虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊のちびた越え
2006年07月17日 (月) | 編集 |
シャー坊、隣の部屋に行きたいのですが、ちびたが入り口の前にいるので通れません。
1度は諦めて寝そべっていたのですが・・・

CIMG38881.jpg

                        

CIMG38872.jpg

                         

CIMG38893.jpg



CIMG3890.jpg



CIMG3891.jpg


シャー坊のちびた越え成功!""ハ( ̄ー ̄*)パチパチ♪


CIMG3897.jpg


ちびたは何故か通路をふさぐように横向きで座るのが好きな子でして。
そこをシャー坊が通りたいのですが、ちびたの側を通るとパンチされる恐れあり
なので少々躊躇します。

が、シャー坊なりに考えた結果、飛び越せば大丈夫!と思うらしく、
お尻を振りながら狙いを定めて「たぁっ!」とちびたの上を飛びます。

上手く行った場合は「ふふん♪」と得意そうにしていますが、たまに下からお腹を
パンチされる事があるので成功率は約70パーセントといったところでしょうか(^^;)

前に1度、目測を誤ったのかちびたの真上に着地してしまい(要するに落ちた
「アギャギャーッ!!」と大騒ぎになった事があります。
2匹とも、めちゃくちゃ焦りまくってて大変でしたよ~ヾ(^o^;)

今回は上手く飛び越えられて残念!じゃなくて、良かったね!


CIMG2778.jpg

                  はいでしゅ。

またテーブルに乗ってるし・・・ ( ̄∇ ̄;)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃわいい~
シャー坊って身軽ニャのね~。
空飛んでる・・・。
テーブルの上の写真、ぬいぐるみみたいで、きゃわいいニャ~。
2006/07/17(月) 05:58:38 | URL | ミーコ #-[ 編集]
こんにちは♪(´・ω・)ノシ
おお~☆(゜□゜屮)屮
ちびたちゃんを越えましたね☆
シャーちゃんかっこいいジョw
失敗したときのこと
何となく想像できるかも♪(*´艸`)
2006/07/17(月) 09:15:41 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
すご~~い!
なんだか動画を見ているような気分になりましたよ!(笑)
シャー坊すごいジャンプ力だなぁ~~♪
しかも最後のちびたんの顔、ホントにドキドキバクバクしてる感じですね^^;
やっぱりオトコノコの方が身軽なんでしょうかねー?
2006/07/17(月) 09:54:06 | URL | あきにゃん #-[ 編集]
おみごと~~!!
シャーくんもだけど、chibianiさんのカメラの腕に
大拍手~~!!
すご~い こんな瞬間、よく撮れましたねー
↑のあきにゃんさんも書かれていますが、
ホント、まるで動画ですよ~~
2006/07/17(月) 21:09:23 | URL | きょーこ #-[ 編集]
シャ~坊君、スゴ~い♪
スゴいですにゃ~♪
写真に写りきってにゃいっす~~♪
シャ~坊くん、サマ~カットが落ち着いてきますたね~♪
あ、バタ付いて~、更新出来てませんですた~、うにゃ~。今日も日付代わりそうにゃんす~w(ToT;
/
)/。
2006/07/17(月) 21:20:33 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
頭!使ったね
こう向きに座るのが好きなのね、ちびたちゃんは。
シャー坊は、話し合いが、うまくいかなかったので、実力行使したのね、本当に良かった大成功で・・・。
2006/07/17(月) 23:25:31 | URL | ユーミン #-[ 編集]
飛んでるぅ!
失敗して修羅状態になったところが想像できちゃって面白かった( ̄m ̄*) おなかに下から猫パンチが入るのも(笑)
あ、猫のおなかって気持ちイイですよね♪よくさわさわしちゃう^^
2006/07/17(月) 23:34:44 | URL | fuumeru #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ミーコさん
シャー坊って見かけに寄らず身軽なんですよ~(^^)
体もカチカチの筋肉質だし、人間だったらムキムキタイプかもしれません。
でも、お腹だけはポニョポニョなんですよねヾ(^^;)

★ゆうさん
失敗した時はちびシャーもびっくりしたようですが
私もびっくりしましたヾ(^o^;)
シャー坊もろともひっくり返ったちびた、
怒るわ怒るわ・・・ シャーシャー!フーフー!威嚇しまくりでした( ̄∇ ̄;)
シャー坊は焦りながらもバツの悪そうな顔をしてましたよ(笑)

★あきにゃんさん
ちびたはシャー坊が側にいるといつもドキドキバクバクなんですよ。
なので通路を塞いだまま固まって動けないのです(^^;)
ちびたはシャー坊を飛び越した事なんて1度もないので、
やっぱり男の子の方が身軽なのかもしれません・・・
って言うより、シャー坊がやんちゃなんですね、きっと(笑)

★きょーこさん
ありがとうございます♪
いつか撮ろう撮ろうと思っていたのですが、
なかなか決定的瞬間を捉えることが出来ず・・・
で、今回ついにカメラに収めることが出来ました!(*^^)v
残像しか写りませんでしたがヾ(;^◇^;)ゝ
次は失敗シーンに挑戦しまーす(笑)

★ぶにねこ☆さん
残像しか写っていませんが、とりあえず証拠写真が撮れました(^^;)
シャー坊の毛、落ち着いて来たのと同時に、かなり伸びちゃってます。
顔も体もまた膨らんじゃって・・・北海道はこれから暑くなるのでもう1度カットですね!(笑)
お忙しい中、わざわざコメントして下さってありがとうございました(o_ _)oペコリ

★ユーミンさん
今回は大成功で良かったです。
でも、ちびたが片手で下からペチッとパンチするのも
なかなか面白いんですよ(笑)
大失敗だと私もびっくりして写真を撮る余裕など
ないかもしれませんが(^^;)

★fuumeruさん
失敗して修羅状態は、多分ご想像の通りだと思います(笑)
下からネコパンチもなかなかの見ものですよ(^w^)
猫のお腹、私も大好きです。
ぷにゅぷにゅぽにょぽにょ、いつも触って「やめにゃさいっ!」とニャンズに怒られてます(笑)
2006/07/18(火) 14:17:47 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック