虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ネズミさんを救出!2
2006年05月23日 (火) | 編集 |
CIMG7467.jpg

ネズミさん、ここに挟まっちゃったなの?
今あたしが助けてあげるからちょっと待っててね!



CIMG7469.jpg

よいしょっ、よいしょっ、


CIMG7468.jpg

よいっ・・・しょっ・・・
なかなか外れないなの・・・



CIMG7474.jpg


じゃーん!そこでシャー坊ガードマン登場!!


CIMG7471.jpg

ちびたねーちゃん、ここはシャーちゃんに任せてくだしゃい!
今すぐネズミしゃんを救出してあげるでしゅよ!!


ネズミしゃーん、しっかりしてくだしゃーい!


CIMG7472.jpg

えいっ!!



CIMG7470.jpg



かくしてネズミさんは見事シャー坊ガードマンに救出されたのであった。


CIMG7466.jpg

あぁ、ネズミさんが助かってほんとに良かったなの♪
シャー坊ガードマン、ありがとうなの



おぉっ、シャー坊ガードマンの株が上がったようですね。
良かった良かった




CIMG7479.jpg


ところでシャー坊ガードマン、
何で助けたネズミさんを弄んでるのかな?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


(以前のネズミさん救出劇はこちらです。)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
もうひとつのストーリー
ちびた姐さんとネズミさんの逢瀬にヤキモチを妬き
邪魔をするシャー坊(笑)
だって最初の方の写真、ちびた姐さんとネズミさんが
キスしてるように見えるんだもの。 ゞ(^.^*)
2006/05/23(火) 02:34:45 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
これは、ネズミさん救出に感謝しているちびたでしょうか。それとも、シャー坊にたたきおとされて、ボーゼンとしているちぎたちゃんでしょうか?
2006/05/23(火) 03:15:18 | URL | tieta4u #-[ 編集]
これはしっかりおもちゃを横取りされたってことでしょうね(='m') ウププ
いえ、きっとシャー坊も最初は純粋に困ってるちびたちゃんに協力しようと思ったんだけど、ねずみさんの弄んでオーラに負けちゃったんでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/05/23(火) 06:35:54 | URL | miro #-[ 編集]
シャーちゃんの目的は最初からネズミさんと
遊びこと? だったのかなぁ~(笑)
せっかく救出できたんだから遊ばないと! って
感じですね~
2006/05/23(火) 07:40:08 | URL | megrin #xdPlH1Pk[ 編集]
ご無沙汰してまして・・すみません^^;
おおお^^シャ-坊ちゃん、無事、ねずみさん救出!!
と思いきや・・遊んでる(笑)
やっぱりこれが猫なんですよね^^
ホントちびたちゃん・シャ-ちゃんカワイイv-10ポチ!!ポチ!!
2006/05/23(火) 08:18:06 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
相変わらずシャー坊ちゃんのスマッシュは、
勢いがあってすごいですね(笑)
シャー坊ちゃんが、バシってして、
落ちたネズミを見てるちびたちゃんがめっちゃ可愛いっ♪
私の苦労が・・・・って感じですね(笑)
2006/05/23(火) 09:57:01 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ご訪問ありがとう御座いました
猫ちゃんが可愛い!また来て下さいね、、
ペット(猫) Ranking 応援クリックして帰ります。
2006/05/23(火) 10:45:08 | URL | 彦 #XiwecE7s[ 編集]
おぉ!ねこパンチ1発にゃんすね!
シャ~坊くん、ガ~ドマンしてますにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
しかも強力な~ねこパンチ!にゃんす~w(゚o゚)w 。
ちびた姉しゃんも~、大喜び?あれ?
シャ~坊くん、自分で遊びたかったにゃんて事は…(;^△^)>。
う~ん、チコッとあやしいにゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/23(火) 16:48:40 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ちびたちゃんがよいしょって頑張って助けられなかったのに
シャーくんはバシッ!で取れちゃうんですね(笑)
しかし助けたネズミさんで遊ぶシャーくん。
ねずみさんはほっといてもらっても良かったのでは?(笑)
2006/05/23(火) 17:16:46 | URL | しっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★たうりん@猫夢中さん
>ちびた姐さんとネズミさんの逢瀬にヤキモチを妬き
邪魔をするシャー坊(笑)
にゃ~るほど!そっちのストーリーも面白い!!(笑)
実際シャー坊はちびたが遊んでいるのを邪魔しに行った訳ですけどねヾ(^o^;)

★tieta4uさん
お察しの通り、これはシャー坊にネズミさんを叩き落され、横取りされて
ボーゼンとしているちびたでございますヾ(^o^;)

★miroさん
ネズミさんの弄んでオーラは強力ですからねぇ。
最初っからシャー坊はちびたに協力(??)したくてウズウズしたましたよ(笑)

★megrinさん
>シャーちゃんの目的は最初からネズミさんと
遊ぶこと? だったのかなぁ~(笑)
その通りです。もう、シャー坊の目的はバレバレですからね(^^;)
自分が遊びたくて救出(??)したようなものです(笑)

★にゃおさん
>ご無沙汰してまして・・すみません^^;
いえいえ、こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいまして(*^^ゞ

>おおお^^シャ-坊ちゃん、無事、ねずみさん救出!!
と思いきや・・遊んでる(笑)
ネズミさんを救出!とは名ばかりで・・・
猫の本性丸出しで遊んでおりました(爆)

応援ポチポチ、いつもありがとうございますm(_ _)m♪
2006/05/24(水) 16:01:51 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★あにゃ。さん
>相変わらずシャー坊ちゃんのスマッシュは、
勢いがあってすごいですね(笑)
目にも留まらぬ早業です・・・って写真撮られてますけどね(笑)

>落ちたネズミを見てるちびたちゃんがめっちゃ可愛いっ♪
私の苦労が・・・・って感じですね(笑)
いきなり登場してバシッとされたので、
「なんで?・・・」って呆然としておりましたヾ(^^;)

★彦さん
応援クリックありがとうございます(o*。_。)oペコリ
またお邪魔させていただきますね(^^)
2006/05/24(水) 17:02:36 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ぶにねこ☆さん
シャー坊は自分が遊びたくてウズウズしていたんですよ。
で、ガードマンの立場を利用して横取りしてしまった
と言う訳ですヾ(^o^;)
一撃でネズミさんを取られたちびたは天を仰いでおりました(笑)

★しっぽさん
ちびたがグズグズしている間にシャー坊が来て一撃で仕留めてしまいました。
まったく要領の良いヤツです(笑)
ネズミさんは助けられても助けられなくても遊ばれる運命だったのですね~(笑)
2006/05/24(水) 21:45:08 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック