虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちょっとだけよ~
2006年06月23日 (金) | 編集 |
CIMG1931.jpg
ちょっとだけでしゅよ~


CIMG19292.jpg
あんたもしゅきでしゅね~


CIMG19293.jpg



CIMG1831.jpg
お代は「カルカントップ ヘアボールケア・成猫用」を3粒でお願いするでしゅよ!

お代を取るのかい!ゞ( ̄∇ ̄;)おい


うちのダンナ、初めてシャー坊のおっぱいを見た時に
「大変だ!シャー坊の腹に何か出来てる!!」と慌てておりました。
オス猫にだっておっぱいはあるのにねー。アホですねーヾ(^o^;)

それにしても「ちょっとだけよ~」のギャグは古過ぎでしょうかね?(^^:ゞえへへ...

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ひゃー。。目がさめちゃった(苦笑)
今日も頑張りますー、コタが。。でも、私も、頑張りますー

日本代表もがんばれっ!
2006/06/23(金) 05:10:51 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょっとだけよーのシャー坊ちゃん、
なんか表情がすごい色っぽいですねっ(笑)
ちょっとだけよーと、赤い照明に照らされたシャー坊ちゃんを想像しちゃった(笑)
いやぁ~んv-238
2006/06/23(金) 12:52:14 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
こんにちは♪
こちらにコメントさせていただくの、かなりご無沙汰になってしまいました><
知らないと、何で男の子なのに?って思ってしまうのも分かります。
それにしても、2枚目のお写真、ほんとにチラっとしてくれてい
て、大ウケしちゃいました~。
ブラジル戦後に引きずってた眠気が一気に覚めました!
ありがとうございま~す(笑)
2006/06/23(金) 14:02:37 | URL | gris gris #-[ 編集]
シャー坊、色っぽい
おお! シャー坊ファンにはたまらない悩殺ショット!
しかも、おっぱいのアップ付き!!
ごちそうさまです・・・って、これじゃ変な人みたいですー?
2006/06/24(土) 00:30:48 | URL | いまにふと~る #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★さいふぁさん
おぉ、早いですねー。
あんまり眠れないのかなぁ?
そりゃ、気になりますよね。分かりますぅ。。。
でもコタちゃん頑張ってるから。
良い先生が看てくれてるし、大丈夫だから。
ちゃんと食べて休まないとね!
あまり無理しないでね。

って、寝過ごしてサッカー観れなかった私。
起きたら日本負けてました。とほほ。。。

★あにゃ。さん
ねー、なんか色っぽいでしょ~?男なのに(笑)
あっ、違った!オカマだった!!(爆)
>赤い照明に照らされたシャー坊ちゃん
いや~ん、想像しちゃった~((*≧m≦)ププッ

★gris grisさん
いらっしゃいませ~。お久しぶりです。
またいらしてくださって嬉しいです♪
シャー坊のチラ見せ、ウケて良かった!(笑)
ブラジル戦、見たんですねー、ブラジルで!ヾ(^^)
なんと、私は寝過ごしてしまい、起きてテレビをつけたら
日本は見事負けておりましたヾ(--;)
さすがですねー、ブラジル。強いですわ~(^^;)

★いまにふと~るさん
ねー、なんか色っぽいでしょ?
おっぱい見えてるし(笑)
時々「いや~ん」なんて鳴いてちょっと
女っぽくなっちゃうシャー坊です。
オカマですからね~(笑)
2006/06/24(土) 01:38:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック