虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャカシャカトンネル
2006年05月04日 (木) | 編集 |
『ねこのきもち・6月号』の付録の“シャカシャカトンネル”をちび・シャーに試してみました。

CIMG5022a.jpg

「さあキミ達、思う存分遊びたまえ!」
と床に置いてみましたが、どう遊んで良いのか分からないようだったので


CIMG5030b.jpg

上にネズミのおもちゃを乗せてみたところ


CIMG5034c.jpg

ぱしっ!

シャー坊がいきなり手を出した(゚▽゚;)


CIMG5032d.jpg

ちびたねーちゃん、そこにいると危ないでしゅからどいててくだしゃい。

うん、わかったなの。

CIMG5028e.jpg

と言う事で、ちびたは避難(^^;)

後はシャー坊の一人舞台となりました。

ネズミさんっ、覚悟しなしゃい!!
CIMG5037f.jpg

えいえいっ!


CIMG5036g.jpg

とぉっ!


CIMG5045i.jpg

たぁっ!


って、ハッスルしてるのは良いけど、ネズミさんと遊んでばっかりで
全然シャカシャカトンネル使ってないじゃん!
トンネル潰れちゃってるし・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


CIMG5050j.jpg

と思いきや、運良く(?)ネズミさんがトンネルの入り口に落ちました。

シャー坊、お尻を振ってるけど、いよいよトンネルを使って遊ぶのか?((o(▽ ̄*)oワクワク

では、この続きを動画でどうぞ!!






いかがでしたか~?すごかったでしょ~?(笑)

この“シャカシャカトンネル”とネズミさんの組み合わせ、しばらくシャー坊のお気に入りになりそうです。

ネズミさんも大変ねぇ・・・


CIMG5088k.jpg


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
シャカシャカトンネルで大ハッスルのシャー坊に1票を!
応援ポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
おおぉ~
ダイナミックなシャー坊のトンネルくぐり!
楽しそうですねぇ(笑)
ねずみさんも御苦労様です。^^;
2006/05/04(木) 03:27:18 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
ご無沙汰してましたM(_ _)M
カワイイ付録ですね~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
お~シャ-坊ちゃんはさすが!!男らしいですね^^
うちのれおは・・・多分入れず、逃げ回ってると思います^^;
チキンなんですよね。。普段威張ってるのにな~^^;

猫の気持ち買ってみようかな・・

ポチポチ!!カワイイちびたお姉さんとシャ-坊ちゃんにv-10
2006/05/04(木) 12:59:19 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
おお~☆(゜□゜屮)屮
シャカシャカトンネルおもしろいですね~☆
全力で走ってる~(´▽`)b
ちびたちゃんは興味ないのかな(´・ω・)?
2006/05/04(木) 13:33:51 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
こんな豪華な付録がついているのですか?
ねこのきもちって通販専門でしたっけ・・・?
シャーくんトンネルをまとっているという遊びっぷり!楽しそうですね~。
このトンネル遊べるし、中で眠ってベッド代わりにもなりそう。
(うちのはこんな場所で寝るの大好きです♪)
2006/05/04(木) 15:43:14 | URL | しっぽ #-[ 編集]
“シャカシャカトンネル”って付録にゃんすか~?
スゴい豪華~~にゃ♪通販専門にゃんすか~?
う~ん、いいにゃんす~ね~、うにゃヽ(^▽^)丿。
シャ~坊くん、動きが機敏にゃんす~w(゚o゚)w 。
この動きがあれば~ボディガ~ドOKにゃんす~ヽ(^▽^)丿。
ねずさんの表情~哀愁を感じます~、にゃw(^▽^)丿。
2006/05/04(木) 16:09:36 | URL | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
ねこきも付録
 ウチのにゃんも、このシャカシャカトンネルはどうやって遊んでいいか分からないようですi-229
中に大好きなネズミのおもちゃを入れてみたのですが、
中に入ること自体を怖がっているような、そんな雰囲気です。
2006/05/04(木) 16:39:38 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
ペットブログランキング
はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
2006/05/04(木) 18:19:13 | URL | きっずねっと #SFo5/nok[ 編集]
すごい!
chibianiさん、続けてコメント入れたりして
ごめんなさーい、アラシじゃないですよぅ
シャーくん、すごい勢いで通り抜けましたね~
めちゃくちゃ楽しそうですね!
この様子だったらちびたちゃんが遊べるのは
ちょっと先でしょうか?
2006/05/04(木) 22:03:12 | URL | きょーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★たうりん@猫夢中さん
はい、こんなに張り切って遊んでくれるとは
思わなかったので私もびっくりでしたヾ(^o^;)
ネズミさん効果は絶大ですね~(笑)

★にゃおさん
はいっ、今回の付録は我が家にとっては優れものでした(*^^)v
ちなみに猫草の下に敷いている黄色いマットは先月号の付録なんですよ。
「ねこのきもち」は本の内容も充実していて結構気に入ってます。
れおくんチキンちゃんですか、ちびたと同じですね~ヾ(^o^;)
ポチポチありがとです!o(*^▽^*)o~♪

★ゆうさん
ねー!こんなふうに遊んでくれると飼い主も大変楽しいです(笑)
ちびたは臆病なのでまだちょっとびびってます。
シャー坊が飽き始めた頃に遊ぶかも・・・ワンテンポ遅れてるんです(^^;)
2006/05/05(金) 11:55:19 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★しっぽさん
はい。ねこのきもち は通販専門です。
内容・付録ともに充実していて結構お気に入りの雑誌です。
店頭販売にしたらもっと売れると思うんですけどねぇ。
ちびたもシャー坊もトンネルの中で寝ようとはしないんですよ。
ちょっと動くとガサゴソ音がするので落ち着かないのかもしれませんね(^^;)

★ぶにねこ☆さん
はい。ねこのきもち は通販専門なんですよ。
付録にしては豪華ですよね。
だいぶ前にネズミのおもちゃが付いてきたんですけど
それもシャー坊にはバカウケでした(笑)
シャー坊は見かけに寄らず機敏な動きを見せてくれて
ボディーガードに打って付けなのかもしれませんが、
逃げ足も速いので・・・どうでしょう??( ̄▽ ̄;

★猫鼻さん
あー、分かりますよ~。
ちびたも初めて見る物、特に大きい物にはびびるタイプですから。
しかもこれはガサガサ音がするのでなおさら怖いんでしょうね。
興味はあるんだけど、中には入りたくない。
なのでちびたは中のネズミを外側から攻撃しています(^^;)

★きっずねっと様
お誘いいただきましてありがとうございます。
後ほどじっくり検討させていただきます。

★きょーこさん
あはは~、アラシだなんて~ヾ(^o^;)
続けてコメントしていただけて嬉しいですよ~。
シャー坊すごい迫力でしょ?
見かけに寄らず機敏です(笑)
そうですね~、ちびたが遊ぶのはシャー坊が寝ている時か
寝ぼけている時でしょうね~。
一緒に遊ぶのは危険が危ないです!(笑)
2006/05/05(金) 15:54:28 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック