虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 迫力のシャー坊
2006年04月29日 (土) | 編集 |
シャー坊をネズミのおもちゃで遊ばせると


CIMG4594.jpg

むむっ?



CIMG4595.jpg

むむむむむっ!



CIMG4626b.jpg

とぉーっ!!



CIMG4627.jpg

あぐっ!!



CIMG4596.jpg

ガブガブガブガブガブガブーッ!!!


と、大興奮!

やっぱり男の子ですね~。迫力あるわ。

猫はおもちゃを獲物にたとえているそうなので

それはそれは真剣に闘います。


と言う事で

それでは、ちびたを遊ばせてみましょう。

ちびた~!ほれ、ネズミさんだよ~!



CIMG4649b.jpg


ありゃ・・・・・

立ち上がったけど、てってダラ~ン・・・・・

ニオイを嗅いだだけで終わりました。

全然迫力ないな(^^;)

でも可愛いからいっか!(笑)



CIMG4592.jpg

やっぱりシャーちゃんの方が迫力あるでしゅね~。


ホントだね~、すごいね~!

手を舐めているその顔までが迫力満点のシャー坊なのでした(^^;)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ブログランキングに参加しています。
迫力のシャー坊と迫力なしのちびたに1票を!
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



コメント
この記事へのコメント
あはは~(⌒▽⌒〃)
にゃんこの性格がもろに出ている感じですね☆
どんなおもちゃでも興味を示すんですか??
うちはあんまりおもちゃによっては
あんまり遊んでくれないのもあるので
おもちゃ選びも慎重です(^^;)
2006/04/29(土) 12:48:51 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
いつも思うのですが・・・
シャー坊の表情豊かなこと、ちびた姐さんの面白い動き。
そしてその瞬間を逃さず捉えるchibianiさんのカメラの腕前。
羨ましいです~ ヾ(´▽`*)

うちのは寝てばかりで、いつも同じポーズ。
そして私のカメラの腕前も下手っぴで・・・ (^д^;)ゞ
2006/04/29(土) 15:42:11 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
シャー坊のガブガブのお顔が・・・(≧∇≦)ブハハハ!
男の子は狩りがうまくないといけませんもんね♪
あらちびたちゃんe-267なんて可愛らしいe-266
ねずみちゃんの催眠術にかかったみたいなお顔になってますよ♪
立つのが上手ですね!そのポーズってホントにそそられますe-420
2006/04/29(土) 22:51:58 | URL | miro #-[ 編集]
初めましてi-184いつも楽しみに拝見させて
いただいてましたw猫ちゃんかわいいですねi-178
猫好きのうちにはたまりません(*ノノ)また遊びにきますねe-251よかったらうちのとこにも遊びにきて
くださいねi-179
2006/04/30(日) 01:51:51 | URL | 真央 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ゆうさん
うちのにゃんずもおもちゃによって興味を示すものと
そうでないものがありますよ(^^;)
先日買った100円のおもちゃは見事期待を裏切られましたヾ(--;)
何がウケるのかはまず遊ばせてみなければ分かりませんねぇ・・・
意外とただのビニール袋の方がウケたりなんかして・・・( ̄▽ ̄;

★たうりん@猫夢中さん
とんでもございません!私の写真の腕前は酷いもんですよヾ(--;)
とにかくブレ写真が多くて、まともなのを見つけるのにいつも一苦労です(^ ^;Δ
寝ている写真なのにブレることもあって・・・やっぱヘタクソなんでしょうね(^^;)
紗王ちゃんはご長寿猫さんですから、あまり動かないのはしょうがないですよ。
可愛い寝姿をたくさん撮って、これからも癒させてくださいね!(*^^*)

★miroさん
完全室内飼いの猫が狩の練習してもしょうがないんですけどね~(^^;)
ま、楽しんでいただければそれで良いと(笑)
猫の立ち姿ってホント癒されますよね。
膝とかお腹とか、ダラ~ンと下げた手とか、
絶対レッサーパンダの立ち姿よりも可愛いと思います!ねっ!(≧ω≦)bグッ

★真央 さん
はじめまして!いらっしゃいませ~!!
いつも見に来てくださっていたんですね。
ありがとうございます♪
ちょっと覗いてきましたが、真央 さんのブログの
猫ちゃんとワンちゃんもかなり可愛いかったです(*^^)v
後でゆっくりお邪魔させていただきますね。
よろしかったらまた遊びに来て下さい!(*^^*)/
2006/04/30(日) 15:08:05 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック