虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ビミョ~な関係
2006年06月28日 (水) | 編集 |
CIMG0897.jpg

居間のソファで居眠りしているシャー坊です。


CIMG0867.jpg

そこにちびたがやって来て、寝ようとしているようなのですが・・・


CIMG0874.jpg

ねぇ、かーちゃん・・・隣にシャー坊がいるなのよ・・・

そうだね、さっきからいるね。


CIMG0881.jpg

すごーく気になるんだけど、どうしたら良いなのかしら?・・・

さぁねぇ・・・ちびたもそこで寝る?


CIMG0886.jpg

う~ん・・・困ったなの・・・


CIMG0887.jpg

でも眠いし・・・


CIMG0889.jpg

とりあえず香箱組んでみるなの・・・。よっこい


CIMG0891.jpg

しょっ・・・と・・・


CIMG08941.jpg




CIMG09022.jpg



お互いが気になってなかなか眠れないようです(^^;)
そんなに気になるのなら別の場所で寝たら良いのに
何故か隣り合せで寝ようとするちびたとシャー坊。

ほんとにねぇ・・・
ビミョ~なんだよねぇ・・・ふたりの関係は ( ̄∇ ̄;)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪   
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わかります
気になっても なんとなくイヤそうでも
なぜか近くにいるんですよねぇ
そんなに気になるなら離れてればいいのに と思うんですが(笑)
ほんとに微妙です。
2006/06/28(水) 07:18:22 | URL | megrin #-[ 編集]
可愛いなぁ~。
なんかネコも人間も一緒だなぁー。
普通に人間の兄弟みたいっ(笑)
目が合えばケンカもするし、
一緒にいたくないとか思いながらも気になって側に寄ってったりして。
小さい時の私とお兄ちゃんみたいだ(笑)
「でも眠いし・・・」のちびたちゃんの顔が、
別人・・・別猫?(笑)の顔になってる!!(笑)
ほんきで嫌そうな顔してるように見えて、
なんか笑っちゃいました(笑)
2006/06/28(水) 10:23:36 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
シャーくん、寝てたはずなのに・・・
薄目あけてちびたちゃんの行動を見てるんですねー。
最後から2番目の写真は、視線が合いそうで合わない
というか、合わせないみたいな・・ビミョ~な感じですね。
2006/06/28(水) 21:20:31 | URL | きょーこ #-[ 編集]
こんばんは。
ちびたちゃんの訴えてる目がかわいいです(>∀<)
しゃー坊のちんまりとした寝姿もたまらない~~♪♪
ウチのメルも、ふうちゃんがいたときは喧嘩をしつつも近くで寝てました。仲がいいのか悪いのか(^□^;)
2006/06/28(水) 22:33:36 | URL | fuumeru #-[ 編集]
微妙な関係
シャー坊!目を覚まされたのに、はっきりとは怒らないのですね。
ちびたちゃん、気になるけど、眠気には負けてしまったのね。でも、付かず離れず寝てしまいましたね、可愛く、お互いの愛を感じます。
2006/06/28(水) 23:28:27 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あ~びみょ~な感じが伝わります~。
ちびたちゃんはそばにいられるの嫌なんでしょ?
シャーちゃんは寄り添って寝てもいいのかしら?
それにしてもかわいくてとてもシニアにはみえませんね。
2006/06/29(木) 00:16:36 | URL | バジル子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★megrin さん
えっ、あずちゃんとみのくんでもこういう事、あるんですか?
仲が良さそうなので、いつもくっついているのかと思ってました(^^;)
うちはご覧の通り、ビミョ~な仲なので、ふたりが近付くと
お互いに困った表情をします(笑)
それなのに何故か自分から隣に行ったりして・・・
猫の考えてる事、微妙過ぎてよく分かりませんねぇ(^^;)

★あにゃ。さん
あははは、そう言えばそうです!
子供時代の私と弟の関係もそうでした。
顔を合わせると喧嘩ばっかりしているくせに、いつも何気に
傍にいましたっけ(^^;)
ちび・シャーもそんな感じなのね(笑)
ちびたの眠い顔、ぶちゃいくでしょ~?(笑)
でも、実際、ちびたは本気で嫌~な感じしているみたいですよ。
嫌なら傍に行かなきゃ良いのにねぇ~ヾ(^^;)

★きょーこさん
シャー坊はちびたが傍に来たのを気配で感じ取って、
見て見ぬふりをしています(笑)
視線を合わせたいけど、合わせるとちびたが怒るかもしれない。
でも隣でモゾモゾ動いてて気になるし、どうしよう・・・
と言ったところでしょうか?(^^;)

★fuumeruさん
メルちゃんとふうちゃんもビミョ~な関係だったんですね(笑)
うちはちびたが元気過ぎるシャー坊を怖がっているので、
起きている時はほとんど傍に寄り付かないんですよ。
シャー坊がおとなしくしている時に限って、こうして傍に行くのですが
やっぱりものすごーく気になっちゃうみたいです。
そんなら初めから行かなきゃ良いのにって思うんですけどねー(^^;)

★ユーミンさん
シャー坊は寝ぼけていて怒るのを忘れているんですね(笑)
ちびたもシャー坊がおとなしくしているので、気にはなるけど
隣で寝ることにしたようです。
でもやっぱり気になる~ってふたりの耳が語っていました(笑)
結局ふたりはこのまま寝てしまいましたけどね(*^^*)

★バジル子さん
さすがは長い付き合いのバジル子さん、よくお判りでヾ(^^;)
はい、その通り。シャー坊は出来れば寄り添いたいのですが
いつもちびたに拒否されてます。
起きてる時のシャー坊があまりに元気なので(たまにちびたにちょっかい出すし)
ちびたは怖いんですよね~。
なので相変わらずのビミョ~な関係なのです ( ̄∇ ̄;)
そしてふたりはシニアのくせに童顔なのでした!(笑)
2006/06/29(木) 15:00:49 | URL | chibiani #-[ 編集]
かわいいね。いつも。
ここは、おもしろいね。何画って、、、本文よりコメント乱、欄が。。。
なんかねこちゃんの気持ちに入りすぎ、これにんげんに置き換えてもいいかもね。あーおかしい。ごめん。
あー愉しいでした。なんだかお天気・・・はれてきました。ねっ。
2006/07/09(日) 08:38:47 | URL | むらさきはなな #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★むらさきはななさん
本文よりコメント欄が。。。ですかぁ?
うーーーーん、嬉しいような。。。ちょっとフクザツ。。。(*ーー*)うーん
でも、楽しんでいただけたのなら良かったです(^^)


2006/07/10(月) 01:03:35 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック