虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「撃退されたシャー坊」
2006年07月22日 (土) | 編集 |
CIMG4575.jpg
じーーーーーっ・・・


壁の向こうにちびたを見つけたシャー坊。
ちびたをおどかそうと虎視眈々と狙っています。


CIMG4577.jpg

そうとも知らず、のん気に毛繕いをしているちびた。

危ない危ない・・・あんた狙われてるんだよ~( ̄o ̄;)ドキドキドキ・・・

さて、ちびたの運命やいかに!

この続きは動画でどうぞ~





まったく・・・いたずらだねぇシャー坊はヾ( ̄∇ ̄;)

でも、もう1回行こうとしたのに引き返したのは何故?

作戦の練り直し?(笑)


CIMG4583.jpg
あぁ、びっくりしたなの。
まったくシャー坊ったら、油断もスキもないなのよ~



な~んて言ってる間に、シャー坊がまたそこまで来てるよー


CIMG4608.jpg
おっ、ちびたねーちゃん、まだいたでしゅね。
よーし、もういっちょ、おどかしてやるでしゅよ!



はい、この続きも動画でどうぞー

しつこいシャー坊、またちびたにガンつけようとして撃退されました。
一瞬の出来事なのでお見逃しなく。





いかがでしたか?
ちょっと判りづらかったかもしれませんが、ちびたのするどいネコパンチが決まりましたね~(笑)

前の記事の(しっぽだけ)ラブラブなふたりはどこへやら・・・

パンチ1発ですごすごと逃げて行ったシャー坊。
なんだか情けないな~ヾ(^o^;)


CIMG9745.jpg
いや~、まいったでしゅ。
ちびたねーちゃんって、ほんっと気が強いでしゅねー。
あ~、おでこ痛かったでしゅ・・・



あ、ちびたが来た!


CIMG9683.jpg
なんでしゅと?


まーたいたずらな顔しちゃって・・・ ( ̄∇ ̄;)

「シャー!」されても、パンチされてもまったくめげない、打たれ強いシャー坊なのでした。

ちびた~、がんばれ~!!(苦笑)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

先ほど、せっかく作った記事を誤って消してしまいました。。。(ノ_ _;)ノ

あー、信じられない。。。

もー、信じられない。。。

記事は頑張って1から作り直しましたが、
コメントのお返事をする時間がなくなってしまいました(;´д`)トホホ

すみません。明日中にはお返事させていただきます。
どうかお許しをーm(_ _)m

                             chibiani

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪       

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪(´・ω・)ノシ
せっかく書いたのに消えちゃうって
ホントに頭に来ますよねヽ(`へ´)ノ
やっぱりどこのブログでも同じなんですね(^^;)
投稿する前にコピーしておくのをオススメします(^^)
ところで・・・
ちびたちゃんはいつも大変ですねw(^^;)
2006/07/22(土) 08:37:07 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
サーバーの調子が悪い(混んでいる?)時とか、記事をカキコしても更新できない時、ありますよねー。メモ帳に貼り付けておいてから更新して自衛してます(苦笑)

ところで、コタですが、無事に開腹終了しました。ご心配いただきありがとうございます。
肝臓の組織を採ったので、これで何か原因がわかると良いのですが。。麻酔も開腹も心配してたのですが、本猫は翌朝からしっかりフードを食べていたそうな。。良かった、元気なコで。。
遅レスですが、お礼とご報告まで。。
2006/07/22(土) 13:12:39 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
楽しい姉・弟
そ~っと狙おうと、してるのが楽しいですね。
ものすごく、人間的ですよね。笑えます。
ちびた姉ちゃんの、するどい猫パンチすばらしい!
シャー坊ショックだったでしょうね。
この次ガンバレー(けしかけて、どうする・・・・(笑)・・)
2006/07/22(土) 22:18:29 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ゆうさん
そうなんですよ~。悔しいったらありゃしません(≧ヘ≦)
記事が消えちゃった時はショックでボーゼンとしてしまいました( ̄Д ̄;)
これからは投稿前のコピー、忘れずにしようと思います。

驚かされるちびたも大変ですが、怒られて殴られるシャー坊も大変かもしれません。
ま、それでも良くてちょっかいかけてるんですけどね(笑)

★さいふぁさん
あ、さいふぁさんもそんな事、ありましたかー。
わたしもこれからはメモ帳に貼り付けてから更新しよーっと(笑)

コタちゃん、検査無事終了して良かったー!
麻酔も開腹もよく頑張って偉かったですねヾ(^_^ )
あとは結果を待つだけですから、
さいふぁさんもそれまではゆっくり休んで下さい。
コタちゃん、元気な子でほんとに良かった(^^)

★ユーミンさん
猫も狙う時は物陰からこっそりなのが笑えますよね。
シャー坊は「シャー!」されたりパンチされたりするのを解っていて、
わざとちびたにちょっかいかけてるところがあるんですよ。
たぶん、遊んでもらいたくてやっているんでしょうが、
ちびたにしたら迷惑千万な話なんですよね(^^;)
2006/07/23(日) 00:57:07 | URL | chibiani #-[ 編集]
お久になってしまって~、うにゃ。
自分の方が~バタバタしっ放しで~、お久になってしまいますた~にゃ~m(_ _)m。
うにゃ~、シャ~坊くんは~ちびた姉さんが大好きにゃんすね~♪
しかし~、強烈なねこパンチですた~!!
シャ~坊くん大丈夫だったにゃんすかね~?
うにゃ~、平気そうにゃんすね~♪きっと加減してるにゃんすね~♪ちびた姉さん、うにゃ~(;^◇^)>。
またお邪魔させて頂きますにゃ~w(;^▽^)>。
2006/07/23(日) 18:11:27 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
chibianiさん、こんにちはー
ご無沙汰しておりますi-201

シャー坊くん、思いっきり『シャー!』されてますね~(笑)
ちびたちゃんの激しい教育的指導が…i-229
直後は凹み気味なのにメゲないシャー坊くんがまたカワイイです

僕も、記事書くときはメモ帳使ってます
…というかまずメモ帳で書いてます(笑)
全部消えちゃうとやる気激落ちi-195 しちゃいますよねorz
2006/07/23(日) 18:55:17 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ぶにねこ☆さん
お忙しいのにわざわざコメントをありがとうございます♪
そうなんですよ~、シャー坊はちびたに遊びをしかけているのですが、
ちびたは断固拒否!近寄っただけで怒っちゃうんです ( ̄∇ ̄;)
ま、日頃の行動が乱暴なので仕方がないですけどねヾ(^o^;)
ちびたのパンチは手加減なしですよ。
思いっきりバクッと叩いています。
脳天に入った時は、シャー坊もグラッと来るらしく、
ブルブルッと頭振って正気を取り戻していますよ。
いつもの事なので慣れているようなのですが、
頭悪くなるんじゃないかと心配になりますヾ(^^;)

★にゃっちママさん
いいえ、こちらこそご無沙汰してすみませんm(_ _"m)ペコリ

シャーが「シャー!」されてどうすんの!?って感じですよねヾ(^o^;)
でも、ほんとにめげない奴なんですよー。てか、しつこいんです ( ̄∇ ̄;)
ちびたが嫌がってるの、解ってて何度も挑むんです。
で、毎回怒られてます(笑)

にゃっちママさんもやっぱりメモ帳使ってるんですねっ。
あぁ~、私も絶対見習わなくちゃ!
全部消えちゃった時は、もうグレそうになりましたよ(苦笑)
2006/07/24(月) 01:11:21 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック