虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャカシャカトンネル2
2006年05月05日 (金) | 編集 |
昨日、大ハッスルしたシャー坊の姿を見たたせいか
ちびた、朝から“シャカシャカトンネル”の傍を離れません。

CIMG5180b.jpg

これ、気になるなの・・・


CIMG5018a.jpg

特に何をするでもなく入り口の前に陣取ってじっと中を覗き込んでいるばかりなので


CIMG5181c.jpg

例によってネズミのおもちゃを置いてみました。
(後ろにシャー坊がいて、しっぽが見えてますが今回は手出ししないようです。偉いぞ!)


CIMG5182d.jpg

すると、おもむろに首を伸ばして



CIMG5184e.jpg

ネズミさんを引きずり出した。


CIMG5185f.jpg

いよいよちびたも遊ぶのか!?((o(▽ ̄*)oワクワク

続きは動画でどうぞ!!






側面からの攻撃でしたゞ( ̄∇ ̄;)
中に入るのは怖いようで・・・。

ま、とりあえず楽しく遊べて良かったね!(^^;)


ちなみに。。。。。


CIMG4991g.jpg

今日も大ハッスルのシャー坊。シャカシャカトンネルに突撃しまくりだったのですが・・・


CIMG5146h.jpg

外れなくなりました。。。。(ノ_ _;)ノ


CIMG5097i.jpg

でも、いっぱい遊んで楽しかったね。ゆっくりおやすみヾ(^_^ )


CIMG5093j.jpg



CIMG5090k.jpg

まだ遊ぶのかい!!


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
シャカシャカトンネルで大ハッスルのシャー坊に1票を!
応援ポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん向きではないのかな??
ちびたちゃんはネズミに気をとられてるみたいですね☆
シャーちゃん、君は遊びすぎだぞ~(^▽^;)
でも今日は『こどもの日』だからいっかw
2006/05/05(金) 11:57:56 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
ちびたちゃんとシャー坊ちゃん、対照的ですねっ(笑)
気になるけど・・・入れない!って姿がとっても可愛いちびたちゃん。
そして、すっぽりはまって取れなくなってしまった可愛いシャー坊ちゃん(笑)
やっぱり、たまらんです!v-238
2006/05/05(金) 14:18:04 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ネコパンチ~、にゃ♪
ちびたね~しゃんは、警戒してるんですかね~?にゃ。慣れるまで、ちょっとかかるのかにゃ~?
シャ~坊くんのネコパンチ~~、決まってます~w(;^△^)丿。
ネズくんノックアウトにゃんすね~♪w(^▽^)丿。
2006/05/05(金) 17:50:30 | URL | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
かわいい~~♪
対照的な二匹がすごくかわいいです。
すっぽりはまったシャーくんの姿もかわいいです

動画もちびたちゃんの慎重さが出ててかわいい
もう、「かわいい」ばっかりです

それにしても、雑誌の付録とは思えないですねぇ
私も購読してみようかしら…
2006/05/05(金) 17:51:48 | URL | 柑田ちな子 #e3sZdD16[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ゆうさん
そうです。ちびたはシャカシャカトンネルからネズミさんに興味が移ったみたいです。
で、そこにトンネルがあるから一応使用してみた!みたいなヾ(^o^;)
シャー坊は寝る間も惜しんで遊んでおります(^^;)
毎日が子供の日!(笑)

★あにゃ。さん
ちびたは未だに中には入れていません。側面攻撃するのみ!
でもしょっちゅう中をのぞいています。興味はあるのにねぇ(^^;)
すっぽりはまったシャー坊、慌ててバックしたら立ち上がっちゃって
そのまま後ろへひっくり返りました。
が、写真がブレブレになってしまって・・・残念!(笑)

★ぶにねこ☆さん
ちびたは新しくて大きいものが苦手なんですよ。
寝床に敷くタオルでさえ新しいのは苦手でいつも古くてヨレヨレのを使っています( ̄▽ ̄;
その点シャー坊は新し物好き。ちびたに、と買って来た物の
ほとんどを先に制覇しています(笑)女の子用の柄なのにね(^^;)

★ちな子さん
かわいい、かわいいの連呼をありがとうございます♪(笑)
ねこのきもちは本の内容・付録ともに充実しているのでオススメですよ!
ただ、付録は毎号についている訳ではないんですよね。
付録のない月はちょっと淋しい・・・(^^;)
2006/05/06(土) 09:09:45 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック