虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊のお友達
2006年05月02日 (火) | 編集 |
CIMG0378a.jpg

何を隠そう、シャーちゃんとネズミさんはお友達なんでしゅよ。
ほらね!頭の上に乗せても平気なんでしゅ。



へぇ~、この間はパンチしたりガブガブしたりしてたのに
いつから仲良しになったんだろうねぇ~~(=^--^)アヤシイ...


CIMG0372b.jpg

さ、ネズミさん、シャーちゃんと一緒にカゴでねんねするでしゅよ。
遠慮しないで中に入ってくだしゃいね~



CIMG0371c.jpg

あっ、ネズミさん、しっぽが出てるでしゅよ!
ちゃんとカゴに入れないと風邪引くでしゅよ!



CIMG03690d.jpg

さぁ、さぁ、入って入って!
入ってくだしゃいってばぁ~~~~!!!



CIMG0368e.jpg

あっ!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



CIMG0382f.jpg

急に眠気が・・・・・


寝たふりすんなっ!


思わずネズミさんを齧ってしまったシャー坊。
やっぱり本能には勝てないね~
猫を友達に持ったネズミさんも大変だわ 
ネズミさん、この度はどうもご愁傷様でした!(爆) 

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
シャー坊に応援ポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
あ~あ・・・
この2人の友情は、ちょっとサバイバルですねv-398
ただ、ネズミさんを咥えてるシャー坊の顔に、若干愛情を感じるような・・・
甘噛みですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006/05/02(火) 06:41:47 | URL | miro #-[ 編集]
ぷぷぷ
ねずみちゃんを前に
かじらないわけはないですよねぇ
寝たふりのシャーちゃん おもろいっ!
ねずみちゃん 復活してねー♪
2006/05/02(火) 08:17:14 | URL | megrin #xdPlH1Pk[ 編集]
あらら。
この分だとシャーちゃんがお友達と思っていても
ネズミ君の方はどう思っているか分かりませんね(^^;)
少しはネズミ君を労ってあげなきゃダメよ~w
2006/05/02(火) 12:17:15 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
しっぽが出てるでしゅよのシャーくんの真剣な顔!可愛い!
母猫だって子猫を咥えて運ぶんだから・・・
でもシャーくん咥えてるというか頭から齧ってるね・・・
2006/05/02(火) 17:20:22 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ライバル?にゃ?
やはり~ネズくんとは~永遠のライバルではにゃいかと~(;^△^)丿。
友情もありながら~競い合う~、うにゃ q(;ToT;)>。
花形ミツルと星飛雄馬にゃんすかね~(古?)。
ルパン3世と銭形警部~?トムとジェリ~…はそのまんま~(;^△^)>。
きっと友情もありにゃんす~w(^▽^)丿。
2006/05/02(火) 17:31:10 | URL | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★miroさん
あははっ、ネズミさんにとってはまさしくサバイバル!
愛情なのか何なのか、思わず噛んで「あ・・・」って感じでした(* ̄m ̄)プッ
ふたりの友情、おそらく長くは続かないでしょうヾ(^o^;)

★megrinさん
ねずみちゃんを前にするとどうしても本能が叫んでしまうようです(笑)
しかし、こう見えて、ねずみちゃんは不死身なのです。
すぐに復活してはまた齧られるのでありました(爆)

★ゆうさん
はぁ、まさしくその通りで( ̄w ̄)ぷ
ネズミ君は無理矢理友達にさせられたとしか思えません。
人間の世界で言えば「いじめ」ですなぁ、コレは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ

★しっぽさん
優しくくわえてカゴに入れてあげようと思ったかどうかは
分かりませんが(たぶん全く思ってない)
思わずガブッといってしまったようですヾ(^o^;)
齧られたのが赤ちゃんニャンコではなく、ネズミさんで良かったわ~(笑)

★ぶにねこ☆さん
花形ミツルと星飛雄馬、ルパン3世と銭形警部、
トムとジェリ~・・・・・全部知ってる自分が怖い( ̄▽ ̄;
ま、強いて言えばトムとジェリーでしょうかね。
こちらのネズミさんは全くの無抵抗でやられっ放しですが・・・ヾ(^o^;) 
2006/05/03(水) 11:56:34 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック