虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「天然のネコジャラシ」
2006年07月04日 (火) | 編集 |
今日は暑~い一日でした。突然夏がやって来たって感じ。
暑さに慣れていない道産子ちび・シャーは午前中からダレっ放しでした。

そこで、ちょっと刺激を与えて元気にしてやろうかと外から持ち込んだのがコレ!

CIMG3186.jpg

ジャーン!天然のネコジャラシ~!!

って、ただの雑草ですが(^^;)

コレを使って遊んでみました~

【ちびたの場合】

ほれほれちびた、ネコジャラシだよん

CIMG3189.jpg
              
               何なに?コレ何?

興味津々です(*^^)v

CIMG3190.jpg
                     
                  えいっ!

あぁっ、顔が切れたっ


CIMG3192.jpg
                   
                  がぶ~っ

今度は頭と耳が~


CIMG3194.jpg
                  
                  きゃ~っ!

だめだこりゃ・・・ヽ(;´ω`)ノ

まともな写真が撮れませんでしたので動画でご覧下さいまし(^^;)






と言う訳で、結構楽しく遊んでくれました~(^^)


【シャー坊の場合】

シャー坊、ほれっ、ネコジャラシだよ
CIMG31981.jpg


隙ありっ!


CIMG31991.jpg

横になったまま遊ぼうとする怠慢なシャー坊なのでした

それにしてもムッチリしてるねぇ・・・そのお腹

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪     

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。。。
またまたご無沙汰してしまいましたM(_ _)M
^^ちびたちゃん。。天然ねこじゃらしでママに遊んでもらったのね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ すばやい動きだわ~。
あれれ。。。シャ-坊ちゃま。。。横になったまま遊ぼうとする所。。うちのれお君と同じ^^デス。
ムッチリおなかも同じです~(笑)
(〃◇〃)ゞテヘッ☆ ポチポチ~
2006/07/05(水) 10:13:09 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
やっぱり天然!
うちも時々やりますが、天然のネコじゃらしの威力はすごいですよね!
興奮度がいつもよりアップして、終わらせるのが大変だったり^^;
ちびたんもシャー坊もよかったね~♪
2006/07/05(水) 12:54:51 | URL | あきにゃん #-[ 編集]
ねこじゃらしって、よくぞこの名前を付けました!てぐらい
ねこたち、よく遊びますよね~(笑)
ちびたちゃん、すっかりトリコですね~
シャーくんは、暑すぎたのかな?眠たかったのかな?(苦笑)
2006/07/05(水) 14:17:04 | URL | きょーこ #-[ 編集]
素早いにゃんす~♪
ちびた姉さん、素早い~~w(゚o゚)w 。
それに動作が可愛いにゃんす~ヽ(^▽^)丿。
あにゃ?シャ~坊くん、カットが伸びて来たせいか~、
コロコロモフモフにゃんすね~♪
動きたくにゃかったにゃんすかね~?
眠かったのかにゃ?w(; ̄▽ ̄)ノ。
2006/07/05(水) 19:50:49 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
シャー君、ちところころ過ぎ??(苦笑)

うむー・・むくむくですごい可愛いんですけどね。。
頭をぺしっとされてたらいかんですよ。シャー君??
2006/07/05(水) 22:20:57 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
食べちゃった
これ!すごく遊ぶでしょ!たくさん取って来て遊ばしたらお掃除が大変でした。スコップで土ごと取って来てプランタに植えました。種が出来たら春に蒔きます。原始的ですね。
2ニャンの反応が、全然違うのが、すごく楽しいです
2006/07/06(木) 00:35:25 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★にゃおさん
お久しぶりです~。
ちびたって、いつもはおっとりしているんですけど
その気になったらめちゃくちゃ機敏になるんです~。
お陰でカメラがついて行けませんでした(^^;)
シャー坊とれおくん、仲間ですね~(笑)
ポチポチありがとうございました♪

★あきにゃんさん
天然のネコじゃらし、食いつきが違いますよね!
見せただけで目がキラリ~ン♪ですから(笑)
いつもはボロボロになるまで遊ぶのですが
今日は何故かシャー坊が横になったまま・・・
暑くてバテてたみたいです(^^;)

★きょーこさん
ほんとにこれ、優れものですよね~。
これさえあればおもちゃは要らないって感じでよく遊びます。
いつもはシャー坊がくい付いて離れないんですけどねぇ、
暑くて動くのダルかったみたいです~(^^;)

★ぶにねこ☆さん
ちびたって、普段ぼーっとしているんですけど
その気になったらめちゃくちゃ機敏になるんですよ~。
お陰でカメラがついて行けませんでした(*^^ゞ
シャー坊の毛、本当に伸びるのが早くてすでにモフモフなんですよ。
北海道はこれから暑くなるって言うのに・・・
もう少し切ろうかしら?(笑)

★さいふぁさん
シャー坊、ちと太っちゃったみたいなんですよー。
ちびたの残りごはん食べ過ぎみたいで・・・(^^;)
暑いせいか怠慢な遊び方してたのでペシッと愛のムチを入れてみました。
ちとどんくさいですねー(笑)

★ユーミンさん
天然のネコじゃらしは食いつきが違いますよね。
でも、確かにお掃除が大変です(^^;)
春になったら種まきするんですか!
わぁ~、翔ちゃん喜びそうですね、目に見えるようです~(*^^*)
2006/07/06(木) 01:32:29 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック