虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 寒がりになったシャー坊
2006年06月08日 (木) | 編集 |
utatane.jpg

2階の部屋の窓の前に設置された猫用物見台兼ひなたぼっこ用の棚。
ここは日当たりが良く、ちびたのお気に入りのお昼寝スポットなのですが


utatashar.jpg

サマーカットをしてからと言うもの、シャー坊に占領されています。
毛が長かった頃のシャー坊はとても暑がりで、真冬でもひなたぼっこなんて
ほとんどしない子だったのですが、
やはりカットしたせいで寒く感じるようです(^^;)


CIMG0113212.jpg

もーっ、そこはあたしの場所なのにぃ、ひにゃたぼっこ出来ないじゃないのよ~!

長時間シャー坊に居座られてヒステリーを起こすちびたヾ(--;)


しょうがないねぇ、じゃあちびたはかーちゃんの膝でねんねする?

CIMG78381.jpg

まったく・・・それじゃ、お言葉に甘えてあたしはここで我慢するわ。

なんだそりゃヾ(--;)

CIMG78501.jpg

                    ぐー

我慢すると言ってた割には2時間近くもこうして寝ていました(^^;)

足は痺れるし、トイレは我慢しなきゃならないし、
猫のベッド代わりになるのも大変ですわ~ と言って喜んでいるσ(^^) わ・た・し(笑)

ちなみに私、猫を膝に抱く時はエプロンを着用しています。
エプロンをしていると足を広げても猫が落っこちなくて便利なんですよ!
(ま、バスタオルやスカートでも良い訳ですが)
ハンモックみたいになって寝やすいようです。
他人様には見せられない姿ですけどね(笑)


そうそう、シャー坊のしっぽをカットしたらこんなカンジになりました。


CIMG0234.jpg

普通猫のしっぽ!結構可愛いでしょ?(笑)
でも、これでしっぽも寒くなっちゃったかなぁ?(^^;)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック