虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ごはんがぁ~!!
2006年04月10日 (月) | 編集 |
シャー坊、待ちに待ったごはんの時間です。

お待たせ~、ごはんだよ~!!
さっきから待ってたもんね、良かったね~、
はいっ、どうぞ!!


CIMG8920.jpg

ごはん、ごはん!!


CIMG8921.jpg

早く早く!!

そんなに焦らなくても今置いてあげるからちょっと待ってよ~


CIMG8924.jpg

早くくだしゃいってばぁ~っ!!!

ちょっ、ちょっと待っ・・・あぁ~~~~~~っ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・。


CIMG8908b.jpg

ごはんのお皿、ひっくり返りました。。。(ノ_ _;)ノ

拾って食べてるし・・・・・


CIMG8906.jpg

猫夢中。声を掛けても食べるのをやめません・・・・・


CIMG8907b.jpg

しょうがない、そのまま食べなさい。

と言う訳でばら撒いたカリカリを全て拾い食いしてしまったシャー坊なのでした。


             あ~、おいしかった!!



CIMG8918.jpg

・・・ところでシャーちゃんのお皿、空っぽなんでしゅけど・・・・・

             ごはんまだでしゅか? 


今全部食べたでしょっ!!ヾ(-_-;)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ブログランキングに参加しています。
飼い主からごはんを引ったくろうとしてお皿をひっくり返してしまった
食いしん坊なシャー坊に1票を!!ヾ(--;)
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あはははっ、うけましたよ~。
最後の顔が可愛い~。まさに猫に言いそうなセリフ!!今日もストーリー、きまりましたね!
2006/04/11(火) 01:26:21 | URL | tieta4u #-[ 編集]
えら~い♪
落ちた(落とした?)のを
ちゃんときれいに食べてるのがすごーい。
うちは器からあちこちに飛ばしておいて知らん顔ですよ(笑)
シャーちゃん お皿から食べるのはまた別枠なんですね~
もしかしてこれはいっぱい食べるための作戦??
2006/04/11(火) 08:05:46 | URL | megrin #xdPlH1Pk[ 編集]
あらまぁー。
食いしん坊シャー坊ちゃん、えらい散らかしちゃってるね(笑)
お皿で食べるてる時も拾って食べてる時も、おいしそうに食べますねぇ。
ほんとにご飯が好きなんだなぁ~(笑)
2006/04/11(火) 09:32:38 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
きれいにお掃除!(爆)
久々の天然っぷりに笑えた!!
これぞシャー坊!(爆)。
しかし、絨毯の上のもの食べたら、
あとで毛玉いっぱい吐きそうなんですけど(苦笑)。
ただでさえ、シャー坊毛長なのに(笑)。
2006/04/11(火) 20:45:00 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
奇麗に完食
シャーくん目で訴えましたね。
待てない位、美味しくて大好きなのね。こぼしたのは、ちゃんと食べる偉いな~。
2006/04/11(火) 21:56:41 | URL | ユーミン #-[ 編集]
羨ましいです
レオはカリカリ食べませんから。。。
シャーくんエライな~こぼれたのまで食べて。
食べるまでに時間がかかっただろうに。。。まだ食べるの?
シャーくんのお皿、可愛いですね!
2006/04/11(火) 22:29:01 | URL | しっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
わーい、うけたうけた~!!
って、これノンフィクションなんですけどね。
本当にこぼしたのを全部食べてから自分のお皿を覗き込んで
「あれ~?」っていう顔してました(^^;)
床にばら撒かれたの、これで3度目なんですよ、まったくもう!ヾ(-_-;)

★megrinさん
シャー坊はカリカリが大好きなのでこぼしたのも全部拾って食べ、
お皿もピカピカになるくらい舐めます。
その後ちびたが飛ばしていないかどうかも念入りに調べていますよヾ(^o^;)
こんな作戦はもうやめて~!!(笑)

★あにゃ。さん
これで3回目なんですよーひっくり返されたのヾ(--;)
お皿をひっぱる力が凄いんです。
まぁ、片手にお皿持ったまま写真を撮ろうとする私がいけないんですけどね(^^;ゞ
ほんとに、ごはん命のシャー坊です(笑)

★ロウワイズさん
おぉっ、ウケて良かった!(笑)
この絨毯は毛足が短いので大丈夫だと思うんですけど・・・(^^;)
毛玉は先日でっかいのを出してくれましたよ(ノ_ _;)ノ
長毛猫の毛玉、見たことありますか?スケールが違うんです!
始めてみた時、口からウ○チが出たのかと思いましたよ!!(爆)

★ユーミンさん
シャー坊はカリカリが大好きなのでいつも引ったくろうとします。
それなのに片手にカメラを持っていたもので、見事にひっくり返されてしまいました(ノ_ _;)ノ
こぼしたものは全部食べてくれますが、やっぱり掃除機はかけなければなりませんね(- -;

★しっぽさん
いえいえ、あっという間に食べ終えてしまいましたヾ(^o^;)
レオくんはカリカリ食べないんですよね。臭いからって・・・(笑)
シャー坊はその臭さがたまらないって言ってます(爆)
お皿は和食器店で買った人間用のものなんですよ。
2006/04/12(水) 01:28:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック