虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 外は雨でも猫元気
2006年04月21日 (金) | 編集 |
CIMG9857.jpg

今日は1日こんな天気なので、ひなたぼっこ出来ないし・・・



CIMG9820.jpg

ちびたも・・・


CIMG9828.jpg

シャー坊も・・・つまらなそうです。

飼い主だけがこんな事して楽しんでたりして(* ̄m ̄)プッ 



CIMG9837.jpg

引き出しの中を整理していたら中から小さなビー玉が1個出て来たので
傍で退屈そうにしていたちびたに見せたところ、目を輝かせて寄って来ました。
廊下に連れ出して遊ばせてみたら、思った以上にハッスルしたのでびっくり!


その時の様子を動画でご覧下さい。
素早い動きがとても11歳7ヶ月の猫とは思えませんよ!(≧ω≦)bグッ






いかがでしたか?
シャー坊はやっぱりガードマンしてましたね(笑)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ブログランキングに参加しています。
ちびた~、あんた、なかなかやりますにゃ~!の1票を!!
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
楽しい
見てて楽しかったです。年齢を感じさせませんね。
機敏です。
シャー坊の、落ちが素敵☆彡
2006/04/21(金) 01:55:15 | URL | ユーミン #-[ 編集]
その動き
ちびた姐さん、まだまだ若いですよ~^^
軽快にビー玉遊びしてますね。
最後のシャー坊ガードマン登場に思わずプププ♪ (^m^)
2006/04/21(金) 02:27:31 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
ちびたちゃんのつまらなそうな顔、キュ~ンってなっちゃいますね。
でも、ビー玉遊びすごく楽しそうにスマッシュしてたから、つまんないのも発散できたかな?
うちも、この間小物入れを久しぶりに開けてみたら、ビー玉が入ってました(笑)
ビー玉で遊んだ記憶ってちょっとしかないんだけど、なんでか家にありますよね(笑)
2006/04/21(金) 09:14:59 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
やっぱりネコさん!
こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),ちびたしゃん,すんごい反射神経!ビー玉に対する反応がいいですね.
こういうところがまたニャンコの可愛いところ.(^^)
たまりませんなぁ~♪
2006/04/21(金) 09:19:54 | URL | りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
ちびたちゃん、楽しそうにあそんでますねぇ♪
ウチのキャッツらもビー玉が好きだったのですが、しばらくすると遊ばなくなったので片付けました。今夜あたり、久しぶりに出してみようカナ。
窓の外を見てるシャーちゃんの後ろ姿、モフモフで可愛い…。
気持ちが伝わってくるようです。(^^)
2006/04/21(金) 15:03:59 | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集]
素早い動きですね~O(≧▽≦)O
ちびたちゃんかっこいいじょ~☆
最後に写っているのはシャーちゃんかなw
ちびたちゃんには必ずシャーちゃんが
ついているのですね( ̄▽ ̄)b
お仕事ご苦労様で~す♪
実はシャーちゃんも参加したかったりして☆
お仕事中はだめよ~w
2006/04/21(金) 15:04:57 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
お天気悪くても、ビー玉で楽しく遊べてよかったですねe-343
ちびたちゃん、ビー玉をちゃんと打ち返してきてますね!
こんなに楽しく遊んでるのに、シャー坊は乱入しないで
地味に警護してましたね(='m') ウププ
2006/04/21(金) 17:41:15 | URL | miro #-[ 編集]
これぞ猫パンチですにゃ
ちびたちゃん素早い動き!
キャッチボールならぬキャッチビー玉。
うちもビー玉にじゃますけど、すぐにテレビの下や
家具の隙間に入れてしまい長続きしないんです
最後にチラッっと出てきたシャーくんが笑えますね。
ほんとは遊びたいんじゃないの~?(笑)
2006/04/21(金) 20:50:21 | URL | しっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ユーミンさん
ありがとうございます♪
おもちゃではあまり遊ばなくなったちびたですが
こういうものには大いに反応します。
シャー坊はちびたが遊び始めると必ず駆けつけるんですよ(笑)

★たうりん@猫夢中さん
ビー玉がバカウケしてしまいました(笑)
こうしていつまでも遊んでくれると嬉しいですけどね。
シャー坊ガードマンはちょっと前まで寝ていたようで
ボーッとした状態でちびたを監視してましたよ(笑)

★あにゃ。さん
ビー玉は去年の夏、水中花を飾った時に鉢の底に入れていたものなんですが、
1個だけ片付け忘れられて引き出しの中で眠っていました(^^;)
でも、そのおかげでちびたのストレス発散が出来たみたいで、良かったわぁ(笑)

★りんパパさん
ちびた機敏でしょ~?
普段はのんびり寝てばかりだけどやる時はやります(笑)
シャー坊も唖然として見てましたよ。
ってちょっと寝ぼけていたみたいなんですけどね(^^;)

★つーさん
そうですね。猫ってすぐに飽きちゃうから・・・(^^;)
うちも昨日はあんなに燃えたくせに今日は無視されてしまいましたヾ(--;)
また忘れた頃に出してみましょう(笑)
シャー坊は雨の日も晴れの日も外を見るのが大好きなんですよ(^^)

★ゆうさん
ちびたの陰にシャー坊あり!です(笑)
ちびたの行動が気になって仕方がないみたいで
ちびたの動く気配を感じると、寝ていてもムクッと起きて駆けつけます(^^;)
この時も寝ぼけながらボーッと見ていました(笑)

★miroさん
この時、シャー坊は寝ぼけていたのでした(笑)
ちびたはシャー坊が乱入してくると即遊ぶのをやめてしまうので
最後まで1人で遊べてめでたしめでたしです。
この後、シャー坊も遊びましたがちびたの方が動きは機敏でした(^^;)

★しっぽさん
私も最初は居間で遊ばせたんですが、やはり家具の隙間に入れてしまいました。
なので廊下に連れ出した訳です(^^;)
この時シャー坊は寝ぼけておりまして、ちびたが遊ぶのを
ボケ~ッと見ているだけでした。
この後遊ばせてみましたが反応はイマイチでした( ̄▽ ̄;
2006/04/22(土) 16:10:34 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック