虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびた復調の兆し
2006年05月25日 (木) | 編集 |
CIMG8238.jpg

一昨日から結膜炎でお目目ウルウル・カユカユのちびたでしたが、
目薬が効いて今朝から涙が止まり、痒みもなくなったようです。


CIMG8281.jpg

まだちょっと右目をつぶり気味ですが、かなり良くなりました。
これも皆様がちびたを励まして下さったお陰と感謝しておりますm(_ _)m


CIMG8260.jpg

そして、もしかしたらシャー坊が見守ってくれたお陰もあるかもしれません(あるかな?^^;)


ちびたの目が心配でついつい過保護になってしまう私。

CIMG8440.jpg

ちびた、暖かくしてねんねするんだよ~(暖かくしたところで目が良くなる訳ではない)


CIMG8444.jpg

早く良くなれ、良くな~れ!早く良くなれ、良くな~れ!

早く良くなれ、良くな~れ~~~!!


CIMG8441.jpg

あのね、かーちゃん・・・

は~い?(^^)♪


CIMG8438.jpg

うるちゃいからあっち行って!


はい・・・(T-T)

ちびたの目、あと1歩です。
明日には完治すると良いな・・・(ぼそっ・・・)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
よかったです~、にゃ♪
回復にむかってますね!よかったですにゃ~ヽ(^o^)丿。
ちびたね~しゃん、回復早いにゃんです~w(゚o゚)w 。
うちのも~、白銀の方はずいぶん良くなって来てます~ヽ(^◇^)丿。
ミニにゃんは~、まだ少し目ヤニが多いみたいにゃんす~(;^△^)>。
もうちょいにゃんすかね?<("□")r。
あ、なぜか~目薬とか、薬の係は~、ぶにねこ☆だったりします~(;^◇^)>。
[ごろにゃん」させてるとこで、すかさず~、うにゃw(^▽^)丿。
2006/05/25(木) 17:40:02 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
よかた、あと一歩ですね。
これもシャー坊の監視とおかあさんの看病のたまものですねv-91
明日はまたあの綺麗などんぐりまなこぱっちりを見せてね、ちびたちゃん。
2006/05/25(木) 17:52:16 | URL | tieta4u #-[ 編集]
回復してきてよかったですね~♪
あともう一歩 早くよくな~れ!
うちのみのも朝起きたら目が開かなくなっていたことがありました。
獣医さんにも「なにしたんだ?」と言われ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
結局原因はわからず それでも薬で3日ほどでよくなりました。
目のせいで さすがのみのもその日は大人しかったです(笑)
2006/05/25(木) 23:04:09 | URL | megrin #xdPlH1Pk[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ぶにねこ☆さん
ありがとうございます~♪
この分だと明日にはおめめパッチリになるかもしれません(*^^)v
白銀ちゃんも良くなって来て良かった♪
ミニにゃんずも早く良くなるといいですね。
目薬係はぶにねこ☆さんでしたか(笑)
お忙しいのに大変ですね。
でもにゃんずのために頑張ってください!

★tieta4uさん
ありがとうございます~♪
シャー坊はちびたの目の不調を知ってか知らずか、
昨日と一昨日はちびたにちょっかいをかける事なく
ひとりでおとなしくネズミさんを弄んでましたよ(笑)
おかげ様で明日にはどんぐりまなこのちびたに戻れそうです(*^^)v

★megrinさん
ありがとうございます~♪
明日にはお目目パッチリのちびたに戻れるかもしれません(*^^)v

そうですか。みのくんも経験者でしたか。
原因は分からない事が多いみたいですね。
ちびたも検査してもらっても、いつも分からないので
今では目薬だけもらって来て、病院へは連れて行っていません。
だって目薬さえあれば3~4日で治っちゃうんだもんヾ(^^;)
2006/05/26(金) 01:30:27 | URL | chibiani #-[ 編集]
こんにちは♪
後もう一息ですね♪
ちびたちゃんは迷惑そうだけど
みんな心配しているんだよ~
がまんちてね(*´▽`)
2006/05/26(金) 12:22:51 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
良かったです~~☆
完治の日も近そうで良かったです。
でも、まだ痛々しいです。
かーちゃん!うるちゃい!って言われましたね。だって過保護になりますよね。気持解ります。
2006/05/26(金) 21:25:12 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ゆうさん
ありがとうございます~♪
おかげ様で本日お目目パッチリになりました(*^^)v
でも目薬はもう少し続けるつもりです。
また迷惑がられるなぁ・・・ヾ(^^;)

★ユーミンさん
ありがとうございます~♪
おかげ様で本日完治いたしました!
もうお目目ぱっちりですよ。(*^^)v

>だって過保護になりますよね。
そうなんですよ~。
しょっちゅう傍に行っては顔を覗き込んだり頭をなでたりしていたので
ちょっとうるさかったみたいです。
だって心配だったんですもん・・・(^^;)ゞ
2006/05/26(金) 22:26:24 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック