虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 夏なので・・・
2006年07月18日 (火) | 編集 |
ちび・シャーの首輪をビーズのネックレスに替えました。

ちびたのはこんな感じ。

CIMG4382.jpg


CIMG4274.jpg


写真ではあんまり解らないのですが、実物はキラキラ光って
ゴージャスな雰囲気をかもし出しているんですよ

制作費はふたり分で200円なんですけどね、あはは~♪(;^◇^;)ゝ


で、シャー坊のは・・・・・

CIMG4069.jpg

ありゃ・・・顔の毛で見えないですね。

では、顎を上げて、ネックレスを見せてもらいましょう。

CIMG4059.jpg

えーん!

CIMG4065.jpg

ひだり~!

CIMG4063.jpg

みぎ~!

と、こんな感じです。
ビーズに替えただけでも、ちょっとは涼しそうに見えますよね(^^)

しかし、せっかく作ったネックレスが、毛に隠れてほとんど見えない
ってのもなんなので・・・


CIMG4303.jpg

もう1度顔周りの毛、カットしました~。

どうですか?またスッキリしたでしょ?(笑)

でも、顔しかカットしなかったので

CIMG4269.jpg

益々体がでかく見えます( ̄∇ ̄;)

ありゃま、どうしましょ・・・

うーん、今日は涼しかったので、また暑くなったら体も少しカットしようと思います。

それにしてもシャー坊って、顔の毛短い方が似合うな~
と思うのは私σ(^^)だけでしょうか?(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
ビーズの首輪、夏向きでおシャレです~~♪
うちは2匹とも首輪嫌いなので、こんなおシャレはできない・・・(涙)
しかしいつもながらシャー坊の役者っぷりには脱帽です。
ちゃーんと見えるように頭を上げてる~~(笑)

「シャー坊は毛が短めの方が似合うと思う」にわたしも一票(゚-゚)ノ
2006/07/18(火) 09:04:36 | URL | あきにゃん #-[ 編集]
ちびたちゃん・シャー坊ちゃんお揃いだぁー。
ビーズの首輪可愛いなぁ~v-353
ちびたちゃん、ピンクとやまぶき色(?)が
なんか女の子らしくって良く似合ってるねぇ♪
シャー坊ちゃんは・・・やんちゃ坊主?
どうにもシャー坊ちゃんの表情は、やんちゃ坊主に見えちゃう(^^;)
でもとっても可愛いですっv-344

2006/07/18(火) 09:19:01 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
お邪魔にゃんす~♪
ビ~ズの首輪可愛いにゃんす~♪
ウチのは皆いやがるんで~、首輪してにゃいす~…。
脱走さsレルとヤバいかにゃ~とは思いながらも…うにゃ(;^_^)/。
チコッとバタ付いてて~、ご心配を~m(_ _)m。
体調は大丈夫そうにゃんで~、にゃんとか~♪
またお邪魔しますにゃ~w(_ _)/。
2006/07/18(火) 19:15:14 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
シャーちゃん!! すごいおりこうさん!!
顔の向きをいろいろ変えてくれて
よーく見えたよ♪ ありがと、シャーちゃん♪

ちびたちゃんもシャーちゃんもよく似合ってます。
シャーちゃん、すっきりオトコマエよ♪
2006/07/18(火) 22:20:02 | URL | きょーこ #-[ 編集]
かわいいですねー 
ちびたちゃんもシャーちゃんもとっても似合ってる♪
シャーちゃん きっちりカメラ目線で
撮影に協力してますね!
うちの猫’sにも見習わせたいわぁ・・・(笑)
2006/07/18(火) 22:28:13 | URL | megrin #-[ 編集]
なるほど~。
ビーズで首輪っていいですね! 夏場だと見た目涼しくて良い感じ☆ ビーズアクセサリーとか作ろうと思ってキット揃えたりしたこともあるんだけど、挫折してるからなぁ^^;ウチのメルにつけるにはかなりの時間が必要かも(´`;)
シャー坊ちゃんのもこもこの体、かわいっ!!なでなでしたいなー。
2006/07/19(水) 00:12:45 | URL | fuumeru #-[ 編集]
透明感があって、涼しげですね。
ウチは(皆さんのコメントを読むと、も)ぜったいイヤ
みたいなので、ちょびっと残念です。
シャーちゃんは、顔カットしてもらって、
またまたあどけなくなりましたね。
体とのバランスが確かに、とってつけたようにも・・・
でも、くぁわいいからOKですよ~!
昨日のジャンプもスゴイです。
2006/07/19(水) 01:01:43 | URL | いまにふと~る #-[ 編集]
器用です
お揃いで、可愛くて涼し気です。
器用なんですね。ユーミンには作れないと思う。
シャー坊ちゃん小顔に見えます。
でも、くるくるの瞳が素敵です。
2006/07/19(水) 01:04:23 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★あきにゃんさん
トトちゃん・るぱくんは首輪嫌いなんですか、残念ですね~。
首輪のおしゃれは楽しいんですけどね~、飼い主が(笑)
シャー坊の役者ぶり・・・ただ単にきょろきょろしてただけなんですよ、
落ち着きないもので・・・(^^;)
やっぱりシャー坊はショートカットの方が似合いますよね!
ところがすぐに伸びちゃうんですよねー。
来月の今頃になったらまたフサフサですよ(^^;)

★あにゃ。さん
はい、ちびたとシャー坊、お揃いなんですよ。
実はこのビーズ、キティーちゃんグッズなの!
名札をつけてある所の丸くて大きいビーズは
キティーちゃんの顔なんですよ(^^)
シャー坊は実際やんちゃだから、
やんちゃ坊主に見えてもしょうがないですね(笑)

★ぶにねこ☆さん
そいうですかー、ぶにねこ☆さんとこのみにゃさんも
首輪、嫌がりますか・・・。
うちも脱走されるとやばいかな~?と思って着ける事にしたんですよ。
今は首輪ファッションで飼い主が楽しんでますが(^^ゞ
お忙しそうなんで、レスの事とかお気になさらないで下さいね。

★きょーこ さん
ありがとうございます~♪
シャー坊は顔カットでまた若返ってしまいました(笑)
でも体がでかい・・・
顔、やんちゃ坊主で、体、オヤジです(爆)
顔の向き変えてるのは、窓から風が吹き込んで
カーテンが揺れていたのでキョロキョロしていただけなんですよ。
相変わらず落ち着きのないシャー坊なのでした(^^;)

★megrinさん
ありがとうございますー♪
あずちゃんとみのくんにもいかがですか?
100円ショップに行くとセットで色々売ってますよ(笑)
カメラ目線なのは、相変わらずカメラの側で物を動かしているからなんですよ(^^;)
でも最近、ストラップでは釣れなくなっちゃったんですよねー 。
すでに飼い主の策略はバレバレのようです( ̄∇ ̄;)

★fuumeruさん
あ、これは大き目のビーズをまっすぐに繋いだだけなので
すごく簡単でしたよ。
2匹分でも30~40分で出来ました!
手の込んだのは私も無理ですから~ヾ(^o^;)
シャー坊の体の毛、羊みたいでしょ?(笑)

★いまにふと~るさん
あー、そうでしたね。
ふぅちゃんも首輪ダメでしたもんね。
ビーズアクセサリーは奥様がお得意なので
さぞかし素敵なのが出来そうなのに・・・残念ですねぇ。
シャー坊、顔だけ小さくて何か変ですよね~。
やっぱ、体の毛も切らなきゃいけませんね。
また虎刈りだぁ~(笑)

★ユーミンさん
器用じゃないんですよ~。
ただまっすぐ繋いだだけの簡単なものですから
対象年齢3歳以上ですから
誰にでもすぐに作れちゃいますよヾ(^^;)
毛を切ったシャー坊は結構小顔だし、首も細いんですよ。
でも体が・・・・・ ( ̄∇ ̄;)
2006/07/19(水) 21:47:54 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック