虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 連れてって~。
2005年11月12日 (土) | 編集 |
私が2階へ行こうとすると後を追い、階段を駆け上がって来るちびた(金魚のフンです ^^;)
しかし何故か階段の真ん中辺、曲がり角あたりでストップし、そのまま座り込んでしまいます。

「どうしたの?来ないの?おいで!」と上から呼んでもジーッと固まったまま。
訳わかんないのでそのまま放っておくと、そのうち「ナ~ン、ナ~ン・・・」と
情けない声で鳴き始めます。
もう1度「ち~び~、おいで~!」と呼ぶが、やはり来ない・・・。
で、しばらく間をおいて、また「ナ~ン、ナ~ン・・・」。

しょうがないので階段を降り、「よっこらしょ!」と抱きかかえて2階へ連れて行きます。
どうやら「もうこれ以上はひとりで上がれないの~、連れてってよ~。」と鳴いている様で。

シャー坊とのバトルの時は全速力で一気に駆け上がるくせにさ~。
ほんとに困ったワガママ娘だこと!┐(´ー`)┌ヤレヤレ


File0297.jpg


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

人気ブログランキングに登録しました。
甘ったれちびたに1票を!よろしくです~。
      
     banner_02.gif

関連記事


コメント
この記事へのコメント
いいのです!
こんばんはー!

このわがままっぷりも含めてかわいい!
もう、何でも許しちゃう♪

うちも、みるちゃんが甘えっ子で、自分からお風呂場にわざわざ行って私に「迎えに来て!」って泣きます。
さっきまで真横でねんねしてたくせに…。

ちびたちゃんは、お手手が太いですねえ。その太いお手手すらもかわいくて仕方ないわあ♪
もみもみしてみたいです!!
2005/11/12(土) 18:55:55 | URL | 右京 #-[ 編集]
かわいい~
ちびたちゃん、甘えん坊さんなんですね~
シッポまで折りたたんじゃって、本当に、後は待つのみにゃ!って感じですね♪
かわいい~i-233

シャー坊くんは、一人で登るんですか??
2005/11/12(土) 19:46:17 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
★右京さん
ちびたはほ~んとわがまま。
お茶碗持ってあげなきゃゴハン食べないし(私が留守の時は自分で食べるくせに)、トイレに入る時までわざわざ私を呼ぶんですよ~、ちゃんと見てて!って(笑)
ま、振り回されて喜んでるのは私なんですけどね~(*^^)

ちびたの手、やっぱり太いですか・・・おまけに短いです^^;

★ジェーエヌさん
こんな顔して待たれると、迎えに行かない訳にはいきませんねー。
ホント疲れるけど(^^;)

シャー坊はいつでも一気に駆け上がるので手がかかりません。
がっ、たまに途中でズッコケてますよ(笑)
2005/11/12(土) 21:37:46 | URL | chibiani #-[ 編集]
こんばんわは~

ちびたちゃんかわいいですねぇv-238
家のは甘えたのせいで関心が他にいくとさらに暴走しまくります。
おとなしくしてくれればちびたちゃんみたいにかわいいんですけど…
2005/11/12(土) 23:58:50 | URL | 柑田ちな子 #KKZ0/6r.[ 編集]
★ちな子さん
ぼぅくんは注目を浴びたくてさらに暴走?
「ほらほら!構ってくれないと、こ~んな事しちゃうよ~!」って感じですかねぇ?
あはは、それもまた可愛いではないですか~!(^∇^)

2005/11/13(日) 14:03:05 | URL | chibiani #-[ 編集]
うわー、かわいいーー♪
うちのレオなんてドア開けて独りで勝手に階段おりて走り回って、捕まえようとするとダッシュでまた階段駆け上って部屋に入るという。
私遊ばれてるよね。。。
トホホ(汗)
2005/11/13(日) 20:24:08 | URL | ペコ☆ #-[ 編集]
うっひゃぁ~、かわいい~♪
我侭だろうと何だろうと
そりゃー迎えに行っちゃいますね(笑)
2005/11/13(日) 21:41:41 | URL | さおたん #-[ 編集]
★ペコ☆さん
ちびたも2階に来たいとは限らないようで、
私が迎えに行くと「違うもん、そっちじゃないもん、こっちこっち~!」と
階段駆け下り逃げ回られることがあります。
やっぱり遊ばれてるようで(^^;)

★さおたんさん
せっかく迎えに行って2階に連れて来ても「やっぱりや~めた!」とすぐに階下へ降りてっちゃう事があります。
いったい何なのよ・・・ヾ(--;)
2005/11/13(日) 22:33:42 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック