虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 足りなかったおやつ
2006年05月06日 (土) | 編集 |
昨日は子供の日だったので美味しいおやつをちび・シャーにあげた訳ですが、
今日はその時の様子がどんなだったかを皆さんにご覧いただきたいと思います。


CIMG5348a.jpg

さて、大好きなおやつを貰ったちび・シャーは


CIMG5358b.jpg

大喜びで食べてくれた訳なのですが・・・
体の事を考えて半分ずつにしたので、ちょっと量が足りなかったようです・・・


CIMG5363c.jpg

ちびた、一足先に完食。


d.jpg



CIMG5365e.jpg



CIMG5368f.jpg

あげてません!同じ量です!


CIMG5370g.jpg



CIMG5372h.jpg



CIMG5374i.jpg



CIMG5375j.jpg



CIMG5376k.jpg



CIMG5377l.jpg



CIMG5380m.jpg



n.jpg

              ごちそうさまでした・・・

                 いえいえ、どういたしまして。


CIMG5381o.jpg



CIMG5385p.jpg



CIMG5386q.jpg



CIMG5387r.jpg


・・・・・・・・・・。


食いしん坊万歳! \( ̄▽ ̄;)/

それにしてもシャー坊、あんたデッカイね~、猫じゃないみたいだ・・・


長くなりましたが最後までご覧いただき、ありがとうござました。

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
おやつがもっと食べたかったちび・シャーに1票を!
応援ポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
生節は美味しいよね〜♪
うちの猫達も大好き。んでも
シャーくんみたいになめなめしませんけど、ね(笑)
2006/05/07(日) 03:08:25 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
シャ-坊ちゃんたら^^
食いしん坊ちゃんなのね~^^カワイイv-10
れおも前はこのかつおのおやつあげてました~。最近はささみにはまってます・・・。
ちゃんとご馳走様のご挨拶していい子ちゃんでちゅね・・^^

ちびた姉さんとシャ-坊ちゃんにポチポチっと応援です^^v-154
2006/05/07(日) 10:57:32 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
(*´艸`)ムフフ
2匹とも物足りないみたいですね(^^;)
食べるスピードってちびたちゃんの方が早いんですか
シャーちゃんの方が食べるの遅いんですね☆
うちもねこによって食べるスピードが違うんですよ♪
シャーちゃんは勿体なくって少しずつ食べるタイプなのかな??
そんなことを考えると
またとってもかわいく思えてきますね♪(*´艸`)クスクス
2006/05/07(日) 12:41:08 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
食いしん坊シャー坊ちゃん(笑)
最後まで、お皿の前から離れないシャー坊ちゃん。
ほんとに食べるのが好きなんだなぁ~(笑)
シャー坊ちゃん、ほんとにでかいですねぇ~。
ちびたちゃんが奥に写ってるからかもしれないけど、
どでぇ~んってでかく見える(笑)
2006/05/07(日) 16:44:44 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
感動にゃんす~「Wぺこり」にゃ~
うわ~、ぺこりにゃんす~ヽ(^◇^)丿。
ダブルにゃ~、すごいにゃんす~ヽ(^○^)丿。
バタついて来れにゃかったんですが~、Wぺこりに間に合いますた~ヽ(^▽^)丿。
よかった~、にゃ~~♪
シャ~坊くん、偉いにゃんす~お皿のお片づけを考えてるにゃんすね~(;^△^)>。
洗う手間を少しでも減らそうと~かにゃ?w(^▽^)丿。
2006/05/07(日) 17:00:39 | URL | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
ちびシャー劇場
 二人のセリフがぴったりで、掛け合いが面白いですねi-185
特に、6枚目のちびたちゃんの表情が、
本当に疑っている感じがして笑ってしまいましたi-179
2006/05/08(月) 01:12:04 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
ご無沙汰してました(^^ゞ
今回も面白かったぁ(≧∇≦)ブハハハ!
シャー坊の食いしん坊っぷりには感動さえおぼえますね(='m') ウププ
ちびたちゃんは、とうに食べ終わってるのに、シャー坊の粘りは凄すぎます!
でもちゃんとご馳走様をして、なんだかおかわりあげたくなりますねe-343
2006/05/08(月) 06:24:52 | URL | miro #-[ 編集]
よかったね!シャー坊!
お皿の外にちょびっとこぼれてたのちゃんと見つけて・・。
なんか泣けてきたぞ。
うちのコもお皿の中にちゃんとあるのに、トレイにこぼれたのをまずは一生懸命拾っています。
にゃんこはエライね!
2006/05/08(月) 11:40:51 | URL | シンコ #-[ 編集]
ちびたちゃんは食べるのが早いんですね~
ってかシャーくんが遅い?(^^ゞ
でもゆっくり丁寧に食べるわりにはポロポロ落としているのね~(笑)
2にゃんとも美味しさにはとっても満足、でももっと食べたい、でしょうか?
もう少し食べたいくらい終わるのがちょうどいいんだよ~(^^)
2006/05/08(月) 14:19:27 | URL | しっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・色付きの文字

★いけみさん
生節、美味しいみたいですね~♪
私が匂ってみても美味しそうな匂いしますもん(笑)
シャー坊はカリカリの時もお皿をペロペロするんですよ。
粉まで綺麗に舐め上げて、いつもお皿はピッカピカです(笑)

★にゃおさん
そうなんですよ~。シャー坊はお皿を洗わなくても済むように、
ピッカピカに舐めてくれる食いしん坊の鑑なんですヾ(^o^;)
あ、ちび・シャー、ササミも好きですよ。
「焼○○○」シリーズはどれも美味しいみたいですね♪
いつもポチポチ感謝ですm(_ _)m♪

★ゆうさん
以前はシャー坊の方が早かったんですけど、最近はちびたの方が早食いになりました。
でもシャー坊に比べると食べ方が雑なのでその分早いのかも。
シャー坊はじっくり味わってから更にお皿をきれ~に舐めるタイプすからねぇ(^^;)

★あにゃ。さん
ほんとにねぇ・・・食べるのが好きで(笑)
シャー坊、デカイでしょ?私もこの写真見てビックリしちゃった(*゚Q゚*)
シャー坊ってこんなにデカかったかな?って。
そろそろ毛をカットして本来の大きさを確認した方がいいのかなぁ?と思いました(^^;)

★ぶにねこ☆さん
お忙しいのに来て下さってありがとうございます♪<(_ _*)>
Wペコリ、笑えますよね~。
こんな写真が撮れているとは思わなかったので
見つけた時 、喜んじゃいましたσ(^^)♪
シャー坊はほんとにピカピカになるまでお皿を舐めてくれるので
洗わなくても良いんじゃないかな?と思いますが、
残念ながらそうも行きませんよねぇ・・・(笑)

★猫鼻さん
ありがとうございます♪
頑張ってセリフを入れた甲斐がありました(*^^)v
6枚目のちびた、どう見ても目が疑ってますよねぇ(笑)

★miroさん
粘るでしょ~?シャー坊(笑)
ごはん食べる時、いつもこうなんですよ。お皿ピッカピカで(笑)
Wペコリは「ご馳走様」というより「おかわりないの?」って感じなんですけどね。
あげたいけど、心を鬼にして「もうな~い!」とお断りしました(^^;)

★シンコさん
ほんとに。泣けて来そうなほど食いしん坊なんですよね、シャー坊はヾ(^^ )
自分のお皿をピカピカにしたら、トレイに落ちていないか確認して
さらにちびたのお皿とお皿の周りを綺麗にします。
エライですね~食いしん坊なニャンコは(笑)

★しっぽさん
以前はシャー坊の方が早かったんですけど、最近は何故かちびたの方が早食いなんですよね。
でも、食べ方はシャー坊の方が断然綺麗!
お皿はピカピカにしますし、こぼしたのも全部食べますから。
ちびたはお皿を舐めたりしないし、こぼしたのも大きいのしか食べないんですよ。
野良を経験した者とそうでない者の違いなのかもしれませんね(^^;)
2006/05/09(火) 00:50:16 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック