虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 猫は箱が好き♪
2006年07月05日 (水) | 編集 |
いつも利用しているスーパーでは3000円以上の買い物をすると
無料で荷物を配達してくれます。
ペーパードライバーの私にとっては大変ありがたいサービスなのです。

ダンボール箱に入って届いた荷物をを片付けている間横でじっと待っていたちびた。
箱が空になった途端中に入りました。やっぱり猫は箱が好きですねー。

CIMG2882.jpg

でも、じっと座っているだけで何が楽しいの?
箱入り娘のつもり?(笑)

箱の横についている運搬用の穴にガムテープが貼られていたので、
力任せに引っ張ったら穴が大きく広がってしまいました(^^;)

で、そこから覗いて見たら

CIMG2884.jpg

ちびたも覗いてました~(笑)

そう言えばうちにゃん@レオっちさんとこのレオくんもこんな事してたな~(^^)

なんて遊んでいたら、やっぱり来ました、真似っ子シャー坊(^^;)

CIMG28891.jpg

うちのニャンズの場合、一緒に箱に入る、なんて事はまずないので


CIMG2890.jpg

はい、タッチ交替!次はシャー坊の番だよ。


CIMG29011.jpg

って、あんたもじっと座るのかいゞ( ̄∇ ̄;)
ちびたの真似して箱入り息子?(笑)


CIMG2906.jpg

                    じーっ

そしてやっぱり穴から覗く。あんた達はやる事おんなじだねぇ(笑)

と思ったら・・・


CIMG2912.jpg

               ガジガジガジ・・・

破壊が始まった~ヽ(;´ω`)ノ


CIMG2904.jpg

     ニャーッハッハッハッハ・・・


恐るべし、破壊王シャー坊!ヾ(^o^;)


床がダンボールのクズだらけになったので、間もなく箱は撤収いたしました。
また今度配達してもらったら遊ぼうね!楽しんでもらえて良かった、良かった!(^^)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪     
関連記事


コメント
この記事へのコメント
箱の文字が気になって
解読してみました(笑)
---------------
ニュージーラント産36’追熟
ゼスプリキウイフルーツ グリーン
4P×18入FP(スプーン)
---------------
どうですか、正解?^^

ちびた姐さんの真似っ子シャー坊は、
最後に ちゃんとオチ付けてくれますねぇ(笑)
(お風呂のフタの時みたい。^^;)
2006/07/06(木) 01:55:33 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
最後のシャー坊の顔がすごいっ!決定的瞬間でしたね~(笑)
どこのお宅のネコちゃんも箱好きですね^^
うちは「箱入り娘(息子)」なんて可愛いことは言ってもらえません。
「そんなとこに入ってると『捨てネコ』にされちゃうよっ!」
ひ、ひどい・・・・^^;
2006/07/06(木) 13:25:09 | URL | あきにゃん #-[ 編集]
リンクありがとうございました♪(^^)
入ってるだけで満足ってのが面白いですよね(^m^*)
ちびシャーちゃんいっしょに入ってくれたらいいのに~!!
シャーくんも齧り魔でしたっけ?
そうそう。カスだらけになるんですよね~^^;
最後のシャーくんのニャーッハッハッハ!はほんと魔王級!(笑)
揃えられた両手がまた「逃がさんぞ」って感じ( ̄▽ ̄;)
2006/07/06(木) 18:17:45 | URL | しっぽ #-[ 編集]
交代制にゃんすか~♪
ちびた姉しゃんの~、お耳の角度が~いいにゃんすね~♪
シャ~坊くんと同じアングルだと~、余計にお耳の角度が目立つ気がしますにゃ~♪
モフモフシャ~坊くん、お手てを入れて~、怪獣あくびにゃんすね~w(;^△^)>。
2006/07/06(木) 19:32:53 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
おひさです
お久しぶりでーーーーす!
って言ってもずっと携帯から閲覧してたんですけどね(苦笑)。
暫く前まで、約3週間閲覧障害にはまって
更新もできなかったんで(苦笑)。

うちのブログには新入りの≪くろこさん≫が来ましたー
遊んでやってくだしゃい(爆)。
2006/07/06(木) 20:51:08 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
変りばんこ
まずは、お姉ちゃんからなんだね。離れた所から見ている。シャー坊の顔真剣ですね。ちびた姉ちゃんが先生なんですね。穴から覗くシャー坊の目クリクリで可愛いね。
お買い物便利なシステムですね。
2006/07/06(木) 22:01:33 | URL | ユーミン #-[ 編集]
似ているような、ないような
交替したシャー坊(5枚目)が、
もと居たちびたちゃん(3枚目)と同じ姿勢で、
同じ所をじっーと見て座ってる姿が、
えと、たしかこうだったかな? みたいで可笑しいです。
でも、同じ動作でも、覗いた時の目は、好対照。
性格があらわれてますね! 
シャー坊ってば・・・。
2006/07/06(木) 23:05:03 | URL | いまにふと~る #-[ 編集]
ダンボール好き
ウチのメルもダンボール大好きで、あれば必ず入ります。ふうちゃんがいた頃は一緒に入ってくつろいでたな~。
ちびたちゃんもカワイイけど、シャー坊のちんまりぶりには見ててニマニマしてしまいました^ー^
2006/07/07(金) 00:18:29 | URL | fuumeru #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

★たうりん@猫夢中さん
ピンポ~ン♪o(^▽^)/" 正解!ですよ!
ゼスプリキウイフルーツ、よく解りましたねぇ、スゴイ!
解読お疲れ様でした(笑)
シャー坊は、ちゃ~んとオチをつけてくれる良いヤツです(笑)

★あきにゃんさん
箱、好きですよねー。
大きいのであろうと、見るからに小さ過ぎて入るのは絶対無理
ってものでも必ず入ろうとします(^^;)
>「そんなとこに入ってると『捨てネコ』にされちゃうよっ!」
うちもよく言ってます。箱に『拾ってください』って書きたくなりますねっ(笑)

★しっぽさん
残念ながら2匹一緒には入らないですねぇ。
交替したと言うより、シャー坊が来たのでちびたは逃げた
って感じです(^^;)
シャー坊も齧り魔ですよ~。
千切ってはペッ、千切ってはペッ・・・床がクズだらけです 。
レオくんとおんなじですね~(笑)

★ぶにねこ☆さん
やっぱりちびたの耳は横に開いてますね~。
そういう作りなんだと思います、たぶん(^^)
穴から覗いている目と言い、あくびと言い、シャー坊は
いたずら坊主の性格丸出しですね(^^;)

★ロウワイズさん
わっ、ロウワイズさん!お久しぶりですっ!!
シャー坊が待ち焦がれていましたよ。なんたって会員№1ですから(笑)
約3週間閲覧障害!えぇっ、そんな事があったんですか!?怖いですねー(゚▽゚;)
でもその間も携帯で見ててくれたなんて、嬉しいです♪
私も≪くろこさん≫に会いに行きますからねっ!(^^)

★ユーミンさん
年功序列でまずはちびたからです(^^)
シャー坊は真似っ子なのでちびたがお手本なんですよ。
でもお手本通りには行かないようで(笑)
買い物のシステムは本当に便利で助かってるんですよ~(*^^)v

★いまにふと~るさん
シャー坊は一応ちびたの真似をしてみるのですが、
以外とつまらなかったりして、新たなワザを編み出します(笑)
穴を覗いているシャー坊の目!いたずらでしょ~?
目は心の鏡ですねっ(爆)

★fuumeruさん
メルちゃんとふうちゃんは仲良しさんだったんですね(*^^*)
うちも2匹一緒に入ってくれると嬉しいのですが・・・
なにぶんちびたが「シャーッ!」と言いますもので・・・
7年間もこんな感じですから、もう無理でしょうねぇ( ̄∇ ̄;)
2006/07/07(金) 16:07:56 | URL | chibiani #-[ 編集]
mimamorareru shiawase.
つまらなくなって、新たなワザを編み出してる時の顔想像しました。うーん、これでいくぞー。。。
なんだか愉快ね。いたずら考えてる時たのしいでしょうねー。
たのしいでしょうね。

2006/07/09(日) 08:24:33 | URL | むらさきはなな #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★むらさきはななさん
>新たなワザを編み出してる時の顔想像しました。
それはもう、ずるい顔ですよー(笑)
いたずら考えてる時って楽しいですね。
私も子供の頃、色々考えてました。楽しかった~(笑)
2006/07/10(月) 00:55:35 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック