虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 おねだり上手
2006年04月13日 (木) | 編集 |
押入れに入りたくてとーちゃんに甘えているちびたです。

CIMG8821.jpg

ねぇねぇ~♪



CIMG8823.jpg

とーちゃ~~ん♪



CIMG8858.jpg

お願~い♪



CIMG8841.jpg

スリスリ~ン



CIMG8862.jpg

こっちこっち♪(おちり丸見え



CIMG8854.jpg

ここ開けて~~~!!



CIMG8826.jpg

猫娘にはからっきし弱い我が家のとーちゃんなのでした。



CIMG5620.jpg

うまく行ったなのよ♪


また布団が毛だらけになるな


ちなみにとーちゃんが作業服を着ているのはタイヤ交換をした後だったからなのです。
北海道もようやく夏タイヤで走れるようになって良かったわ~(^^)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ブログランキングに参加しています。
おねだり上手なちびたお嬢に1票を!!
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん、パパさんのこと大好きなんだ〜♪
シャーくんを見る目つきと違うもんね〜(笑)
2006/04/14(金) 05:33:46 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
(^◇^)ノ
フフフ^^ちびたちゃんうまくいったのね(〃◇〃)ゞテヘッ☆
わ~パパさんとっても優しそうですね^^素敵です!
うちもパパもれおにはデレデレ・・・デ━d(ゝω・*)b━ス!!
やっぱり可愛いんですよね(^◇^)
北海道も夏タイヤに変わったんですね^^
北海道・・行ってみたいです・・。うち、父が北海道出身なのですが、みんな転勤で九州に住んでいるので、行くことがなくて。

おねだり上手のちびたちゃん^^にポチポチ!!です。v-154

2006/04/14(金) 08:19:09 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
今回のちびたちゃん、前回の姐さん風とゼンゼン違って、カワユイ~ン♪
優しそうで素敵なダンナさま、ちびたちゃん大好きなんですね。(^^)
2006/04/14(金) 09:07:55 | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集]
とーちゃん
登場ですね!
やさしそうなとーちゃん、猫娘ちびにゃんにデレデレですにゃあ。
押し入れの中ってほの暗くてあったかでなんとなく家の
音も聞こえて安心するんでしょうね。
こんな時にはシャーちゃんはどうしているのでしょう?
いっしょに押し入れに入りたい!って言いませんか?
2006/04/14(金) 09:23:58 | URL | シンコ #-[ 編集]
スリスリスリスリ…そんなことされたら、たまりませんね(笑)
パパさんがちびたちゃんに弱いの分かります。
私もスリスリされたら、お布団に毛がついちゃうのおかまいなしで押入れ開けちゃいます(笑)
2006/04/14(金) 10:30:39 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
こんなに可愛くスリスリ~なんてされたもんなら
たまらないよね!
とうちゃんの可愛くて仕方ない様子がよくわかるよi-179
うちも同じだから。
これで癒されてストレスも吹っ飛んでるようです。
ちびたちゃんもとうちゃんの『癒し』だね。
2006/04/14(金) 10:41:14 | URL | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
可愛い(*'ー'*)
ちびたちゃん、甘えるのが上手ですね~e-51
うちの旦那が見たら、羨ましがるなー!(ショコラに嫌われてるので・・・)
スリスリしてる時の顔なんて、ちょっと色気さえ感じてしまいます(*^m^*) ムフッ
シャー坊には見せてあげたことのない顔ですかね(='m') ウププ
2006/04/14(金) 12:12:09 | URL | miro #-[ 編集]
そうそう、猫って押入れが大好きですよね。私が以前おふらんすから日本に連れて帰った先々代の猫は着いたとたんに押入れ大発見、世の中にこんなに素敵はモノがあったとは!という感じで押入れを自分の巣にしてしまいました。
ちびたちゃん、やさしいおとうさんを毎日攻め落としましょうね。
こちらはまた雪が降りました。
2006/04/14(金) 17:31:37 | URL | tieta4u #-[ 編集]
こんばんわ
ちびたちゃんってば
おじょうず!!
あれで おちないわけ ないですよね~
おとうさんの 顔はうつっていませんが
でれでれ~ な様子が想像できます(笑)
2006/04/14(金) 22:34:31 | URL | きょーこ #-[ 編集]
とーちゃんだ~
お初です!(^^*)優しそうな方ですね~~♪(←のび2倍!)
ちびたちゃんの大きさもわかって嬉しいです。
こんな風に甘えられたらそりゃも~なんでもOK!
可愛くてしょうがないですよ~♪
2006/04/14(金) 23:19:27 | URL | しっぽ #-[ 編集]
夏タイヤ
やっと、夏タイヤになりましたか、
暖かくなって来たのですね。
甘え方同じ、しっぽを上げて、クネクネ!マリリンウオークですよね。翔はとうさんに、羽根、とか鼠とか、遊んで欲しい時にします。必ず負けて遊んでます。
2006/04/15(土) 00:59:19 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★いけみさん
そうなんです。とーちゃんは何でも言う事聞いてくれるので大好きなんです(笑)
シャー坊はこんな目で見られた事、1度もありませんね~、気の毒だ~ヾ(^o^;)あはは・・

★にゃおさん
ありがとうございます♪
ダンナに伝えましたところ、ヒジョーに喜んでおりました(単純!^m^ ぷっ )
にゃおさんのお父様は北海道出身でしたか。
でも今住んでいないのでしたらいらっしゃる機会も無いですよね。
そのうちみなさんで旅行にでもいかがでしょうか?
初夏の北海道はなかなか良いですよ!(笑)
ポチポチありがとうございましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

★つーさん
あはは、今回は怒ってませんから(笑)
ありがとうございます♪ダンナが木に登りました(笑)
とーちゃんは爪切りしたりおちり拭いたりしないので猫に好かれてます(^^;)

★シンコさん
あはは、とうとう登場させてしまいました!
猫娘に甘甘のとーちゃんです(^^)
好きですね~、押入れ!
シャー坊は押入れの襖が開いた途端、すかさず自分で駆け上って反対側に寝てしまいますヾ(^o^;)
相変わらずちゃっかりした奴なんですよ(笑)
2006/04/15(土) 11:37:26 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★あにゃ。さん
ほんとですね。スリスリは猫にとって最強のおねだりテクです(笑)
しかも私におねだりしても開けてくれない事があるけど、とーちゃんだったら絶対なので
ちゃんと人を選んでおねだりします。なかなか利口なもんですね~(笑)

★ちえみママ さん
どこのとーちゃんも同じですねー。にゃんこのスリスリには弱いようで(笑)
うちのニャンズはとーちゃんが仕事から帰ってくると先を争って膝の上を狙います。
「疲れてるんだから勘弁してくれよ~」とニコニコ顔で困ってますよ(笑)

★miroさん
ありゃっ!?旦那様はショコラちゃんに嫌われているんですか?何で~?
もしかしてショコラちゃんは男嫌い?(^^;)
ちびたは男猫嫌いなのでシャー坊にあんな甘えた顔1度も見せた事がありませんヾ(--;)
ショコラちゃんのパパ&シャー坊頑張れ!!(笑)

★tieta4uさん
おふらんす生まれの猫さんもやっぱり押入れが気に入りましたか(笑)
ほの暗くてあったかで少し高いところにあって家族の様子をいつでも見渡せる押入れは
世界中の猫のお気に入りになりそうですね(笑)

★きょーこさん
ちびたってば、ホントに上手い!
どこであんな技を身につけたのか(笑)
おかげで布団が毛だらけです。
コロコロの消費量の多い事多い事・・・^^;
2006/04/15(土) 17:06:47 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★しっぽさん
ありがとうございます♪
ダンナが木に登って喜んでおります(笑)
こうして見るとちびたが小さく見えます。
そんなに小柄な方じゃないんですけどね。
足が短いせいかしら?(^^;)

★ユーミンさん
そうですね~、構って欲しい時もこうしてスリスリ、クネクネしますね。
シャー坊はそれに加えてごはんをおねだりする時にもこの技を使います(笑)
ニャーニャー、スリスリ、ゴンゴン(頭突きして来ます)、そりゃもう激しいですヾ(^o^;)
2006/04/15(土) 20:29:47 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック