虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 痛恨の1敗
2006年06月13日 (火) | 編集 |
CIMG0860.jpg

昨日行われたサッカーW杯、 日本対オーストラリア戦。


CIMG0892.jpg

ちび・シャーと一緒にTV観戦しましたが


CIMG0845.jpg

負けてしもた il||li_| ̄|○il||li


CIMG0971.jpg

ラッキーゴールで先取点取ったし


CIMG0973.jpg

GK川口もナイスセーブしてたから、これはイケルと思ってたのに

なんと終了間際の6分間で3点も入れられ、大どんでん返し(ノ_ _;)ノ


CIMG0997.jpg

いとむなし・・・。


CIMG0984.jpg

もう、こうなったら日曜のクロアチア戦の勝利を祈るしかないでしょう。


CIMG0998.jpg

次回こそ頼むなのよ、ジーコ監督!

しかし、クロアチアの方が、オーストラリアよりもずっと強いのよねぇ・・・
しかも、その後はブラジル戦。
厳しいのう・・・

いやいや、最後まで諦めてはいけません! 勝利を信じて

頑張れニッポン! 

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャー坊のションボリ顔がたまらなくカワイイです。

サッカーの方は……ダメダメですね。
もう1点くらいはとれて当然の展開だったんですけど。
今回はもう厳しいですねー。
2006/06/14(水) 01:08:55 | URL | じいや #X6hlDzSE[ 編集]
サッカー負けちゃいましたね・・・
テレビで観戦中、うちのダンナが大声を出すので
紗王が怯えていました。^^;
chibianiさん宅は、どうでしたか?
2006/06/14(水) 03:10:34 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
一緒に観戦にゃんすか~うにゃ♪
スゴいにゃんすっ…一緒に観戦にゃんす~♪
シャ~坊くん、の背中越しの写真~~いい感じにゃんす~ヽ(^▽^)丿。
ちびた姉しゃん、悲しんでます~、スゴいにゃんす~
次こそ~勝ち点を~(前半しか観れにゃかった…悲しいぶにねこ☆)w(^▽^)丿。
2006/06/14(水) 04:57:36 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
残念でしたね。終盤疲れが見えましたものね。
昨日、今日と、ヨーロッパはもーのすごく暑いのです。午後3時からの試合では体力の消耗も相当なものだったと思います。
シャー坊、カット後はなんだか大きいフクロウみたいですね、あはは。
ちびたちゃんは相変わらず、日本が勝っても負けても我関せず、ですね。
2006/06/14(水) 07:30:57 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ご無沙汰してましたM(_ _)M
にゃんずちゃんと一緒に見てたんですね。。^^
サッカ-★・・
負けてしまいましたね><+
私は寝てしまったんですが、次の日結果みてがっかりでした。
今度は、勝つといいですよね~^^
2006/06/14(水) 09:53:18 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
一緒にみてたんですね!負けて残念。
うちの子もシャー坊を見習って昨日サマーカットしました(^^)そして毛玉ボールも作ってみましたよ(^^)
2006/06/14(水) 10:14:47 | URL | ゆう #-[ 編集]
はじめまして!
2匹の猫ちゃんが可愛かったので見とれてしまいました♪
しゃーちゃんのほう(かな?)がウチのメル(♀)にそっくりなのも気になって…。
とても面白く読ませていただいたので、リンクつけさせていただいたんですけどよろしいですか?
2006/06/15(木) 00:15:33 | URL | fuumeru #-[ 編集]
ドーハの悲劇なみに悲しかったです。
息子らも見ている間は勝ってて安心してたのに。
ちびシャーちゃんとも落ち込んでますね(笑)
クロアチア・・・。は~・・・v-35
2006/06/15(木) 00:51:16 | URL | しっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★じいやさん
このふたり、傍にくっついて並ぶと大抵こんな顔になります。
なのでニコニコ顔の2ショットは望めないのですぅ( ̄▽ ̄;
そしてサッカーも、望み薄ですねぇ・・・( ̄д ̄;)とほほ

★たうりん@猫夢中さん
あはは、紗王ちゃんが怯えるほどにダンナ様は盛り上がっていたんですねヾ(^o^)
うちも日本がゴールした時は飼い主らの拍手と喝采で
寝ていたちび・シャーが同時にガバッ!と顔を上げましたよ(^o^;ゞ

★ぶにねこ☆さん
一緒に観戦と言ってもちび・シャーはソファ占領してずーっと寝てましたが(笑)
お陰で飼い主らは床に座って観戦です( ̄▽ ̄;
クロアチア戦で勝ち点2は欲しいけど・・・う~~~ん、応援はします(^^;)

★tieta4uさん
そうですねー、スタジアムはかなり暑そうでしたもんねー。
やっぱ、紫外線をいっぱい浴びてる相手チームのほうが
耐久力があったんでしょうねー。
シャー坊はフクロウみたいってよく言われるんですよ。
あと、タヌキとかアライグマとか・・・グリズリーなんて言われた事もあります。
でも実体は・・・猫ですから~(笑)

★にゃおさん
見てましたよーサッカー!
にゃんずはほとんど寝てましたけど(笑)
にゃおさん、見なくて正解でしたねぇ、負けちゃって・・・ヾ(--;)
次の試合も応援しますけど・・・どうでしょうねぇ・・・
あんまり期待されない方が勝ったりして(笑)

★ういちゃんのゆうさん
えっ!ういちゃんもサマーカットしたんですか?
見たい見たい!!
ぜひぜひそのお姿をUPして下さい!
ういちゃんもモコモコになったのかなぁ?(笑)

★fuumeruさん
はじめまして!いらっしゃいませ~!!
ちび・シャーを褒めてくださいましてありがとうございます♪
そうですか、メルちゃんはシャー坊に似てますか!
たぶん毛の短いシャー坊に似ているんでしょうね(笑)

リンク大歓迎です!
こちらからも貼らせていただきますので
よろしくお願いいたします♪(*^^*)/

★しっぽさん
本当に・・・脱力しました(;´д`)トホホ
息子さん達も結果を知ってがっかりだったでしょうねぇ。
ちび・シャーもがっかりしているように見えました(笑)
クロアチア~・・・。応援はしますけどぉ~( ̄▽ ̄;
2006/06/15(木) 15:34:40 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック