虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 入れるかな?
2006年06月29日 (木) | 編集 |
買い物から帰って、床の上にトートバッグを置いた途端、いそいそとやって来たシャー坊。

CIMG1623.jpg

あっ、良いもの見っけたでしゅ♪
誰も見てないでしゅね。


(見てますけどー ( ̄∇ ̄;)


CIMG1619.jpg

ちょっとこの中に入ってみるでしゅ。へへっ♪

(えっ?無理じゃない?)


CIMG1614.jpg

よいしょっ、よいしょっ

(無理だって・・・)


CIMG1604.jpg

あり?変でしゅ。入れないでしゅねぇ・・・

(ほらねー)


CIMG1617.jpg

中に色々入ってましゅからねぇ・・・
邪魔なものは端の方へ寄せましてぇ~


(こらぁ~っ、爪を立てるんじゃないっ!)


CIMG1618.jpg

もう1度トライ!でしゅっ。

(だから無理だってば)


CIMG1608.jpg

う~ん・・・・・

(ほらぁ~)


CIMG1622.jpg

やっぱり無理でしゅね。あ~ぁ、骨折り損のくたびれもうけだったでしゅ・・・。

(残念だったねぇ、シャー坊)

シャーちゃん、もう諦めました・・・諦めたので・・・


CIMG16341.jpg

    諦めのポ~ズ!!でしゅ(;´д`)トホホ・・・


な、なんじゃ、そのポーズは!?
手と足がすんごく変!
変だけど・・・面白いから座布団1枚!!(--)ノ◆(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪    

コメント
この記事へのコメント
わはは、可笑しい
す、すごいがっかりポーズですね。
この後足はどうなっているのでしょうか。
お猿さんがお辞儀してるか、ふくろうが居眠りしているか、なんて、すみませんv-356
いやー、でも健闘お見事でしたよ、シャー坊。v-424
2006/06/29(木) 05:43:51 | URL | tieta4u #-[ 編集]
おはようございます。
コタ、食べるようになってきましたー。まずは一安心です。
検査、見送って正解だったかも。。
ちびた君のCT検査、ちょっとタイヘンなことに、というコメントをいただいて、やはりとりやめにして良かったなと思いました。

肝機能の数字がちょっとずつでも良くなってくれれば、いずれおうちに帰れると思います。

応援、励ましのコメント、ありがとうございます。ホントにありがたいです。どうもありがとうございます。

遅レスですが、ご報告&お礼まで。。
ありがとー!
2006/06/29(木) 07:31:33 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
キャワイイー! 
シャー坊って何だか表情豊かですね~
本当、ガックシショボーンだあ~
入りそうな鞄置いて、入ったらどんなお顔するかな?
2006/06/29(木) 08:17:19 | URL | ma-bou #-[ 編集]
シャー坊ちゃんの手足!
どうなってるのっ!?
2006/06/29(木) 09:34:21 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
かわいい・・・かわいすぎですシャー坊!
それになんかすごい役者っぷり!!(笑)
ホントに考えてやってるならすごいなーー。
でもネコってかばんの中に興味シンシンですよね。
うちでも時々似たような光景が展開されます(笑)
2006/06/29(木) 10:36:23 | URL | あきにゃん #-[ 編集]
シャーくんがっくし肩を落としてますね。
う~ん?左足はどこにいったんだろう(^_^;)
頭からじゃなくて足から入れば
なんとか中でお座りは出来たかもね~
2006/06/29(木) 21:23:34 | URL | しっぽ #-[ 編集]
不思議ポ~ズにゃんす~♪
シャ~坊くん、不思議ポ~ズにゃんす~♪
よくわからにゃい手足の位置関係になってる様にゃ~??w(゚o゚)w 。
新しい技にゃんすね~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
がっかりしにゃがら~、ちこと怒ってる様にも見えるにゃんす~w(;^△^)>。
2006/06/29(木) 22:09:37 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
シャー坊、今日もいい味だしてますね~。
どう見ても、そこに入るのは無理ですってばぁ~!
最後の諦めのポーズは、
ホントにどんな構造になっているのでしょう?
2006/06/29(木) 22:58:44 | URL | いまにふと~る #-[ 編集]
お久しぶりで~す。^^
猫って、袋とか箱に入りたがりますよね。
「そりゃ無理だろ!^^;」って小さいものほどムリクリ入ろうとしたり(笑)
最後の写真は、体を折りたたんで小さいバッグに入る練習だったりして?(笑)
あっ、その上の写真よく見るとシャー坊の舌が出てる?!
かっわい~♪ ヾ(≧▽≦)
2006/06/30(金) 15:07:41 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
この後ろ足はですねー、右足が少し前に出ていて、
更に足首が左を向いているので左足が見えなくなっている訳です。
胴体に見える部分は実は右足の膝から下なのです。
と言う訳でこんな格好になっているのですが、
確かに猿にも見えますねー(笑)

★さいふぁさん
コタちゃん、食欲が出て来て良かったですね。
口から栄養が摂れる様になったのですから
きっと血液検査の数値も良くなって来ると思いますよー。

実はちびたは「てんかん」の持病がありまして
以前に脳のCTとMRIをしているのですが、
麻酔の影響と過度のストレスで高熱を出し、脱水症状を
引き起こしてしまったんです。
なので、体質にもよるとは思うのですが、体力が落ちている状態の
コタちゃんが全身麻酔をして大丈夫なのかな?と心配していたんです。
だから検査が取り止めになって本当に安心しました。
このままどんどん快方に向かって退院出来るまでになってくれると良いですね。
頑張って下さい!

★ma-bouさん
ねーっ、ポーズも可笑しいけど、顔もガックシショボーンで
笑えるでしょ~?(o^m^o)
入りそうな鞄置いて、入ったら・・・そりゃぁ、めっちゃ得意な
顔をすると思いますよー(笑)

★あにゃ。さん
あははっ、すごい変でしょ?この格好!
クラウチング・スタートの変形で右足が横を向いている
と言った説明でお判りいただけますでしょうか?(笑)

★あきにゃんさん
いえ、な~んも考えてないですよー。
ただ単に入ろうとして入れなかっただけなのです(笑)
猫ってカバンを見つけると必ずと言っていいほど頭を突っ込みますよね~。
大きいサイズのものだと中に入っちゃうんですけど
このバッグは小さかったので残念でした!(笑)

★しっぽさん
右足が左足にかぶさっているので見えませんの(笑)
そう言えば猫って足から入る事をしませんねー。
足から入れたらあったま良いのにね~(笑)

★ぶにねこ☆さん
このポーズの種明かしをしますと~、
右足が少し前に出ていて、更に足首が左を向いているので左足が見えなくなっている訳です。
胴体に見える部分は実は右足の膝から下なのです。
要するに、クラウチング・スタートの形で右足が横を向いている感じです。お判りいただけたでしょうか?(^^;)

★いまにふと~るさん
猫って、どう見ても入れないような物にでも
無理矢理入ろうとするところがオマヌケで可愛いですよね!
最後のポーズはクラウチング・スタートの変形で右足が横を向いている
と言った説明でお判りいただけますでしょうか?(笑)

★たうりん@猫夢中さん
あ、おかえりなさ~い!(^^)
ほんとですねー、どう見ても入れそうもないのに、猫って強引ですよねー(笑)
>体を折りたたんで小さいバッグに入る練習だったりして
 うーん・・・上手く折りたたんでるけど・・・シャー坊やっぱりデカイから無理っ!ヾ(≧▽≦)
2006/06/30(金) 23:10:55 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック