虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 味見してみる?
2006年06月26日 (月) | 編集 |
シャー坊も来月で8歳。
今までは成猫用のフードを食べていましたが、
健康のため、そろそろシニア用に変えたほうが良いかな?
と言う事で、いつもと違うドライフードを買って来ました。

CIMG2070.jpg
えーっ!シャーちゃんのカリカリ、変えるんでしゅか?

そうだよ。
今度からはシニア用だよ。
シャー坊、新しいドライフード、食べてくれるかなぁ?
ちょっと味見してみる?


CIMG2073.jpg
はいはいっ、してみるでしゅ!早く開けてくだしゃいっ!

ちょっと、シャー坊、危ないっちゅーの!
ハサミ使ってるんだから顔突っ込まないで!


袋を開ける前からすでにウハウハです(笑)


はい、味見だからちょっとだけだよ。
CIMG2081.jpg
いっただっきまーしゅ!


CIMG2083.jpg
ガツガツガツガツ・・・・・

ちょっと・・・そんなにがっつかなくても・・・
もう少し落ち着いて食べたら?


新しいカリカリ、かなり美味しいようです。
食べてくれるかな?なーんて心配は全く無用でしたね(^^;)


あ、シャー坊、1個残ってるよ。
CIMG2086.jpg
何っ!?早くよこしなしゃいっ!

ひえ~っ、目が真剣!ヾ(^o^;)


CIMG2085.jpg

あぐあぐあぐ・・・・・


CIMG2089.jpg
はい、ごちそうさまでした~モグモグモグ・・・


さすがは食いしん坊シャー坊!見事な食べっぷりであっという間に完食です。
お陰で写真もブレまくり・・・ヾ( ̄∇ ̄;)

何はともあれ、シニア用を気に入ってくれて良かった良かった!


シャー坊、今度からこのカリカリ食べようねー。
CIMG1342.jpg
   
                  おかわり!


だからこれは味見だって・・・ヾ(--;)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪   

コメント
この記事へのコメント
よかったですねー、気にいってもらえてv-91
それにしてもシャー坊、なんだか、やんちゃ坊主のようですが、もうシニアなんですねー。
2006/06/26(月) 05:38:16 | URL | tieta4u #-[ 編集]
「おかわり!」ってホントに言ってそうですね~シャー坊(笑)
気に入ってもらえてよかったですね~。
うちはこの前買ってきた「ヘアボールコントロール」とか言う
ごはんが、粒が今までのより大きくてトトは残しちゃいます。
でもるぱくんは平気・・・食いしん坊ならシャー坊に負けません!^^;
2006/06/26(月) 13:14:04 | URL | あきにゃん #-[ 編集]
シャー坊ちゃん、シニア用カリカリおいちかった?
いつも食べてる食事から違うのに替えるときって、
ちゃんと食べてくれるかドキドキしちゃいそうですねぇ。
でもなんとなく食いしん坊シャー坊ちゃんは、
なんでも美味しく食べてくれそうな気もするけど(笑)
あっ、来月8歳になるのかぁ。
お誕生日が楽しみだねぇ☆
2006/06/26(月) 15:57:59 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
シニア用
アイムスですね。
翔も今アイムスを3種類混ぜてます。
今5歳過ぎた処だから、もう少し今のままです。
もう少ししたら、シャー坊と同じごはん食べるんだ♪
お変わりって言ってる顔がすごく可愛いです。
2006/06/26(月) 21:48:37 | URL | ユーミン #-[ 編集]
こんばんは。
ウチも「アイムス」に変えようか検討中なんですよ^^ シャーちゃんの食べっぷりを見て、よし!変えよう!って今決心しました♪
ウチのメルはドライフードにかつおぶしが大好きで、がつがつ食べますよ~。
2006/06/27(火) 00:07:14 | URL | fuumeru #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
はい、良かったです。カリカリなら何でも来いって感じです(笑)
そうなんです、シャー坊はシニアなんですよ、これでも。
愛すべき、やんちゃなおじさんです(笑)

★あきにゃんさん
「おかわり!」と言いますか、「もっとよこせ~!」と鳴いて訴えております(^^;)
カリカリなら何でも食べそうですね、この子は(笑)
「ヘアボールコントロール」、は以前与えていたのですが、
歯が弱いので(横の歯に大きい穴が開いているんです)
心配で小さい粒のものに変えました。
でも本人は平気でボ~リボリ食べていましたよ(^^;)

★あにゃ。さん
シャー坊に限ってはシニア用だろうがちびたの療法食だろうが
何でも美味しく食べられるようですよ(^^;)
これがちびただと、こんなに簡単には行かないんですけどね。
もうじき8歳だと言うのに、こんなやんちゃ坊主で良いのでしょうか?
良いですよねっ、猫だから!(笑)

★ユーミンさん
今まではカルカン トップだったので
アイムスに変えて、食べてくれるかな~?と
少しドキドキしていたんですけど、心配は無用でした(笑)
翔ちゃんはアイムスだったんですねー。
7歳になったらおんなじの食べようねっ!(^^)b

★fuumeruさん
そうですか!メルちゃんもアイムスに変えますか!?
シャー坊とお揃いですねーって、シャー坊のはシニア用ですが(^^;)
ドライフードにかつおぶし・・・それは美味しそう!
うちでそれをやったらシャー坊におかわり3回ぐらいねだられそうだな~(笑)
2006/06/27(火) 14:27:36 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック