虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 秘密のチャームポイント
2006年07月23日 (日) | 編集 |
今朝は涼しかったです。
って言うか、寒くてカーディガン着てました。
先日の猛暑は(と言っても30℃ですが)どこへやら、
暑かったのは2日間だけでその後はずーっと涼しい日が続いています。


CIMG4719.jpg

ソファの上で居眠りしているちびたも何だか寒そうだったので
(また居眠りしてるし ^^; )


CIMG4726.jpg

着ていたカーディガンを脱いで、くるんであげました(過保護)
んも~、ちびたったらピンクが似合う~(親バカ)


CIMG4635.jpg

日が射して、だんだん暖かくなって来ると体勢も少しずつ変わって来ます。
いつの間にかカーディガンが、はだけていますね(^^;)

CIMG47871.jpg

そして、いつしか敷物に変わっているのでした。向きも変わってるし(笑)

ところで、ちびたって太ももの間に前足を挟んで寝るのが癖なんですよ。
気が付くといつもニョキッと手が出ています。
痺れないのかなぁ?と思いきや、実はこれが楽な体勢のようです(笑)

そして、足の裏のホクロのような模様にお気づきでしょうか?
毛の色がここの部分だけ黒いのです。
ちょっとセクシーだと思いませんか?
これ、実はちびたの秘密のチャームポイントなんですよ(^^)b

と言っても、別に隠していたわけではないのですが・・・・・。
もしかして、すでに気付いていた方、いらっしゃるかしら?

気付いていたあなた、スルドイ!!

はい、それだけです(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪      
関連記事


コメント
この記事へのコメント
どっちの手かな?
足の間からヌッと出ている白い手がかわいいですね~。
どっちの手? 右手ですよね、この向きだと。
そんなところにホクロがあったなんて、
肉球も、てのひら(?)だけ黒っぽいんですね。
3枚目の写真の顔が、幸せそうに笑ってますー!
2006/07/24(月) 00:37:04 | URL | いまにふと~る #-[ 編集]
ちびたちゃん、めっちゃ可愛い寝姿i-178
右後ろ足に、ホクロっぽい模様があるんですねぇー。
んー。色っぽいi-237
ホクロが見えてなくても、なんか寝姿セクシーだわぁ。
さすが女の子ですねぇ~♪
2006/07/24(月) 08:58:28 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ネコの寝姿って、どうしてこんなに癒されるんでしょうねー。
しかも手をはさんで寝るのがクセだなんて可愛すぎる~(≧▽≦)
これは黒い肉球とかじゃなくて、黒い毛の模様なんですね♪
うーん、なんだかとっても色っぽいおねーさんに見えてきた!(笑)
2006/07/24(月) 09:58:35 | URL | あきにゃん #-[ 編集]
色っぽい♪
本当にピンクが似合ってますね(o^-^o)
そんな所に色っぽいほくろがあったなんて。。気づいてなかったです。
ちびたちゃん!そんなにセクシーだと、シャー坊が放っておかないはずです(*^m^*) ムフッ
2006/07/24(月) 11:20:08 | URL | miro #-[ 編集]
うわ~っ 今回はいつもにも増して、
ちびたちゃんの魅力満載!ですね~
ピンクがとっても似合う~
足の間から手を出してるのが可愛い~
ほくろがセクシィ~
肉球もぷっくぷく~
は~~っ満足満足♪(笑)
2006/07/24(月) 11:48:57 | URL | きょーこ #-[ 編集]
キュートすぎる(>∀<)!
猫ちゃんそれぞれのくせってありますよね~。
そこがなんとも可愛らしくてたまらないんですよねっ!
ちびたちゃんのフトモモから手っていうのは反則だわぁ~^^
つい、肉球をプニプニしちゃうかも、私だったら。
2006/07/24(月) 21:41:17 | URL | fuumeru #-[ 編集]
ピンクのカーディガン
安心して、優しい顔して眠ってます。
ピンクのカーディガンが、よく似あってるね。
足の裏のホクロ柄チャームポイントですね。
可愛さが増しますね。
2006/07/24(月) 23:26:54 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★いまにふと~るさん
そうですね、足の間から出ているのは右手ですね。
これが左手だったら完璧にねじれてますね(笑)
左後ろ足の肉球は手のひら(?)だけが黒いのですが、
右後ろ足と両手は指にも黒い肉球があるんですよ。
ピンクと黒のツートンカラーの肉球もちびたのチャームポイントです。
要するに、何でもチャームポイントなんですね(^◇^;ゞあはは~

★あにゃ。さん
え?ほんとですか?
ホクロ模様が見えなくても寝姿が色っぽい?
そうかー、やっぱり~?(なんで飼い主が喜ぶのか?^^;)
猫でもやっぱり女の子は女っぽいですよね。
たとえ名前が「ちびた」でも(笑)

★あきにゃんさん
そうなんです。これは小さい肉球ではなくて
黒い毛のもようなんです。
小さい頃からあるので、生まれつき色っぽいんですね、
ちびたは(笑)
でも、足の間から手を出して寝るのは
女の子としてどうかなー?と思うんですけど(^^;)

★miroさん
みなさん以外と気付いていないものですね。
今回公表した甲斐がありました!(笑)
ちびたがセクシーであろうとなかろうと、シャー坊は
ちびたをほっときませんよー。
おかげでちびたは大迷惑ですけど(^^;)

★きょーこさん
あははは、満足していただけて嬉しいです(^^)
ちびたはピンクが似合う(と飼い主は思っている)ので
よくこのカーディガンにくるんでいるのですが、
いつの間にかちびたがいなくなっていて、代わりにシャー坊が
乗っている事があります。
シャー坊にピンクはちょっと・・・なのにねぇ・・・(^^;)

★fuumeruさん
肉球ぷにぷには私もよくやってますよ~。
足の間からぴょこっと出ていると、どうしても・・・ねぇ(笑)
熟睡してる時は触り放題ですけど、眠りが浅い時は
手を引っ込められてしまってガックリなんですよ (^^;)

★ユーミンさん
猫って飼い主の匂いのするものが好きですよね。
特にちびたは私が着ていたものの上で寝るのが好きなんですよ。
なのでよくこのカーデディガンでくるんでやっているんですが、
安心して眠っている姿を見るとなんだか愛しくなります(*^-^*)
2006/07/25(火) 22:40:18 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック