虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ボツ写真展 (ちびた編)
2006年05月12日 (金) | 編集 |
今日と明日の2日間はボツにしたんだけどこのままお蔵入りにするのはもったいない、
と私だけが思っている写真展を開催させていただく事にしました(*^^;ゞ

本日はちびた編です。


                   
                 「アンモニャイト」

CIMG5347.jpg




                「お人形さん座り」

CIMG7643.jpg




                「やるってーの?」

CIMG4944.jpg




                「お手伝い猫さん」

CIMG5215.jpg




                 「花粉注意報」

CIMG9687.jpg




              「太ももから生えた手」

CIMG9520.jpg




         「おひかえなすって」

CIMG5997.jpg




                    「お嬢様」

CIMG8690.jpg


ということで、明日はシャー坊編をお届けいたします。

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

                     特別編
                    
                  ジャジャジャ~ン!!
                
               「エゾヤマザクラ~」

CIMG6777.jpg

ついにわが町にも桜前線が到達いたしました。


CIMG6789.jpg


よっ、待ってました!春~♪

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
ついに咲きましたね♪
太ももから生えた手♪本当にそう見えちゃう☆(*´艸`)
確かにおひかえなすってだぁ~♪
・・・女の子なのにね(^^:)
私もねこキックもらいたいですw
2006/05/12(金) 12:47:13 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
技の数々が~~うにゃ♪
技の数々がスゴい~、にゃ~~ヽ(^◇^)丿。
次のオリンピックには~、にゃん体操(新体操?)で、
ぜひエントリ~ですにゃ~!ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
にゃ~ルドカップ・サッカ~が先かにゃ?(;^△^)>。
ともかく~~高度な技の数々が~~、ちびたね~しゃんと、
シャ~坊くんなら実写版!!にゃんす~~♪
また、遊びに来させて頂きますにゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/12(金) 16:55:44 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
アンモニャイト、ちびたちゃんもさることながら座布団も可愛い!(笑)
お人形さん座り、バックのレースのカーテンでさらに少女らしさUP♪
おひかえなすってはまさしくそんなポーズですね。
chibianiさんっていつも写真にピッタリな言葉が出てきますね(^^)
お嬢様は目の中に星が見えますよ~★☆

これから桜ですか~(´∀`*)綺麗♪♪
ほんとこれからの北海道はいいところばかり!
こちらはこれから梅雨だ~~~。。。
2006/05/12(金) 20:58:34 | URL | しっぽ #-[ 編集]
七変化
ちびちゃん役者だね、
太腿から生えた手、いいな~
おひかえなすっても、いい!
北の国にもやっと届いた桜便りですね。ニュースでしてました。町の人嬉しそうでしたよ。
2006/05/12(金) 23:30:21 | URL | ユーミン #-[ 編集]
スーパーモデルにゃん
 どれもこれもキマッてますね~v-352
頭にリボンをのせても、
ちゃんとカメラ目線で写真を撮らせてくれるちびたちゃんがうらやましいです。
ウチはリボンはおろか、カメラ目線すらダメなんですよ~v-406
ちびた先生、モデルの極意を教えてやってください(笑)
2006/05/13(土) 00:34:24 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
ボツだなんて勿体無い!
どれもいい写真ですね。可愛いです。
「おひかえなすって」が一番のお気に入り♪
目線もバッチシ決まってます。

猫鼻さん、うちのもカメラ目線で撮るのムズカシイです。
ケイタイ(カメラ)を向けると、目をそらすんです~ ( ̄▽ ̄;)
2006/05/13(土) 11:20:37 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ゆうさん
足の間からニュッと出た手が面白くて激写しましたが使い道がありませんでした(^^;)
女の子だけど姐さんなので「おひかえなすって」しちゃうんですよね~(笑)
ネコキック、結構痛いんですよー(T▽T;)

★ぶにねこ☆さん
いやぁ~、ボツ写真のオンパレードで申し訳ないですぅ~。
もっと高度な技があればネコリンピックも夢じゃないんですけどね(笑)
中途半端なのばっかりで・・・(^^;)
もっと技を磨くよう、ちび・シャーに言い聞かせておきます~
って、コーチ(私)も頑張らなければいけませんね( ̄▽ ̄;あはは

★しっぽさん
写真のコメントはぱっと思いつくものと、いくら頭を絞ってもさっぱり思い浮かばないものがありますねー。
そんな時は適当です(^^;)
おひかえなすってはそのものズバリでした(笑)

桜、咲きましたよ~!嬉しくて毎日用もないのに外をウロウロしています(^^;)
花の季節はやっぱり良いですね(*^^*)♪

★ユーミンさん
ありがとうございます♪
ボツになった写真もこうして1枚ずつタイトルを付けると
立派な作品に見えるから不思議ですね。な~んて自分で言っちゃったりしてヾ(^o^;)
ニュースで町の人、喜んでましたか(笑)桜が咲いて私も嬉しいですσ(^^)♪

★猫鼻さん
カメラ目線、ちびたもなかなかしてくれないですよー。
カメラを向けるとわざと目をそらしたりして( ̄▽ ̄;
なのでカメラの後ろ側で音の出るおもちゃやビニール袋を動かし、注意をこちらに惹き付けるようにして撮っています。
ま、それでも無視されることもありますが( ̄ω ̄;)
シャー坊は「ごはん」の一言で簡単にカメラ目線をくれるんですけどね~(^^;)

★たうりん@猫夢中さん
ありがとうございます♪
「おひかえなすって」はそのものズバリの顔とポーズですよね(笑)
顔を洗っているところだったのですが、何故かこんな写真が撮れてしまいました(^^;)
ちびたもカメラ目線、なかなかくれないですよ。
なのでおもちゃやビニール袋で気を引いています。
ガサガサ音をさせてこちらを向いた瞬間にパチリ!
この手、紗王ちゃんにも使えるかな~?(笑)
2006/05/13(土) 15:58:48 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック