虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 びびりながら遊ぶ
2006年03月25日 (土) | 編集 |
ちびた~、これで遊んでみる?

20060325222723.jpg

えっ?何なのそれ?


20060325222921.jpg

ハンガーだよ~ん!


20060325223107.jpg

こんな大きいの、怖いからヤダ!

怖くないよぉ、ほら、ニオイ嗅いでごらん?

20060325225932.jpg


大きいけど、全然動かないよ!


20060325230150.jpg

ほんとだ・・・動かないなの・・・


20060325230423.jpg

わーい!動かないから大きいけど怖くないなのよー!!


20060325230705.jpg

でも・・・・・


20060325230825.jpg

やっぱり動かないのはつまんないからヤダッ!!

んも~、我儘なんだからぁ~ヾ(-_-;)


と言う訳で、ハンガーを少し動かして遊んでみました。

怖いけど遊びた~い!遊びたいけど怖い・・・

と、おっかなびっくり挑んでいるちびたの様子を動画でご覧下さい。






やっぱり動くハンガー、怖かったようですね
てか、つまんなかったのかな?去ってしまいました( ̄▽ ̄;あはは...


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ブログランキングに参加しています。
ハンガーが怖いくらいだもん、そりゃシャー坊が怖いはずだよね~の1票を!^^;
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
ははは。びびってんのか遊びたいのかどっちじゃい~~
でもとりあえずくんくんしてかみかみして遊びたかったみたいですね。
2006/03/26(日) 17:41:05 | URL | にゃほにゃほ #Erx85hVM[ 編集]
こんばんわ^^
おそるおそる手を出してますね^^;可愛いです~v-10
うちのれおも怖がりです。。すぐビビる猫・・・(パパには大いばりなのに・・笑)
こないだ、あんまりびっくりして、滑りながら逃げてました^^;

ランキング応援です~(゚∇^*) テヘ♪ポチ!

2006/03/26(日) 21:41:59 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
赤いハンガー?
ちびたちゃん、手でパシパシするあたりはビビってますね(笑)
でも金属部にじゃれている時は結構ノリモードでしたよ。
今日『どうぶつ奇想天外』という番組で、
猫は赤い色を識別しにくい、とかいうお話がありました。
赤じゃなかったらもっと遊んだかな?
それともニャんじゃこれはと去ってしまうのだろうか(^^;)
2006/03/26(日) 22:48:17 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ハンガー
ちびたちゃん、翔と一緒だよ☆
翔は、はじき飛ばしてすごい勢いで逃げて行きます。大きいハンガーは無視するけど、こぶりのハンガーが怖いのです。
どうしてか、解らない。シャーちゃんは、何してたのかな?
2006/03/26(日) 23:57:41 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★にゃほにゃほさん
え~と、遊びたいけど・・・びびってます(笑)
とりあえず遊んでみるけど、激しく動かすとビクッなのですね、これがヾ(^o^;)

★にゃおさん
まぁ!れおくんもびびりニャン?(笑)
でもパパには強いのね(笑)
滑りながら逃げたって・・・
いったいれおくんに何があったんでしょ?気になるなー(笑)
応援ポチありがとうです(*^^*)♪

★しっぽさん
えっ!そうなんですか!
猫って赤はよく判らないんだ・・・。
猫の目ってどんなふうに物が見えているんでしょうね。
興味深いですね。
赤じゃなかったらビビらなかったのかな?
でも形は判るはずだから・・・やっぱビビリですねっ(笑)

★ユーミンさん
そうですかー、翔くんもハンガーが・・・(^^;)
大きいのは平気なのに小さいのが怖いなんて不思議ですねー。
ちびたは大きいのが苦手でボールも野球ボールくらいの大きさになるともうダメ。
目を真っ黒にして逃げます(^^;)
あ、シャー坊はこの時、側にいなかったんですよ、めずらしく(笑)
2006/03/27(月) 01:17:05 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック