虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 闘うちびた
2006年05月14日 (日) | 編集 |
   今朝、朝食の準備をしていたら、なにやら後ろの方がドタバタと騒がしいので、振り向くと
   ちびたが私ののスリッパと闘っていた (私、何故かスリッパ履くの忘れてた


     CIMG65201.jpg

                         えいっ



     CIMG65152.jpg

                         たぁっ



     CIMG65173.jpg

                         とぉっ



     CIMG65104.jpg

                      あ、見てた?

              うん、見てた。今日も元気だねー、ちびたは。



     CIMG65105.jpg

                   ちょっと休憩するなの。

                      休むのかいゞ(^^;)



     CIMG65576.jpg

                      よいしょっと



     CIMG65537.jpg

          一応履いてみるなの・・・でかいなの・・・

                      そりゃそうでしょうよ。



     CIMG65828.jpg

             もしも~し・・・・・動かないなのね。

                        動く訳がない。



     CIMG65859.jpg

            あたし勝ったなの!強いなのよ!!

               よく分からんが、どうやら勝ったらしい( ̄▽ ̄;

           こんな戦いを毎日のように繰り返すちびたなのでした。
           これだからスリッパが長持ちしないんだよねー。困ったもんだ。



     CIMG65930.jpg

                   ん?なんか言った?

              いや、可愛いから許す。スリッパ100円だし(^^;)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
むちゃ可愛いー、ちびたちゃん!
おとなしいと思ってたら、こういう格闘技もあるんだ!
それにしても100円で、こんなスリッパが買えるなんて、日本はいいなぁ。
2006/05/14(日) 05:19:43 | URL | tieta4u #-[ 編集]
スリッパで遊べるんですね。
うちのにゃん達は興味も示しません、よ(^_^)
いい匂いがするんでしょうかね〜(笑)
2006/05/14(日) 06:53:42 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
(゚∇^*)
こんにちわ^^
ちびた姉さんはスリッパがお好きなんですね^^
猫はなんでもおもちゃになるんですよね(笑)
うちは、マスクとかヘアゴム・・。
買っても買っても消えていきます(笑)
掃除のとき発見!!みたいな・・・。

勝ったのね!ちびた姉さん^^やったね
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
履いてみたちびた姉さんにポチ!!
2006/05/14(日) 10:11:25 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
朝から元気だぁ~(^^)
ちびたちゃんスリッパーはchibianiさんに
返してあげようね♪
にゃんこは何でもおもちゃにしてしまいますね。
スリッパーもにゃんこの相手をするとは思わなかったでしょうねw
2006/05/14(日) 12:33:17 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
いい匂い?
夢中で遊んでますね、スリッパさんの悲鳴が聞えそう(笑)
いい香りが、するのでしょうか?ちびちゃんを、くすぐる様な?
満足して、疲れた顔、可愛いです。
2006/05/14(日) 17:51:35 | URL | ユーミン #-[ 編集]
こんばんは!
また遊びに来ました。

可愛いですね~、癒されます。

応援クリックして帰ります。
2006/05/14(日) 19:37:55 | URL | stayup #-[ 編集]
ちびたちゃんがスリッパ好きだったとは。可愛い~
履物が好きなワンコって聞いた事あるんですけど
こんなものも玩具に出来てしまうんですね。
100円。素敵。。。言わなきゃわかんないです(笑)
2006/05/14(日) 23:10:04 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ちびたね~しゃんスゴいにゃ♪
動きが~愛らしいにゃんす~ヘ( ̄▽ ̄:)ノ。
ゴロゴロし方が~ハマりまくったにゃんす~♪
ラストの写真の表情は~大満足~って感じがしますにゃ~(;^△^)>。
じ、自分も~、100円ショップのスリッパにゃんす~w(^▽^)丿。
2006/05/15(月) 00:09:15 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
ちびたは動かない相手に対してめちゃくちゃ強気です。
ちょっとでも動くとダメダメなんですけどね(^^;)
日本では100円ショップが大はやりですからね。
大型店は品揃えも豊富で100円とは思えないものが
結構あるので重宝しています(*^^)v

★いけみさん
ちびたは小さい頃からスリッパで遊ぶ子なんですよ。
他に、私の脱ぎたての服やパジャマにも同じように
闘いを挑みます。
やっぱりニオイなんでしょうか?ヾ( ̄▽ ̄;)

★にゃお さん
うんうん、ヘアゴム!好きですね~。
うちのも家具の下や隙間に入れちゃいます(^^;)
で、取ってやろうと私が隙間を覗くと反対側から猫も覗いているので笑ってしまいますヾ(^o^;)
でも、れおくん、マスクって・・・楽しいのかな?(笑)
いつもポチッとありがとうございます♪(*^^*)/

★ゆうさん
あははは、そうですね~、スリッパ作ってる会社の人も
猫のおもちゃにされてるとは思ってなかったでしょうねー。
猫のストレス解消に!なんてコピーつけたら売れるかもしれないですね!ゞ( ̄∇ ̄;)まさか・・・

★ユーミンさん
スリッパで爪砥ぎするし、齧るし、キックするしですごいんですよー(^^;)
私の服やパジャマでも同じ事をするのでやっぱりニオイなんでしょうか?
でもこのスリッパは買ったばかりなので、そんなにニオイは
染み付いていないと思うんですけどね。。。

★stayupさん
遊びに来ていただけて嬉しいです♪
ちびたを褒めていただきましてありがとうございます。
そして応援クリックも感謝です♪
またいつでもいらして下さいね。
私もお邪魔させていただきます(*^^*)/

★しっぽさん
あはは~、ワンコは履物好きですね。
私も昔飼っていた犬に靴を片方齧られてボロボロにされた
記憶があります。片方だけ無傷でもねぇ・・・( ̄▽ ̄;
ちびたは犬っぽいのか小さい頃からスリッパで遊んでいるんですよ。
無抵抗なのが気に入っているようです(笑)
おまけにシャー坊がドテ~ッと上に寝るので
うちのスリッパさんはお気の毒です。。。(^^;)

★ぶにねこ☆さん
あ、ぶにねこ☆さんも100円スリッパですか!(笑)
私はもっぱら100円のですよ(^^;)
100円に見えないのも結構ありますよね!
でも安いせいなのか、私の歩き方が乱暴だからなのか
はたまたちびたにやっつけられてるせいなのか、すぐに壊れますヽ(;´ω`)ノ
まっ、100円だから惜しくはないですけどね(^∇^)アハハハハ!
2006/05/15(月) 17:04:22 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック