虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 居眠り猫
2006年05月29日 (月) | 編集 |
お風呂掃除をするため浴室へ行ったらちびたが居眠りをしていました。

CIMG8966.jpg

                 くーっ


ちびた、またお風呂場に来てたの?
シャンプーは嫌いなのにお風呂場は好きだねぇヾ(^^;)


こんな所で居眠りしてないで、眠いならあっちでねんねしたら?

CIMG8975.jpg

嫌にゃっ!ここにいるなのっ!

まぁ、なんて反抗的なヾ(--;)


CIMG8972.jpg

あたし、眠くなんかないもん。

うそだぁ、居眠りしてたくせにぃ~ヾ( ̄  ̄*)


CIMG8959.jpg

眠くなんか


CIMG8973.jpg

ない・・・


CIMG8969.jpg

                  くぅ・・・

また寝るし・・・ヾ(^・^;)

よっぽど居眠りが気持ち良かったのか、ちびたは再びコックリコックリ・・・

あんまり寝顔が可愛かったのでお風呂掃除は後回しにして
このままそっと見守りました((*´ω`*))

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
うううう、もうたまらないくらい可愛いです!小さくて、まるまっちくて、なんかとても日本猫的、、、最初の写真なんかメロメロになります。いいなぁ、ちびたを毎日見れるなんて、、、
2006/05/30(火) 05:37:23 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびたちゃんって、お風呂場が好きなんですねぇー。
そぅいや、何回か前にもお風呂場掃除中にちびたちゃん乱入してましたねー。
んー、でも眠たそうなちびたちゃん可愛いなぁ~。
座ったまま居眠りだなんて器用ね♪
2006/05/30(火) 09:40:54 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
座ったままうたたねする姿、ほんわかしましたe-266
1枚目のちびたちゃんなんて、私は初めて見る表情です(*^_^*)
尻尾がクルルン♪ってたたまれてるのかな?
ちびたちゃんのそうゆうとこ、たまらなく好きですe-343
2006/05/30(火) 10:26:28 | URL | miro #-[ 編集]
こんにちは♪
ちびたちゃん可愛い~☆(*´▽`)
座ったまんまおねんねですか♪
おふとんの上で寝ればいいのにね~(^^;)
ぬいぐるみみたい☆
2006/05/30(火) 12:16:55 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
かわいい~♪
こういうことってよくありますよねー
人間相手なら そんなところで寝てないで
おふとんで寝たら~? って言うところなんですが(笑)
猫ちゃんはどこで寝てても不思議はないですもんねー
座ったまま寝てるっていうのは うちのみのもよくやってます(^^;
2006/05/30(火) 20:59:35 | URL | megrin #xdPlH1Pk[ 編集]
悟りの境地・・・ですな
こんにちわ、早速リンク貼って飛んできました。
今日もほのぼのさせていただき!
最後のカット、悟りきったような表情が、
サスガです。
2006/05/30(火) 22:23:05 | URL | いまにふと~る #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
そうですね、居眠りしてる姿は床の間にでも飾ったら似合うかもしれませんね(笑)
私もお茶目でキュートなティエタちゃんと毎日一緒にいられるtieta4uさんがうらやましいですよヾ(^_^ )

★あにゃ。さん
ちびたは何故かお風呂場が好きなんです。
お風呂掃除を始めるとよく乱入して来ますよ。
シャワーを出すと即刻逃げますが(笑)
座ったまま居眠りは普段でもよくやってます。
ジーッと見ていると顔がだんだん下がって来て
しまいにはカックンとなるのが笑えます(^^;)

★miroさん
ありがとうございます~(*^^*)♪
1枚目の写真は、起きていたいのに眠気が・・・あぁ・・・どうしよう・・・
って感じですかね?(笑)
で、我慢しきれず顔がぐらぐらし始めてカックンとなります(o^m^o)
しっぽは、大抵前足の上に乗せているんですけど、
今回はクルッと丸めて体にフィットさせてますね(笑)

★ゆうさん
布団の上で寝れば良いものを、
連れて行こうとしたら拒否されましたヾ(^o^;)
居眠りが心地良かったみたいです(*^^*)
なんか、和猫の置物のようですね(笑)

★megrinさん
ほんとにねぇ、そんなに眠いのなら布団で寝れば良いのに、
と思って連れて行こうとしたら怒られましたヾ(^o^;)
コックリコックリするのが気持ち良いようで・・・
人間でもそういう人、いますよね~(笑)
みのくんもコックリ派なんですね(笑)

★いまにふと~るさん
早速のリンク、ありがとうございます♪
11歳半ともなると居眠りしてても悟っているように見えるのでしょうか?(笑)
実際は何も考えられず、ただひたすら眠いだけなんですけどね~ヾ(^^;)
2006/05/31(水) 14:32:34 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック