虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 花見猫
2006年04月27日 (木) | 編集 |
hanamineko.jpg



今日は更新をお休みしようと思いましたが
せっかく見に来て下さった方に申し訳ないので
趣味で描いているイラストを公開させていただきました。
お花見をしているちび・シャーをイメージして描いたのですが
あまり似てないですね(*^^;ゞ

桜はすでに散ってしまったところもあると言うのに
こちらではまだ咲いていません。
桜が咲かないと春になったと言う気がしませんね。

早く咲かないかなぁ・・・

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ブログランキングに参加しています。

ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おぉ~ (・◇・)
細かく丁寧に描き込まれていて綺麗です。
chibianiさんは、絵が上手ですね~
画材は色鉛筆ですか?

今年、北海道は梅と桜が同時期に咲くと聞きましたが、梅もまだですか?
2006/04/27(木) 02:36:24 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
お上手です!
私、chibianiさんの描くイラストのタッチが大好きなんですよe-266
春満開の雰囲気が出てますね♪
桜、まだなんですね。待ち焦がれている桜だけど、
イラストのにゃんずは一足先にお花見なんですね(o^-^o)
2006/04/27(木) 08:12:23 | URL | miro #-[ 編集]
かわいい~☆(*´▽`)b
ほのぼのとしていてかわいい~(〃⌒▽⌒〃)
chibianiさんは絵がとってもうまいんですね☆
プロフィールの絵とかで前々から
うまいなぁ☆って思ってはいたんですけど(^^)
趣味にしておくのはもったいない!?(^▽^)
2006/04/27(木) 11:56:35 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 17:35:52 | | #[ 編集]
カワイイにゃんす~にゃ!
うわ~優しいイラストにゃ~、キレイにゃ~んヾ(@°▽°@)ノ。
丁寧でスゴいにゃんす~w(゚o゚)w 。
桜もここまでカキカキするの~大変だと思います~ヽ(^▽^)丿。
昨日来れなくて~、あちらにもコメント書いちゃいますた~~w(^▽^)丿。
2006/04/27(木) 22:32:58 | URL | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
可愛い~~~~~~
似てる、似てる、いたずらっぽいシャーくん、
鼻の上に花びらが1枚のってるのね。
ちびたちゃんは肉球も色違い。
とっても!可愛くて上手です。
chibianiさん素敵ですよ!
2006/04/27(木) 23:35:20 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こんばんわ!
はあ~♪すてき~♪
もう・・・みとれてしまってます!!
お上手です!! すごーく、好きです!!
また披露してくださいね♪
ちょっと気になったのは・・・
体調くずしてるのかな? ということなのですが
考えすぎかな?(ポリポリ
2006/04/27(木) 23:49:49 | URL | きょーこ #-[ 編集]
とっても素敵なイラストですね!綺麗です。!(^^)!
桜の花に囲まれて、ちびたちゃんもシャーちゃんも楽しそう♪
見てるだけで、とっても幸せな気分になりました。
2006/04/27(木) 23:56:10 | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集]
伝わります
すごく心の暖かさが伝わります。
いい雰囲気のイラストですね。
シャー君見てて、笑ってる自分に笑いました。
2006/04/28(金) 01:08:00 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★たうりん@猫夢中さん
ありがとうございます♪r(^ω^*)))
細かくチマチマ塗るのが好きでして..^^;
画材は油性色鉛筆です。
たうりんさんのイラストも可愛くてとっても好きですよ♪

今年の4月は例年に比べて気温が低めなので
北海道では桜が梅を追い越す可能性もあるそうですよ。
でも同時に咲いたら見ごたえあるでしょうね~(*^^*)

★miroさん
ありがとうございます!嬉しいですぅ~♪r(^ω^*)))テレマスナ~
桜、まだなんですよ~。
気温が低いし、お天気もイマイチなので遅れているみたいです。
ゴールデンウィークは好天に恵まれそうなのでその後で
一気に咲くのかもしれません。楽しみだな~♪

★ゆうさん
あ、ありがとうございますぅ♪
でも・・・そんなに褒めていただいたら照れるじゃないですかぁ(*/▽))イヤーン
もう、ほんとにただの趣味でして、技法もへったくれもなく
好きに描いてるだけなんですよ。
でも褒めていただいてとっても嬉しいです~(*´ェ`*)ポッ

★ぶにねこ☆さん
ありがとうございます~♪
ぶにねこ☆さんに褒めていただけるとは・・・
恐縮ですぅ~♪(;^◇^;)ゝ イヤァ~
絵の勉強をしたことがないので全く基本も何も分からず描いてます(^^ゞ
チマチマと細かく描くのが好きなのですが、さすがに桜は時間がかかってしまいました(^◇^;;
2006/04/28(金) 12:02:55 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★しっぽさん
え、似てますか?シャー坊?
私的にはあんまり似てなくてトホホだったのですが(^^;)
シャー坊はもっとこう・・・ボサボサにしたほうが良かったのかな?なんて(爆)
ちびたの肉球はそのものズバリですけどね(笑)
いずれにせよ、褒めて頂けてチョー嬉しいです♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

★きょーこさん
ありがとうございますぅ~♪
ちび・シャーの写真が撮れていなかったので
取りあえずと思って載せた絵なのですが
こんなに皆さんに褒めていただけるなんて
も~、嬉し過ぎますぅ~(*´ェ`*)~♪

それと体調ですが、最近更新の時間が遅くなりがちなのでちょっと寝不足気味ではありますが、元気です。大丈夫ですよ!
心配して下さってありがとうございます。嬉しかったです(*T▽T*)♪

★つーさん
褒めて頂けて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
絵の技術はありませんが自分自身が楽しんで描いています。
その気持ちが伝わったのでしたらこんな嬉しい事はありません。
ありがとうございます(*^^*)♪

★ユーミンさん
ありがとうございます、とっても嬉しいです♪(*´ェ`*)ポッ
一応自分の中では「楽しい」がテーマなので
絵を見て笑っていただけたのなら、もう最高です(*^-^*)♪
2006/04/28(金) 14:32:37 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック