虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびた姐さんキレる!
2006年04月11日 (火) | 編集 |
今日も今日とてごはん待ちのちび・シャーです。

ちびたは行儀良く座って待っているのに、食いしん坊のシャー坊は
ちびたの前をウロウロソワソワ。落ち着きがありません。

CIMG7135b.jpg

ごはんまだでしゅかね~?


CIMG7150.jpg

お腹空いたでしゅねぇ・・・


CIMG7145.jpg

まだかな?まだかな~?


CIMG7136.jpg




CIMG7151.jpg

と思ったら違ったでしゅ。あ~~~、ごはんごはん~~~


CIMG7147.jpg

まだかな~、まだかな~、まーだーかーな~~~~~



・・・・・・・・・・。




CIMG7140.jpg

ちょっと、そこの若いの!さっきからヒトの目の前をウロチョロウロチョロと・・・
うっさいんだよ!!




20060411225819.jpg

いい加減にしいやっ!!



ひえ~~~~~っ、ちびた怖~~~~~い!!!
立て膝突いて姐さんみたい!!

それにしてもシャー坊は本当に落ち着きないなぁ・・・・・

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ブログランキングに参加しています。
うぉ~っ、立て膝突いたちびた姐さん、すごい迫力だねぇ・・・の1票を!!(^^;)
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
そりゃ怒りますね(='m') ウププ
ちびたちゃんはちっともぶれてないのに、
シャー坊は鳥らしきものを発見した時しかまともに姿が写れてないしv-413
おもしろいのは、心なしかちびたちゃんが、前をウロウロする
シャー坊を見ないようにしてるところです(≧∇≦)ブハハハ!
2006/04/11(火) 23:50:20 | URL | miro #-[ 編集]
こっこれは!
うちの二匹の行動と同じだ~~(@_@)
そっくりすぎて、笑ってしまいました♪
うちは、ミミがチョロチョロして、ももたはずーっと静かにお行儀よく座って待ってます。
時には静かに待ちすぎて居眠りしている事も・・・
しかも、うちのミミの場合、チョロチョロするだけじゃなくて
とってもミャーミャーうるさいんです。(^-^;
本当、猫も性格がいろいろですよね。
2006/04/12(水) 00:53:20 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
わはははっ、おっかしいー。2匹の対照的なとこがおもしろいけど、一コマ目と、特に3コマ目のちびたの「やってられんわい」というかんじで上をにらんでいるのがオカシイ!!
毎日おもしろいお話を有難うゴザイマス!
2006/04/12(水) 02:06:17 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちっ、ちびたちゃん・・・
目がコワイですよ~i-183i-201

それにしてもシャー坊くんはホント落ち着きないですねー(笑)
残像がスゴイi-229
2006/04/12(水) 02:32:37 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
ほんとだー
miroさんのコメント読んでもう一度見直してしまいました(笑)
ちびたちゃん 何気なく視線外してますよねー 
ほとんどぶれてるシャーちゃんもすごい・・・
2匹の対比がおもしろいです。
怖くてもそんなちびたちゃん 大好きですよ~♪
2006/04/12(水) 09:00:24 | URL | megrin #xdPlH1Pk[ 編集]
ハハハ(^◇^)
シャ-ちゃんは、わんぱくって感じ^^で、ちびたちゃんはホントお姉さんですね(゜∇^*) テヘ♪
うちのれおはシャ-ちゃんに近いです
ご飯あげるまでうろうろ・・・たまに足に絡み付いて転んだことも><+
かわいいちびたちゃん、シャ-ちゃんにポチ!!ポチ!!
2006/04/12(水) 10:15:02 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
こんにちはー
>・・さっきからヒトの目の前をウロチョロウロチョロ・・
ちびたさん,ヒトだったのですか!!(笑)
ちびたさんは,おとなしく待てて,いい子ニャンですねぇ.(^^)
うちのこだったら,一応「座れ!」で座ってはいるものの,よだれをダラダラ流しますよぉ~(汚ったねぇぃ!!)
2006/04/12(水) 13:53:36 | URL | りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
きゃー! ちびた姐さん、コワ可愛い~。(>_<)
今回シャーちゃんが、ちゃんと写ってるのって1枚だけですね…。(o´艸`o)フフフ
ソワソワのシャーちゃん、お腹いっぱいになったカナ~♪
2006/04/12(水) 16:52:19 | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集]
ち、ち、ち、ちびたちゃん!
そんな怖い顔しちゃ、かわいいのがだいなしよ!
でもやっぱりかわいい。。。。。。。。
2006/04/12(水) 21:37:02 | URL | にゃほにゃほ #-[ 編集]
シャーくんは落ち着きないな~!!(^w^)
ピントの合ってるちびたちゃんとは対照に、常にブレてますね(笑)
最後のちびたちゃんは目つきも怖いです。。。
シャーくんいい加減にしいや~
2006/04/12(水) 21:53:11 | URL | しっぽ #-[ 編集]
怖いけどカワイイにゃん♫
ちびたね~しゃん、チコッと怒ってらっしゃる~にゃ!
ホントにそう見えますにゃ~(;^△^)>。
シャー坊にゃんの残像が~~にゃ~♫
技をいっぱい持ってるにゃんす~w(゚o゚)w 。
2006/04/13(木) 01:00:19 | URL | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★miroさん
シャー坊はっめちゃくちゃ動き回るのでブレまくりですヾ(--;)
一瞬だけ窓の外に何かを見つけたのかピタッと止まったので
かろうじて姿を捉えることが出来ました(^^;)
ちびたはシャー坊がウロウロし始めるといつもこうして目をそらせます。たぶん呆れているんでしょうね(笑)

★ジェーエヌさん
同じです!(笑)
ちびたもじっと座っているうちに居眠りし始めます。
で、その前をシャー坊がウロウロ(爆)
ミャーミャー鳴くのも一緒!
とにかくごはんがもらえるまではやかましいシャー坊です。
食べ終えたらもう用はないとばかりに無言で立ち去るんですけどねゞ( ̄∇ ̄;

★tieta4uさん
今日もうけて良かった!
ちびたはシャー坊がウロウロし始めるといつもこんな感じで目をそらすんですよ。これじゃぁ呆れ返るのも無理ないですよね(^^;)

★にゃっちママ さん
ちびた、うんざりって顔です(^^;)
シャー坊、ホント落ち着きないでしょ?
別名チョロマツ君ですから(笑)

★megrinさん
そうなんです。ちびたは視線外してます。
「あ~、もういやんなっちゃう!」って 呆れているんでしょうね(笑)
シャー坊はチョロチョロし過ぎっ!
ブレた写真しか撮れないじゃないか~!ヾ(--;)
2006/04/13(木) 12:05:14 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★にゃおさん
そうそう、足に絡みつきますね。
私も転びそうになった事、何回もあります。
すりすりしようとして顔を出したところを蹴ってしまった事もあるんですよー。
今日もぽちぽち感謝です♪(o*。_。)oペコリ

★りんパパ さん
あははは、ちびたは自分をヒトだと思っているようですよ。
毛深いミニ人間!(爆)
なので猫であるシャー坊の行動が理解出来ないようです(笑)
りんちゃんはお行儀良く待っていられるのにヨダレが勝手に出ちゃうのね。
りんパパさん、早くごはんあげてください!(笑)

★つーさん
今回はシャー坊の残像特集でした(爆)
ごはん前はこれだけウロウロニャーニャー歩き回るくせに
お腹がいっぱいになった途端、寝てしまって声を掛けても顔も上げません。
まったくゲンキンな奴ですゞ( ̄∇ ̄;)

★にゃほにゃほさん
あはは、ちびた凄みを効かせてるでしょ?
猫は怖い顔しても可愛いって言われるからいいなぁ・・・・(笑)

★しっぽ さん
ブレブレ写真でシャー坊の落ち着きなさを表してみました
って、動き回るのでこうなっちゃっただけなんですけど(*^^ゞ
最後のちびたは三白眼で怖いですよね~(゚▽゚;)

★ぶにねこ☆さん
ちびたは実際、チコッと怒っていたようですよ(^^;)
シャー坊の残像も、ただ単にブレていないのが撮れなかっただけでして・・・
けっして技ではないのです。
強いて言わせていただくと、うちのニャンズが役者なんですよね~ヾ(^o^;)あはははは。。。
2006/04/13(木) 14:45:41 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック