました♪
それにしてもシャーちゃんはまだ②わんぱく(?)ですねw
2006/02/28(火) 12:39:32 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
むっは~♪
ものっそい暴れっぷりです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そっかぁ~ 動くシャーちゃんは こんなに激しかったのねw
いや~ こりゃ猫じゃらしも モゲルはずですわw
ひっくり返ったカゴに 「ちょっとぉ!何こけてるのさー!!」って
ツッコミに行ってるとこが笑えました~~~www
2006/02/28(火) 17:05:11 | URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★しっぽさん
シャー坊スゴイでしょ?(笑)
噛み付いたらなかなか離しません。
なのですぐにボロボロ、おまけに臭いヾ(--;)
ウサギの毛で出来たネズミのオモチャなんて
数十秒でバラバラ事件です(笑)
カゴはシャー坊お気に入りのベッドなんですよ。
いつもキッチリ収まって寝ています(笑)

★ゆうさん
びよよ~んは顔が切れちゃって残念(^^;)
おもちゃが壊れた途端に興味が失せてしまうのは
何なんでしょ?
フワフワは棒の先にくっついてないと燃えないとか?
まだ糸で繋がってるんですけどねぇ・・・。
うちのニャンズは年の割りに子供っぽくて
飼い主、嬉しい限りですo(*^▽^*)oあはっ♪

★nyankoskyさん
あははっ、」ねこじゃらし、あっという間にモゲました~(笑)
シャー坊、ウサギの毛を見ると野性に還るんです。
ホント、野生の証明ですわ(笑)
そうそう、一瞬ひっくり返ったカゴに因縁つけてますよね、
私も笑っちゃいました(*^m^*)
2006/03/01(水) 00:35:41 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック