虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 だるまさんが転んだ
2006年05月16日 (火) | 編集 |
私がキッチンで食事の後片付けをしていると、
いそいそとやって来て甘えるちびた。

CIMG5883.jpg

だるまさんが~



CIMG5882.jpg

転んだ♪



CIMG5886.jpg

だるまさんが~


CIMG5885.jpg

転んだ♪


CIMG5884.jpg

だるまさんと・・・


CIMG5393.jpg

遊んで~~~~~


忙しい時に限って遊んで攻撃 仕掛けて来ます。
「あのねぇ、今はちびたと遊べないんだよ~。かーちゃん 忙しいんだからぁ~。」
と一応断ってはみるものの、 ついついかわいそうになってしまい、
濡れた手を拭いては 頭なでなで、お腹モフモフ、お鼻ツンツク してしまいます。
しかも繰り返し何回も。

あ~ぁ、これだから後片付けがなかなか終わらないんだよね~ヽ(;´ω`)ノ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
分かります~^^
忙しいときに限って遊んで攻撃すごいんですよね^^;
うちの場合、足に絡みついてきて・・^^;遊ぶまでやってます
(〃◇〃)ゞテヘッ☆
こんなカワイイちびたちゃんが、遊んで~ってスリスリ~って来たら、私も遊んじゃいますよ(゚∇^*) テヘ♪
ポチポチ!!
2006/05/16(火) 09:06:39 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
こんにちは☆
忙しくない時ならたくさん遊んであげられるのにね(^^;)
忙しい時は困っちゃいますよね~。
でもそんな時でも無理矢理時間を作るしかないですね(`・ω・´)b
だってかわいいんですもん(*´▽`)(´▽`*)ネー
2006/05/16(火) 12:45:00 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
あ~、見上げられると~~うにゃ♪
こんな表情で見上げられたら~、たまらにゃいです~♪(;^△^)丿。
何故か~、バタバタしてる時に限って甘えに来ますにゃ~、
皆さんそうにゃんですね~(;^△^)>。
出掛ける前とかにも~~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
玄関でごろにゃ~ん、とか~~(; ̄○ ̄)丿。
2006/05/16(火) 16:13:42 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
そうなんです
翔は、洗い物始めると、何処からかユーミンのお尻に両手で勢い付けてタッチして逃げて行きます。3・4回!濡れたてを拭いて耳の後ろをモミモミしたら、この病気は治まります。
ちびたくんも、遊んで欲しいのね、可愛い!
いっぱい甘えてね、
2006/05/16(火) 23:07:55 | URL | ユーミン #-[ 編集]
うちも台所で何か始めると足に絡まってきます。
やはりチョンチョン触ってますよ(^^*)
エスカレートすると絡まるだけでなく足で爪とぎされます(笑)
新聞もパソコンも家事も、猫は飼主が何かに夢中になると
自分に気をひきたいんでしょうかね。
2006/05/16(火) 23:47:04 | URL | しっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★にゃおさん
ほんとにねぇ・・・忙しい時に限ってとびっきりの可愛い顔して
甘えて来たりするんですよねぇ。
放っておくといつまでも後ろでジッと待っているのでホント困ります。
つい、かわいそうになって構っているうちにどんどん時間が
経っちゃうんですよね~┐(´ー`)┌ヤレヤレ
ポチポチ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとです~♪

★ゆうさん
そうです。私が暇な時は寝てたりするんですよねー。
で、ちょっかいかけると「うるちゃい!」って
邪魔にするくせに・・・ヾ(--;)
ホント、猫ってマイペース。
私は振り回されっ放しですわ( ̄▽ ̄;

★ぶにねこ☆さん
そうですそうです!出掛ける時も甘えて玄関まで
ついて来る事がありますよね。
そんな時は後ろ髪をひかれる思いです。
ドアを閉める時、ポツンと座ってこちらを見ていたりすると
出かけるの止めたくなります。
ぶにねこ☆さんも同じ思いをされているんですね~ヾ(^^;)
2006/05/17(水) 01:34:13 | URL | chibiani #-[ 編集]
うちの子は忙しいときとかは逆にあんまり来ませんねー。ちょっとほっとすると、来ます。よく知ってるなー、キミは、という感じです。
ちびたちゃんのこの大きな目で見つめられると、もう何でもやったげる、という気になりますね。
2006/05/17(水) 06:13:32 | URL | tieta4u #-[ 編集]
終わらないですよね~かたずけ。ちびちゃんの後はシャーちゃんのお相手かしら?
ところでそのすてきなスリッパがほんとに100円!?4頭の総攻撃を受ける私のスリッパ。安いのでいいなんて思ってもなかなかかわいいの見つからないのが悩みです。
2006/05/17(水) 16:10:00 | URL | バジル子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ユーミンさん
あははは、両手でお尻にタッチしてダッシュ?
可愛いですねぇ~ヾ(^▽^*)
シャー坊は私がPCをしていると椅子に付いている
高さ調節レバーをボヨヨ~ン、ボヨヨ~ンと叩き、
目が合うと「にゃぁ~ん!」と鳴きます(笑)
猫の甘え方も色々ですね(^^)

★tieta4u さん
まぁ~、ティエタちゃん、お若いのに悟ってますね~。
なんてお利口さんなんでしょ!
うちのは忙しい時に限って甘えてくるし、さあ寝よう!と思うと
ハッスルするし、
ほんとにもう、年の割には全然悟りっつーもんがないんですよ~
ま、飼い主は甘えられて喜んでますけどヾ(^^;ゞ

★バジル子さん
4頭で攻撃!?それは凄そう(笑)
バジル子さんちはワンコもいるからスリッパ長持ちしそうもないですね~ヾ(^^;)
100円のスリッパ、見た目可愛いのはありますが、長持ちは期待出来ないようです。
やはりそれなりのつくりのようで・・・・・( ̄▽ ̄;あはは・・・
2006/05/17(水) 22:17:43 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★しっぽさん
レオくんも甘えん坊さんなんだ~ヾ(^_^ )
足にちょんちょん、可愛いですね♪
そう言えばうちも私の足でバリバリします。
屈んだ隙に背中に飛び乗って私のお尻で爪とぐ事もありますよ~(^^;)
「きゃーっ、何すんの~!」なんて言って、結構嬉しかったりするんですよね(笑)
2006/05/17(水) 22:26:17 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック