虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 猫にボールペン
2006年06月24日 (土) | 編集 |
書き物をしている私の後ろでシャー坊が寛いでいたので
ちょっといたずらをしてみました。

シャー坊、ちょっとボールペン持ってみる?


CIMG1895.jpg
あり?何でしゅか、コレ?・・・

ボールペンだよ。それ、シャー坊に貸してあげる!


CIMG1893.jpg
貸してあげると言われてもでしゅね、シャーちゃん、どうしていいのか
分からないんでしゅけど・・・



CIMG1889.jpg
えーと・・・こりは困ったでしゅ・・・


CIMG1881.jpg
う~む・・・・・


CIMG1876.jpg
歯でも磨いてみるでしゅか、ガシガシガシ・・・


やっぱりそう来たか!(笑)

ま、猫にボールペン持たせたところで字を書ける訳がないんですけどね。
でも、ペンを持ったままじっと固まっていたシャー坊がミョーに可愛くて
写真をパシャパシャ取りまくってしまった飼い主なのでした。
相変わらずしょうもない事やってて、どーもすいません(^^:ゞ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪   
関連記事


コメント
この記事へのコメント
解る解るこの気持ち
とりあえず持って固まるのが、可愛いですよ。
小さな手で、固まってるのが可愛い!写真バシャバシャの気持ち解ります。シャー坊散髪した顔の毛大分なじんで来ましたね。
2006/06/24(土) 02:08:32 | URL | ユーミン #-[ 編集]
手に負えない??
ボールペンと格闘ニャー?
片目をウインクして、必死な所がかわいいニャー
2006/06/24(土) 09:27:20 | URL | ミーコ #-[ 編集]
あはは~(*^^*)
なんかホントにどうしていいかわかんニャい!みたいなシャーくんの様子が無茶苦茶かわいいっ♪
とりあえず持ってみてくれるところがいいですよね~~。
うちなんて手に乗せた瞬間にポイッ・・・だろうなぁ^^;

あ、ちびたん&シャーくんの様子を巡回しに来たいので、リンク貼らせていただいていいですか~?
よろしくお願いします<(_ _*)>ペコッ
2006/06/24(土) 11:36:35 | URL | あきにゃん #-[ 編集]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
初めまして~☆彡 履歴から来ました♪
ちと、あまりに時間なくて、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
またゆっくり遊びに来ますね♪
北海道なんですね。
どうしょうもない事なら 負けません!(爆)

応援押してきますね☆彡
2006/06/24(土) 13:08:56 | URL | 梅☆彡・ヒゲ #JalddpaA[ 編集]
ちゃんと持ってますにゃ~♪
シャ~坊くん、キチンとねこ手で持ってますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
カットが~落ち着いて来た感じがしますにゃ~♪
やんちゃっぽさが少し減って来た様な気が~w(゚o゚)w 。
う、後ろのクッションに~ハマりますた~w(@°▽°@)ノ。
2006/06/24(土) 20:30:15 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ユーミンさん
ボールペン持って固まってたんで、その両手が可愛くて
写真撮りまくってしまいました(^^ゞ
猫の毛ってほんと、伸びるの早いですね。
真夏になる頃にはもふもふになっているかもしれませんね~(^^;)

★ミーコさん
最初はじっと固まっていたのに
やっぱりガブーッとされました(^^;)
猫は格闘が好きですね(笑)

★あきにゃんさん
最初は「これをどうしろと?」って感じで困っていましたけど
やはりやんちゃ坊主。
最終的にはガブガブしちゃいました(^^;)

>とりあえず持ってみてくれるところがいいですよね~~。
  うちなんて手に乗せた瞬間にポイッ・・・だろうなぁ^^;
ちびただったらたぶんプイッ・・・です(笑)

リンク大歓迎です♪
こちらも貼らせていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)/

★梅☆彡・ヒゲ さん
はめまして!いらっしゃいませ~!!
お忙しいのに書き込みをありがとうございます♪
どうしようもない事、やってますか?(笑)
今度勝負しましょう!(爆)
お暇がありましたらまたゆっくり遊びに来てください。
応援もありがとうございました!(*^^*)/

★ぶにねこ☆さん
この、ボールペンを持つ猫手が可愛くて写真をいっぱい撮ってしまいました(^^ゞ
虎刈りがすこ~し目立たなくなって来ましたがやんちゃぶりは
相変わらずなんですよ。
毎日弾丸のように家中を走り回ってますヾ(^o^;)
猫のクッションは懸賞でゲットしたものです。ラッキ~!(*^^)v
2006/06/25(日) 13:59:55 | URL | chibiani #-[ 編集]
こんにちは。
シャーくんの困った顔、たまらなくカワイイですね!
ちゃんとボールペン持ってるし(笑)
ウチのメルに試そうとしたら、ボールペンをクンクンと臭いをかいで、鼻にこすりつけただけで持とうとしなかったです。。。
2006/06/25(日) 21:03:03 | URL | fuumeru #-[ 編集]
ニヒルです!
今日のシャー坊は、なんだかニヒルな魅力ですね。
いつも冷静なスナイパーのような、ゴルゴ13のような。
(・・・マンガ読んだこともなくて、詳しくないんですが、イメージ・イメージ!)
かっこいいです。
2006/06/25(日) 22:10:56 | URL | いまにふと~る #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★fuumeru さん
おっ、メルちゃんに試してみましたか!(笑)
>ボールペンをクンクンと臭いをかいで、鼻にこすりつけただけ・・・
その反応はちびたと一緒です。ちびたは更にプイッ・・・でしたヾ(^^;)

★いまにふと~るさん
>スナイパーのような、ゴルゴ13のような・・・
私もマンガは読んだ事がないのですが、絵と雰囲気は分ります。
そう言われて見たら片目をつぶって照準を合わせているように見えますね。
そして最後に銃口を齧っているゴルゴシャーティーン、
何やってんだか!(爆)
2006/06/26(月) 08:14:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック