虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画・「ふわふわじゃらし」
2006年06月14日 (水) | 編集 |
ねこのきもち7月号の付録、「ふわふわじゃらし」でちび・シャーを遊ばせてみました。

CIMG0577.jpg

ほれほれシャー坊、これなーんだ?


この表情を見ただけで、どんな反応だったか想像がつくと思いますが、
とりあえず動画をご覧下さい(^^;)






さすがはシャー坊、良い反応です♪
「シャカシャカトンネル」が「グシャグシャトンネル」になってますなぁ(^^;)


で、ちびたの反応は?と言いますと、こんな感じでした。






イマイチでしたねー、逃げられました( ̄▽ ̄;
でも2本足で立った姿が可愛かったから、ま、良いでしょう。
最後はシャー坊がオチをつけてくれたし(笑)


CIMG94551.jpg

来月号の付録に期待するなのよ!


来月号の付録はフードクリップだそうです。
おもちゃじゃなくて残念!(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  

コメント
この記事へのコメント
あははは、最後のシャー坊の顔がにゃんともいえませんね。
ちびたちゃんの後足で立った姿も可愛かったですよーv-238
2006/06/15(木) 07:31:12 | URL | tieta4u #-[ 編集]
いつものことながら、対照的な反応ですね(笑)
シャー坊ちゃん、やっぱり元気だぁ。
一生懸命遊んでくれると、いくらでも遊んであげたくなりますね♪
そしてちびたちゃん。
2本足でキレイに立ってる!!!
すごいっ!なめネコみたい(笑)

昨日から友達のニャンコを預かってるんです。
でも全然一緒に遊んでくれない(笑)
2006/06/15(木) 10:02:23 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
お久しぶりです!

なかなか更新できずにすみません。

また遊びに来ます。

応援ポチッとして帰ります。
2006/06/15(木) 13:07:06 | URL | stayup #-[ 編集]
予想通りに
シャー坊は元気にジャレ付いて遊んでいますね。
ちびた姐さんは「そんな子供っぽいことしてられないなの!」ってカンジかな?(笑)

ねこのきもち10月号の付録は、ちびた姐さんも気に入りそうですね。^^
2006/06/15(木) 20:17:49 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
ふわふわじゃらし
来ましたよ~ん
でも遊んでいたのは初日くらいでして、今は・・・
え~っとドコかに転がっているかも、てなあんばい。
今日初めて2ちゃんがシャカトンの上に腹ばいに
なっているのを見ました。
うちのコたちに一番人気はカラスなどの羽根です。
道路に落ちていたらそっと拾い、いちおう熱湯をかけて
消毒しておきますが、鳥のニホイにこーふんするらしく
あのクールな1ちゃんですら、目の色が変わります。
しまっておかないとあっと言う間にズタぼろになって
しまうくらい、みんな狂気乱舞ですよ。

ちょっと感動!
2006/06/15(木) 23:53:06 | URL | シンコ #-[ 編集]
猫色々ね
反応がそれぞれですね、楽しいね。
ちびたちゃんが立った姿とっても可愛いです。
シャーボーのブッチャ顔も可愛いです。
2006/06/16(金) 00:08:15 | URL | ユーミン #-[ 編集]
えっと、シャー坊は・・・え、7歳? でしたっけ!
反応が若いですね~、見た目も幼いかんじ(そっか、これはカットのせい!)。
それにしてもちびたちゃんの立っち、かわいかったです!
動画もいいですね~、もっぺん見てこっと。
(この前のさぶちゃん納得です。)
2006/06/16(金) 00:54:51 | URL | いまにふと~る #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
シャー坊、ものすごい真剣に匂ってたでしょ?(笑)
ちびたが使ったもの、遊んだものには興味津々なんです。
たとえそれがさっきまで自分が使っていたものだとしてもね!(笑)

★あにゃ。さん
レオちゃん可愛いですね♪
だいぶ慣れてきたみたいなのでそろそろ遊んでくれるかも。
座布団の下におもちゃを入れてチラり、チラリと小さく出したり引っ込めたりすると
結構食いつきが良いですよ、うちのニャンズの場合。
良かったらレオちゃんに試してみてください!(^^)b

★stayupさん
お忙しそうですね。
お体に気をつけて頑張ってください。
応援ポチッとありがとうございます♪

★たうりん@猫夢中さん
ちび・シャーともに予想通りの反応でした(笑)
10月号の付録もシャー坊が独り占めしそうな予感ですぅ~。
ちびたは慣れない物が苦手だし、
シャー坊は新し物好きですからねぇ(^^;)

★シンコ さん
「ふわふわじゃらし」、名前は違えど、ただの猫じゃらしですもんねヾ(^^;)
2ちゃん、進歩ですね!いいぞ~!!(笑)

カラスの羽!それは斬新なアイディアです!!
どんなおもちゃもやっぱり本物には適わないですよね。
前にシャー坊が緑の羽根にじゃれ付いて来て焦りました。
よしっ、私もカラスの羽を探してみましょう!
って探すとなかなか落ちてないんですよね~(^^;)

★ユーミンさん
ちびたもシャー坊も予想通りの反応でした(笑)
シャー坊の真剣に匂っている顔、笑わせてくれますよね~、
本猫はいたって真面目なんですけどね(o^m^o)

★いまにふと~るさん
シャー坊は来月で8歳になるんですよ(推定ですが)
年の割にはいつまでも甘えん坊で元気です。
去勢した時点で精神年齢がストップしちゃったんでしょうか?(笑)
でも飼い主にとってはいつまでも子供っぽくいてくれた方が
嬉しいですけどね(^^)
ちびたの立っち、可愛くて私も繰り返し見てしまいました(^^ゞ
2006/06/16(金) 16:06:38 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック