虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 しっぽがLOVE×2
2006年07月20日 (木) | 編集 |
つい先ほどの画像です(19日PM11:30)

CIMG4338.jpg

いつものようにテーブルに乗ってるおふたりさんです。

お行儀悪くてすみません。

しかし飼い主はもう完全に諦めているので悪しからず・・・



それにしても相変わらず微妙な距離をとってますなー。

もう少しくっつけば良いのに

な~んて思いながら、ふと見たら・・・

ん?

あれれ?

おぉぉぉぉぉっ!!


CIMG4340.jpg

しっぽが・・・


CIMG4341.jpg

しっぽがくっついてますよー!!


きゃーっ、可愛いっ!


しっぽつないでるぅ~♪



と、喜んでしまった飼い主なのでした。


しかし当の猫達は


CIMG43391.jpg

しらけてましたゞ( ̄∇ ̄;)


うーん・・・やっぱそんなもん?(苦笑)


この後すぐにシャー坊が降りてしまったので、これだけしか写真は撮れませんでした。

けど、こんなLOVE×2なしっぽが見られて嬉しいなっ

今夜は良い夢見れそうです。

と言う事で、また明日。(*^▽^)ノ おやすみなさ~い♪


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪                   

コメント
この記事へのコメント
そう、しっぽがくっついていても仲良しとは限らないんですよね、
猫って(笑)
2006/07/20(木) 03:42:42 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
chibianiさんの「嬉しい♪」っていう気持ち、わかる~!
うちも、みんながいつもくっついている、という風じゃないので
たまに急接近の場面をみかけると
「カメラ!カメラ!きゃあ~っ」と大慌て&小躍りしてます(笑)
ところで、暑くなると、ますますテーブルの上に上がってませんか~?
うちも、すっかり諦めてます(笑)
2006/07/20(木) 06:11:17 | URL | きょーこ #-[ 編集]
いやんっ。しっぽが可愛いっv-344
離れてるのに・・・しっぽだけくっついてるっ(><)
本人は、そっぽ向きあってるのにねぇー(笑)
お互いしっぽが触れてるって感覚ないのかなぁー。
2006/07/20(木) 09:25:54 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
尻尾がお手手つないでる~♪
ラブラブな尻尾と、しらけ顔のにゃんずのギャップがおもしろいですね(='m') ウププ
シャー坊の尻尾のほうが上にあって、やっぱり女のこの方が積極的なのかな!
2006/07/20(木) 10:52:35 | URL | miro #-[ 編集]
微妙な感じがなんとも可愛い!(〃∇〃)
chibianiさんの気持ち、よぉ~くわかります♪
しかし・・・人間たちの大喜びっぷりに反して、ふたりのシラけっぷりがいい味出してますね(笑)
もしかしてシッポが触れ合ってるの、気づいてなかったのかしら!?
2006/07/20(木) 11:57:30 | URL | あきにゃん #-[ 編集]
かわいい!(^^)
なんだかんだいってラブラブなのね!(^^)
それにしてもうちのこも机にあがります
小さいときは怒ってたけど、私もあきらめてます(^^;
2006/07/20(木) 12:48:16 | URL | ゆう #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまい、スミマセン。(^_^;)
お手手じゃーなくって、シッポつないだお写真、
なんかホンワカ嬉しくなりますねぇ。(o´艸`o)フフフ…
絶妙な距離感もないすです。e-287
chibianiさん、素敵な夢が見れましたか?(^^)
2006/07/20(木) 13:24:07 | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集]
あら~!!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なんともほほえましい写真ですね♪
いつもはそっけなくしてる二人でも、実は仲良しなんだぁ。イイ感じだなー。
ウチのメルも夏の暑い夜なんかは、ちゃっかり載ってます(`-´メ)
2006/07/20(木) 22:54:31 | URL | fuumeru #-[ 編集]
しっぽ♪つ~ないで♪
細いしっぽと、ふわふわしっぽ、
何となく、触ってて、何となく離れて行く。
空気みたいに、なってるのでしょうね。嬉しくなるの解る氣がする。
2006/07/21(金) 00:18:35 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ちびシャーちゃんはお互いわかっているんでしょうかね。
尻尾で仲良ししているの♪
お互い無関心のように反対向いてるからこそ実現した、
絡み尻尾ですね(^^*)
それにしてもこの太さの違い!(笑)
シャーくんのモコモコ感がよくわかります(^^)
2006/07/21(金) 21:10:17 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉー!
ほんとに、しっぽつないでますね~。
これまでのふたりからは、考えられない出来事!
細い方が上ってことは、
ちびたちゃんが歩み寄りを見せたと・・・?
これは、今後の展開から目が離せませんねー!
2006/07/21(金) 23:39:12 | URL | いまにふと~る #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★いけみさん
ほんとですねー。
仲良しじゃなくてもしっぽはくっつくんですねー(笑)
でも、しっぽがくっついただけでもなんか嬉しいで~す(^^)♪

★きょーこ さん
ですよねー。
普段めったにくっつかない子同士が偶然にでも
くっついていると「おぉ~っ♪」と喜んじゃいますよね(笑)
で、カメラを構えた途端、離れちゃったりしてヾ(^o^;)

うちのニャンズは四季を通してテーブルに乗りますがヾ(--;)
やっぱり暑くなると乗る回数が多くなりますね。
多分、ひんやりしていて気持ちが良いのでしょうね(^^;)

★あにゃ。さん
しっぽが触れてる感覚・・・
最初はなかったかもしれないけど、だんだんしっぽが暖かくなって来て、
「あれ・・・?」って何となく気付いていたのかもしれませんね。
最後の写真はふたりとも「しっぽがくっついちゃった、どうしよう・・・」
って、困っているように見えませんか?(笑)

★miroさん
ふたりの顔をみると、しっぽは繋がってるけど仲良しではないって事が一目瞭然ですね(^^;)
ちびたの方が後でテーブルに登ったのでしっぽが上になっているんですよ。
って事はちびたの方からつないでいったって事ですよね。
おぉ、積極的!(笑)

★あきにゃんさん
ニャンコがしらけているのに人間が大はしゃぎしてるって、
なんか、アホですね~(;^◇^;)ゝ イヤァ
しっぽが触れ合っているのは・・・
最初は気付いていなかったと思うのですが、
だんだんしっぽが温まって来て、「あれ・・・?」って感じだったと思います。
最後の写真、ふたりとも困っているようにも見えるんですよね~(笑)

★ういちゃんのゆうさん
なんだかんだ言って、しっぽだけラブラブなふたりです(笑)
ういちゃんも机に上がりますか。
うちも何百回注意しても言う事を聞かないのでとうの昔に諦めてます。
ちびたなんて、今ではテーブルの上でごはん食べてますよ ( ̄∇ ̄;)

★つーさん
お久しぶりです。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって・・・すみませんm(_ _"m)ペコリ
つないだのがしっぽじゃなくってお手手だったら、も~っと嬉しかったんですけどねぇ(^^;)
良い夢みられそう♪と思ったのですが・・・
思いっきり爆睡してしまいまして、結局夢は見られず・・・でした。残念!(^^;ゝ

★fuumeruさん
しっぽだけ見ると仲良しなのですが、全体像をみると・・・
やはりそっけないふたりでしたヾ(^o^;)
でも、しっぽだけでもラブラブな写真が撮れて、なんか嬉しかったです~(*^^*)
メルちゃんがテーブルに乗るのは暑い夏の夜だけ?
うちは暑くても寒くても乗ってますよ。
お行儀めちゃ悪いんです ヾ( ̄∇ ̄;)

★ユーミンさん
最初のうちはしっぽつないでいるの、気付いてなかったみたいです。
でもだんだんしっぽが温かくなって来て、「あれ・・・?」って気付いて困ってました(笑)
シャー坊のしっぽ、細~くカットしたのに、もうこんなに太くなっちゃったんですよ。
毛が伸びるのって早いですね~(^^;)

★しっぽさん
しっぽがくっついているのは途中からなんとな~く気付いていたみたいです。
ふたりともすごい気まずい顔してますでしょ?(^^;)

>お互い無関心のように反対向いてるからこそ実現した、
絡み尻尾ですね(^^*)
ほんと、そうですね!
向かい合わせだったら「シャーッ!」して終わりだったかもしれませんね(^^;)
シャー坊のしっぽは1度カットしているので、これでもまだ細い方なんですよ。
本来の太さはこれの約2倍です(爆)

★いまにふと~るさん
そうなんですよー。
あまりにも珍しい出来事だったので、カメラ、カメラ!と慌ててしまいました(^^;)
一応、ちびたが歩み寄った形ではあるのですが・・・
ヒジョ~に気まずそうなこの雰囲気。
果たして今後の展開に期待出来るのでしょうか?(*ーー*)うーん・・・
2006/07/22(土) 20:51:25 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック