虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 足りないでしゅけど!
2006年03月19日 (日) | 編集 |
はいっ、シャー坊、ごはんをどうぞ!!

CIMG6584.jpg

あっ、かーちゃん、ちょっと待ってくだしゃい!


CIMG6583.jpg

1,2,3,4、・・・・・


CIMG6536a.jpg

やっぱり足りない・・・・・
今日のカリカリ、いつもより少ないでしゅよ!


えっ?いつもと同じだよ、ちゃんと量ったんだから・・・


CIMG6538.jpg

だってほら、見てくだしゃい!1個足りないじゃないでしゅか!!

い、1個ですかぁ?


CIMG6582.jpg

まったくもー、しっかり数えてくれなきゃ困りましゅよ!

いや、しかし、1個1個数えるには数が多いしちょっと・・・・ゴモゴモ・・・


CIMG4177.jpg

わかったでしゅか?


はぁ・・・すいません・・・今度から数えます(うそ)


ごはんの量に関しては非常にうるさいシャー坊です。
ちょっとでも少なめにあげると「足りない、足りな~い!」と付きまといます。

ま、1個ぐらいならたぶん気が付かないとは思いますが・・・・・
甘いかな?(笑)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ブログランキングに参加しています。
ひと目みただけでカリカリの数が判ってしまったするどいシャー坊に1票を!(笑)
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
いつものゴハンの量をちゃ~んとわかってるんですねi-179
ウチのコはちょっとくらい減らしても全然わかんないですよ~
それどころか残してしまうコトもしばしば・・・i-229
ちゃんと量ってるので全部食べてくれないと困るんですけどねi-201
2006/03/20(月) 01:20:16 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
シャー坊ちゃん、怒ってる顔してる!!
ご飯の量、少ないとか分かるんですねぇ。
すごいなぁー。
指(?)で数かぞえてる時の顔っ。
真剣で笑ってしまいました(笑)
2006/03/20(月) 10:40:47 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
凄みのある顔だ(笑)
食べる事が一番の楽しみでしょうからね(笑)
シャーくんはちびたちゃんに比べて、ゆっくり食べる方ですよね?
ほんとに数えてチェックしてたりしてね。。。(^▼^;)
うちはご飯の後のミルクがセットになっているので、
出さないとミャーミャーうるさいです!
2006/03/20(月) 11:08:10 | URL | しっぽ #-[ 編集]
かわい!
ウチにも3猫いるのに、ここんちのちび姉&シャー坊を
見る度にうぷぷと笑えてしまいます。
ホントに猫さまって、お猫さまって、存在するだけで
和みませてくれますね~

こちらは朝から雪がかなり降っています、もうすぐ4月なの
に・・。
お隣の町のchibianiさん、朝から雪かきですか~?
2006/03/20(月) 11:25:01 | URL | シンコ #-[ 編集]
真剣な顔!
やっぱり食事の量にうるさくならないと、男前にゃんこがすたるってやつですね(≧m≦)ぷっ!
うちは分けて食べるので、ちょっと少なくしても気づかなさそうです♪
シャー坊の顔、散髪してまん丸になりましたねv-289
ますます若返って子猫みたいに見えますよv-345

2006/03/20(月) 12:20:54 | URL | miro #-[ 編集]
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw
2006/03/20(月) 19:13:50 | URL | take #-[ 編集]
可愛い~(^◇^)ノ
シャ-ちゃん、ご飯の量分かってるのね^^
うちのれお君もご飯に関してとっても敏感な子です^^;
楽しみだからですかね^^
シャ-ちゃんのアップのお顔超可愛いです★⌒(#^-゜#)v
ホントi-56して子猫ちゃんみたいですね^^
ポチポチっとi-185
2006/03/20(月) 23:25:48 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★にゃっちママさん
幸タンは少食なんですねー。
シャー坊は残すことなんて・・・ありえません!(笑)
少なめにあげたりすると、ずーっと私の後をついて回って
ニャーニャー文句を言うんですよ(^^;)
目を離すとちびたが残したごはんを食べてしまうので
食べ終わるまで見張っていなければなりません。
ほんと食いしん坊で困っちゃいますぅ(^^;)

★あにゃ。さん
シャー坊はゴハン命ですからねぇ(笑)真剣そのものです。
私がごはんの準備をしているとウロウロゴロゴロスリスリしまくりです。
お茶碗を持っている手に思いっきりグリ~ッとおでこを擦り付けられて
お茶碗ひっくり返したこともありますヾ(^o^;)
多めにあげた時は何も言わないくせに少ないと文句を言う
ずるい奴なんですよー(笑)

★しっぽさん
おぉ~、レオくんはセットメニューですか!
豪華ですねー(笑)
シャー坊、缶詰を食べるのは遅いんですけど、
カリカリは早いんです。
さっさと自分の分を食べて、ちびたが残したのを貰おうと
待っているんですよヾ(^o^;)
本当に数が数えられたらスゴイですけどねー(笑)

★シンコさん
ほんとですねー。
猫って、いてくれるだけで和みますよね。
猫様がいてくれるおかげで毎日笑顔が絶えません。
シンコさんちは3にゃんですから、さぞや毎日賑やかで楽しいでしょうね(笑)

こちらは朝から猛吹雪でびっくりでした。
だいぶ雪解けが進んだと思っていたのにねぇ。
また冬に逆戻りですヾ(--;)
もう雪かきはしなくて良いと思ってたのになぁ・・・・・。
2006/03/21(火) 01:19:16 | URL | chibiani #-[ 編集]
★miroさん
あはは、そうかそうか、男前にゃんこがすたるのかぁ(笑)
うちも分けてあげているんですけどね。
どうやっても量が足りないと文句言いますよ(^^;)
シャー坊、散髪して若返ったけど、
ますますやんちゃ坊主に見えますよね(笑)

★takeさん
はじめまして、いらっしゃいませ~!
楽しんでいただけたでしょうか?
クリポチありがとうございます。
takeさんのブログにも後ほどゆっくり
お邪魔させていただきますね!
よろしかったらまた遊びに来て下さいね☆

★にゃおさん
れおくんもごはんにうるさいんですね。
長毛さん同士だから似てるのかしら?(笑)
でも、たぶんシャー坊の方が食いしん坊ですよ。
ごはん命ですから(笑)
シャー坊は顔の毛が短いと若く見えるんですよね。
評判良いようなのでこれからは頻繁に切ろうかな?(笑)
いつもポチッとありがとうございます♪(o*。_。)oペコリ
2006/03/21(火) 01:40:40 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック