虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 潜る猫
2006年04月28日 (金) | 編集 |
CIMG0334.jpg

ん?お布団が動いてるなの・・・



CIMG0335.jpg

中に何かいるなの・・・


CIMG0336.jpg

中にいるのはもしかして・・・・・


CIMG0338.jpg

あっち行くなの・・・


さて、中にいるのは何でしょう?

皆さん、もうお判りですね?


CIMG0340.jpg

タヌキです(笑)



時々シャー坊はこんなふうにひとりで布団に潜っている事があります。
潜るのが好きなんですね。

でも、私が布団の中に入るとすぐに出て行ってしまいます。
寝ている時も潜り込んで来た事がありません。
1度無理矢理抱いて寝ようとしたらめちゃくちゃ焦って布団の中を
モゾモゾ動き回った末、逃げるように出て行ってしまいましたヾ(--;)

1度くらい一緒に寝てくれたっていいのにね。
どう?シャー坊、今夜こそ一緒に寝ようか?


CIMG0342.jpg

嫌でしゅ。

あ、そうですか(= ̄  ̄=)

じゃ、ちびたと一緒に寝るから、朝方ちびたが寝ている布団を上から掘るのはやめてね。


CIMG0343.jpg

わかったでしゅ。

うそばっかり!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ブログランキングに参加しています。
シャー坊、たまにはかーちゃんと一緒に寝てあげたら?の1票を!
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
たぬき?(笑)
独りで潜っていたいのでしょうかね。
最近うちのにゃんは気が向いたら布団に入ってくるように!!!(´ー`*)
でもわたしが抱っこして入れると慌てて出て行くのです。
自分から入ってこないと気がすまないようですね。
ちびたちゃんは来てくれるんですね!
シャーくん遠慮してるのかしら?
2006/04/28(金) 18:05:34 | URL | しっぽ #-[ 編集]
はじめまして♪
ランキングの方から来ました!
シャーちゃんはひとりでもぐもぐするのが好きなんですね~。
でも、いつか一緒に寝てくれる日がくるといいですね!
2006/04/28(金) 22:55:03 | URL | gris gris #-[ 編集]
楽しい!同じです
シャー坊、翔ちゃんと同じです。
こっそり、寝てるのに、一緒には寝て呉れない、一寸淋しいです
2006/04/29(土) 01:09:11 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★しっぽさん
ちびたもレオくんと一緒ですよ。
抱っこして入れても出て行ってしまいます(^^;)
でも、夜中に私の頭をパシパシして「入れて~!」って来ますよ(*^^*)
なので腕枕で朝まで寝てくれて可愛いです(*^^)v
でも、朝方になるとシャー坊が布団の上から掘り堀りするので
出て行ってしまうんですよねヾ(--;)
ヤキモチ妬いてるのかな?自分は入ってこないくせに・・・(^^;)

★gris grisさん
はじめまして!いらっしゃいませ~!!
そうですね~、一緒に寝たいですけどね、
どうもシャー坊は人間と一緒に寝ると暑苦しいみたいなんです。
なのでいつも私の足の間に布団の上から乗っかって寝ているんですよ
重い、重い(笑)

★ユーミンさん
そうですか、翔くんもですか。
私は時々ちびたが来てくれるので至福を味わえてますけど
ユーミンさんはちょっと寂しいですね。
いつか一緒に寝てくれると良いですねヾ(^_^ )
2006/04/29(土) 01:39:31 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック