虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ドロー
2006年06月19日 (月) | 編集 |
CIMG1711.jpg

昨日のサッカーW杯 日本対クロアチア戦は引き分けだったなの。
ナイスセーブでPKをしのいだ川口は超かっこ良かったし
ヒデのミドルシュートも悪くなかったなの。

クロアチアは思ってたよりもドジだったなのよ( ̄ー ̄)
でも、日本もドジだったから点が採れなかったなのヾ(--;)
あとはもう、ブラジル戦で勝つしかないなの。
しかも2点以上の差をつけて。


CIMG1708.jpg

2点以上の差をつけて?

ブラジルに?


CIMG1709.jpg

・・・・・・・・・・・・・。


CIMG17141.jpg

さ、ごはんたーべよっと!



果たして奇跡は起こるのであろうか???(*ーー*)うーむ・・・

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
やけ食いへと変わらないような試合結果になればいいんですけどね。

それにしても見上げた際のお目目が水晶玉のように輝いていますね。うちの愛猫は(ヒマラヤン)生まれたときからおじいさん顔で、のそーっ、むつーっ、しょぼしょぼーっ、とした不機嫌そうで頼りない目をもっています。
なので、その輝きがとっても羨ましい・・・ピンク色のお鼻もキュートですね!

それにしても、お部屋にはキティちゃんグッズがたくさん?あるのでしょうか。かくいう私もなにかと買ってしまうほうですが・・・(笑)。

2006/06/19(月) 16:04:08 | URL | ルイーズ #T/ejFXwk[ 編集]
ちびたちゃん、詳しいね。一緒に応援してたんだね!
昨日の夜までは「ブラジルに勝てばチャンスが・・・」
なんて思ってたけど、今日「2点差つけて」なんてコメントを
テレビで見てから意気消沈(笑)
変わり身の早いちびたちゃんも
やっぱりよくわかってるんだね(^_^;)
2006/06/19(月) 23:22:18 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ブラジルに・・・
確かにキビスィ~状況ですね。2点差はちょっと・・・。
しかし、何が起こるかワカラナイのがスポーツの世界。
あきらめずに応援しようね! ちびたちゃん。
2006/06/20(火) 00:50:05 | URL | いまにふと~る #-[ 編集]
ちびた姉~しゃん、冷静にゃんす~
うにゃ~、ちびた姉~しゃん、スゴい冷静にゃんす~♪可愛いにゃんす~♪
冷静に考えると~ピンチにゃ~~す…
WBCのときの様に~、ここから盛り返すにゃ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。
ちこっと遠くを見てしまいますた~……にゃ…
また、おじゃましますにゃ~w(;^△^)>。
2006/06/20(火) 02:31:05 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
シャーちゃんがちびたちゃんの残りごはんを盗み食いしない確率
くらい‥、でしょうか?ねぇ〜(^_^)
2006/06/20(火) 05:04:02 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
強豪クロアチア相手にあれほど善戦すれば褒めてあげてもいいと思うんですが、、、、
いつも思いますが、ちびたちゃんの耳はアンテナみたいに、方向が変わっていますね。
すごい感情表現が豊か!
でもWCには興味なし。あたりまえかv-356
2006/06/20(火) 16:37:00 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびたちゃん予想
ちびたちゃん、眠いの我慢して見てたんだ。
ユーミンさん、覚えましたよ。2点以上の差?
頑張ってもらいたいです。
ちびたちゃんもブラジル戦応援するのかな?
2006/06/20(火) 20:23:56 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ルイーズさん
いらっしゃいませ~!
うーーーん、やけ食いに変わりそうな予感がしなくもないです(^^;)
ヒマラニャンちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
おじいさんみたいなショボショボ顔の猫ちゃんも可愛いではないですか!
猫のお目目はみ~んな宝石みたいに綺麗ですよね(*^_^*)
キティーちゃんグッズは他には首輪とタオルくらいしかないんですよ。
でも可愛いので大好きです(*^^*)
よろしかったらまた遊びに来てくださいね♪

★しっぽさん
はい、一緒に応援してました。
って言うか、飼い主らの声援がうるさくて眠れなかったようです(^^;ゞ
王者ブラジルに2点差はちと厳しいですねぇ。
もう、奇跡を信じるしかないでしょう。
誰でも良いから点を入れて欲し~!
そうだ!川口がゴールすれば良いんだ!!なんつって(爆)

★いまにふと~るさん
そうです!スポーツの世界は何があるか分かりません!!
10年前、日本はブラジルに勝っているのです!
あの時も奇跡の勝利と言われました。
果たして奇跡は2度起こるのか!?(*ーー*)うーむ・・・(笑)

★ぶにねこ☆さん
そうです!WBCの時のようにミラクルを起こすのです!
ブラジルがどんなに強くったって、チームワークさえ取れていれば!
チームワークさえ・・・
やっぱり遠い目になってしまいます・・・はぁ・・・ ( ̄∇ ̄;)

★いけみさん
ひぇ~っ、その確率は・・・あまりにも低過ぎますっヾ(--;)

★tieta4uさん
そうですね、悪い試合ではなかったんですけどねぇ。
チャンスをモノに出来なかったのが悔やまれます。
ブラジル戦、どうなるんでしょ?
応援はしますけど・・・ ( ̄∇ ̄;)
ちびたはそんな事、どーでも良いみたいですよ、やっぱり(笑)

★ユーミンさん
ちびたとシャー坊は飼い主らの声援がうるさくて
眠れなかったようです(^^;ゞ
ブラジル戦はちとキビシイですけど、ちびたと一緒に応援しましょう!
と思ったけど、試合時間がAM3:30からなんですって!
あらま、どうしましょ。。。 ( ̄∇ ̄;)
2006/06/21(水) 01:02:54 | URL | chibiani #-[ 編集]
役者も監督も抜群です!
2006/06/21(水) 17:32:34 | URL | spoor #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★spoorさん
あ、ありがとうございますっ!(笑)
2006/06/21(水) 21:35:54 | URL | chibiani #-[ 編集]
こんばjは。。
こめんとありがとうおざいます。

頑張ります。。(コタが。。)何もできなくて、鬱々としてますです。。
2006/06/22(木) 22:57:58 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★さいふぁさん
そうですよね・・・心配で落ち着かないですよね。
でも、コタくん、頑張っててほんと偉いです。
良い先生が看てくれているんだから、きっと大丈夫!
良くなりますよ!!
だからさいふぁさんもちゃんと食べて、休んで、
コタくんに元気な顔をみせてあげてね!
2006/06/24(土) 00:14:40 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック